キャッスル12月月間ジュディ<NO.07033>
花あっと言う間に12月も後半になりましたね~。少しご無沙汰しております。時間の使い方が下手でなかなか更新できませんでした。年賀状やクリスマスの準備もまだしていません。。大掃除にお正月も待っていると言うのに!(汗)あ、年末ジャンボだけはちゃっかりGETよー(。・ω・。)ノ


★全て写真をクリックすると大きくなります★











リトファ大宮で連れ帰ったジュディです。12月の月間ドールで現在発売中♪
茶の眉毛に黒茶の瞳、黄色のアイシャドー。リップ&チークはピンク系。

















このうす茶のロングストレートヘアはCC21のサユリで気に入っていたので安心してお迎えできましたしっとりサラサラ~♪くんくん・・とつい匂いを嗅いでしまいます。。

初めてのお着替えはMADEMOISELLE-Eのベージュドレス





















入手したのは4ヶ月程前でしたが、素敵なドレスなので誰に着せようかしばらく考えていました。するとよそ様のレポでこのジュディを発見ぜひモデルにしたいと思ったのでした(*^-^*)
















帽子・ワンピース・エプロンワンピース・ドロワーズの4点セットです。
モデルさんを迷ってるうちに季節外れになってしまいましたね。。でもようやく
お披露目できて嬉しいです
















うまく写せませんでしたが、ジュディの瞳のラインとドレスの花刺繍の色がどちらも黄色で♪茶系ベースに黄色アクセントは好きな色合いなので1人で喜んでおります・・












刺繍のアップも撮りました
エプロンワンピースは紐を後ろで結びます。丸い2段の裾がとてもかわいい♪



















ワンピースのみだとお出かけ着みたい赤毛のアンや小公女セーラに出てきそうな女の子・・(ちなみに検索したらアンは1866年生まれ、アニメ版セーラは1875年生まれでした。9才差なのね、メモメモ

















三つ編みをリボンで結んで萌え~(←今年最後に言ってみた。)

↓撮影前日に購入したリボンも髪や襟につけて遊びました^^















近所に大型ホビー店があって10㎝単位でリボンを売っているのでちょこちょこ買ってます。布コーナーはいつもママさん達で大盛況! 私は「お裁縫できたらなぁ・・」と見ているだけです(;^_^A

この後MADEMOISELLE-Eのドレス3種で記念撮影しました。後日に載せます♪



然ですが、先日ディズニーシーへ行ってきました













25日まで開催されているクリスマス・ウイッシュを見て来ました(*^-^*)
メインツリーは17メートル(左)。他に今年から7つのクリスマスツリーが飾られていました。アリエルのツリーが女の子らしくてかわいかったです♪









こちらはドナルドとデイジーのツリー。(見切れてますが・・)
サンタぷち子も連れて行きましたヾ(*^▽^*)〃(笑)









メインツリーを遠目に撮ったところ。大きくて何処からでも目立っていました









左はウォーターフロントパークの特設ステージです。ショーが始まると近づけないので静かなうちに撮りました12~20時頃までいました。お天気が良くて予想より暖かかったです^^また次回も少し貼らせてください~。


花昨日は1日留守にしていたら佐川さんの不在票が入っていて、先程荷物を受け取りました♪07491のマリーン&猫足の椅子&ドレス3着です。まずクリスマスドレスを撮って、クリスマス記事にしたいです。
それからブライスのシューズセットシュークルーズ*Day &Nightも届いています。以前にフットファブがジェニーボディやSAJで履けたので今回もイケるかなと☆ 結果無事に履けました(・ω・)/ また追々紹介させてください。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~10日19時・20時・21時×2・22時、11日0時・2時×2・6時・8時・10時×4・17時・19時・21時・22時×2、12日14時・18時・22時、13日11時・21時、15日に2つ、17日に2つ、18日に2つ、19日13時、20日0時、21日9時台に拍手を頂きありがとうございました♪1部お時間わからずすみません。コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/21 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(6)
<<MADEMOISELLE-Eのドレスで撮影会♪ | ホーム | キャッスルコレクション24*ジュディ×ラベンダーパープル>>
コメント
すこーし はすを見た感じのジュディちゃん
可愛いですね~
髪色も 素敵 髪遊び好きの トヨ様仕様
ですね~マドモのこのドレス 可愛くて
お気に入りなんですが いつかリカサイズで
と 願い指をくわえてみています。
エプロンをはずすとまた 違ったイメージで
遊べそうでお得 思わず・・・
ああ でも今月も お城へのお支払いが(-_-;)
今日 ようやくクリスマスのお子が 到着
早く写真を撮らないと・・・
【2010/12/21 17:42】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-254bero様へ
こんばんわんです♪おばんげです♪♪
ロングストレートさんは萌え~&お買い得で言う事無いです^^
MADEMOISELLE-Eのドレスは素敵ですね!
そちらでリカサイズを拝見しておりました。見れば見る程欲しくなります。。
そうそう、でも私もお城への支払いが。。。(*ToT)人(T-T*)
宝くじが当ったらあれもこれも・・・まだ欲しいものが沢山です。

bero様も今日クリスマス商品を受け取られたのですね!
お互い撮影頑張りましょう♪更新楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
【2010/12/21 19:02】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このジュディちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~
この髪の色とお顔がドンピシャに可愛いくて、しかもマドモアゼルのドレスがあつらえたようにピッタリ~!!
この状態で箱に入ってたらお迎えしちゃいそうです…
やっぱり頭でこれが似合うかな、あれかな?ってイメージして、着せかえしてるときって幸せですよね
年末の忙しい中で、マドモアゼル三人組さんにスッゴク癒されました~
ディズニーシー行かれたんですね!いいな~サンタぷち子ちゃんがまたまた可愛いです♪
【2010/12/23 10:40】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
ジュディもかわいいですよね~!
私も時々欲しいなぁと思いますが、もうフレンドは増やさないと決めてるので、トヨさまのかわいいジュディを見せていただいて満足です!
シンプルなロングヘアちゃんだから髪遊びもたくさん楽しめそうですね!

ディズニーシー、いいなー。
未だに1度も行ったことがないんですよ。
機会があったら行ってみたいですね。
【2010/12/24 08:29】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254メロンパン様へ
こんにちは♪このジュディはよそ様のレポを見て狙っていました☆
でも大宮では気になるサユリ&サヤカもいて迷ったので、
くー〇ー様のお母様に相談してこの子に決めました。
本当は3人とも連れ帰りたかったけれど予算的になかなか・・(;^_^A
なのでそう言っていただけてとても嬉しいです♪
サンタぷち子は小さいので持ち運びに便利でした(笑)
でも落としてないか何度もポケットを確認してヒヤヒヤでした~☆
【2010/12/24 14:04】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪ジュディは少~しずつ増えてきてます。
最初にマドモアゼルをお迎えしてなかったら増えていなかったかも。。
きっかけがあればドンドン手が出ちゃうのかしら~、と恐いです(;^_^A
TDLは去年まではディズニー好きのお友達と一緒に行ってました。
年に2度程でしたが女同士で、時にその子の子供も混じってわいわいと^^
でもその友達が妊娠したので以後しばらく行っていませんでした。
なので久しぶりでしたよ~。九州の頃は夢の様に遠すぎたので、
naonao様もお近くなのに勿体無い!(笑)1度はぜひいかがでしょう♪ 
【2010/12/24 14:16】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |