キャッスルコレクション24*ジュディ×ラベンダーパープル
花少し間が空いてしまいました。お友達ブログもROMが多くてすみません。。しばらくスローペースな更新が続きそうです

キャスコレ24、ラストはジュディでした♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★












キャッスルコレクション24(定価¥4200。2011年1月31日まで販売)
~16種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはジュディ×ラベンダーパープル(2137番)です
オプション有りの前髪あり・トップアップ2つ結びカーリーヘアです。
(現在OP期間は終了しています。)












茶の眉毛に青い瞳、黄色のアイシャドーです。リップ&チークはピンク系。

この真っ青な瞳に惹かれましたラベンダーパープルの髪色とイエローアイシャドーはミスマッチだと思いましたが、「前髪に隠れて目立たないだろう」と想像して決めました。結果この子はとても気に入ったのですが、前記事のマリーンを見て、短めの前髪に当る可能性もあるのだなぁ~とヒヤリとしました
危ない賭けだったよー、今後気をつけよう(;^_^A


















キャスコレ24のみなさん。いつもの如くの集合写真サユリの頭だけ小さいので一歩前に出ています(笑)なかなかピントが合わずに苦労しました。。


ちょこっとお着替え













クリスマスを意識して着せてみましたドレスのみプリンセスジェニーから拝借(。・ω・。)b その他の小物は寄せ集めで、大人っぽい雰囲気に。。

















そう言えばプリンセスジェニーはまだ載せた事がありませんでした。特徴あるのに忘れてた~(汗)スターライトジェニーも!「ジェニーの色んなお顔」を紹介したいのにダメじゃないの。。来年にはきっと(抱負にします)


















カーリーヘアを膨らましてみました('-'*)♪ ほわんほわん~













ファーショールを白に変えるとかわいらしい雰囲気になりましたはこのドレスの付属品です。実物はチープな感じですが、写真で見るとそうでもないわ(笑)
・・う~ん、白の方が似合ってるかも!?


て事で更にお着替え


















ジェニーウェアボックス・ラブカワ系のコートでホワイトコーディネート
甘~いジュディに変身しました。















大人っぽいドレスより、やっぱりジュディはこっちの方が良いなぁ('-'*)♪
最初にちょっと背伸びさせちゃった~。。


















髪のリボンはドール用のピンにリボンを結んで作りました。トップアップに直接結ぶのは難しいのででもこの作業も私には根気が要りました ジェニーのリボンはキャッスル製ですが、これも手作業ですよね??すごいー。




















最後に月間ジュディと♪ 全く違うタイプの二人。でもどっちも好みなのです



--余談ですが--











10月中旬に出たリプトンのパフスイーツコレクション。もう第10弾になるのですね!先月近所のスーパーでペプシモンブランに付いて売られているのを見かけて買ってしまいました。触るとパフパフしていて気持ち良いです(笑)

てか何故ペプシにー!??メーカーちゃうやん。10本位隅の方にあったので、売れ残り?? まんまと釣られちゃった(^-^; そしてお味の方は・・U様のブログで仰っていた通り、栗と言うよりカラメルに近かったです!不思議な味でした☆


花お友達の所で見たクリスマスジェニーがめちゃめちゃかわゆかった!あのヘアスタイルで初代ジェニーだったら確実に我慢できず再注文していたわ(汗)私はクリスマスドレスのみ注文しました。いつ届くのかなぁ♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~3日20時×8・21時×2・22時×4・23時、4日2時×4・5時・11時×2・14時×2・16時・20時、5日に5つ(お時間わからずすみません)、6日20時・22時、7日10時×2・17時・20時・23時、8日4時・20時、9日13時・21時、10日1時・2時×2・19時台に拍手を頂きありがとうございました♪お返事がまだの方お待たせいたしました、クリックからご覧ください。~

web拍手 by FC2 ☆4日2時台のr様へ
こんばんは、お返事遅くなりすみません。本当に突然の事でした。時々話に聞いていたけれど、私自身は初めての経験だったので受け入れるまで時間がかかりました。。はい、心の中ではずっと一緒ですね(*^-^*)温かいコメントありがとうございました♪


☆8日20時台のa様へ
こんばんは。私もリトファはとても悩みました。何かしていても、寝る前とかも・・決まるまでふと考えちゃってました(汗)はい、でも楽しい悩みですね^^それからエクステ遊びも楽しいですよね♪そちらのお写真かっこよくキマっていますね!ラブジェニさんのって意外に使えますよね(笑)風邪はようやく治ってきました。
薬も週末までかなぁと。やっとねむねむ病から開放されそうです。お気遣いありがとうございました。a様もどうぞご自愛くださいませ。


☆10日19時台のK様へ
すみません、返ってご面倒をおかけしてしまった様ですね(;^_^A なので今度はこちらに書かせていただきました。ラベンダーパープルさん、予想通りの更新でしたね(笑)また当てられてしまいました☆金曜を逃すと月曜になりそうで・・私もサボリ癖がちょくちょくつきます。。そちらも近々更新なさるのですね、楽しみにしております♪お話の続きはまたそちらで~(。・ω・。)ノ♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/10 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<キャッスル12月月間ジュディ<NO.07033> | ホーム | キャッスルコレクション24*マリーン×アンティークブロンド>>
コメント
パープルはジュディでしたか~!
大宮で月間ジュディを手にされていましたね。
2人並べてみると仕様の違いで、ずいぶん印象が違うことがわかりますね。
可愛いドレスも以外と大人っぽいドレスもお似合いですよ~。
【2010/12/11 16:27】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは!ジュディは時々すごく好みなアイプリの子が出ます。
なるべく増やさないようにと思うのですが、今回は2人とも
お城見本の第一印象からすごく惹かれました('-'*)♪
CC24はちょっと不思議ちゃん系に見えるのでロリータもイケるかな?
そちらのツーテール縦ロールマリーンちゃん、私が人気投票で1位と
予想した子ですよね。(ハズレたけど・汗) やっぱりかわいいな~♪
ロリはもちろん、アンティークドレスも似合うのですね。
あれこれ着せ替えるのはほんとに楽しいですねo(*^▽^*)o
【2010/12/13 15:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |