MADEMOISELLE-Eのドレスで撮影会♪
花お城の27㎝クリスマスドレスかわいいです~。今日お昼間に撮影しました。凝ったものはできなかったけどクリスマスに更新できそうです。良かった。。
8点セットであのお値段はお買い得だと思います!迷われてる方はぜひ(^-^)♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















前記事の続きでMADEMOISELLE-Eのドレスを着せて記念撮影しました










全身&帽子なしバージョンも~(*^-^*) いつか3着で撮りたいと思っていました。
これで安心して年が越せます(笑)


















モデルに選んだのはジェニー&マリーンです。すごぶるかわゆいです


















カントリーテイストのどこか懐かしく、ぬくもりのあるドレスなのでこの2人に着せました私にとって長年親しみのある存在です。












こちらは1986年のジェニーズクラブ・ジェニー。当時トレンドだった太眉&短め前髪(オンザ眉毛・・)のジェニーです。ゆるめのソバージュヘアで、健康肌にくりくり黒瞳のなんともかわいいお顔です 

















こちらが初代ジェニーズクラブのメンバーです中央のジェニーから時計回りにシーナ、エリー、フローラ、ジュリア、マリーンと全6人でした。


←ちなみに写真のスケッチブックの1枚目に付いているぬりえも撮ってみたよ。(今見ると面白いっ☆)
















そしてこちらは1992年のジェニーズショップのマリーン。86年初代さんの再販として発売された子です。ヘアスタイルもお顔も良く似ています。瞳の星の位置も同じ中央寄りです

















1986年の初代マリーンは箱入りなのでこのまま撮ってみましたこのマリーンは昔オクで10万以上の値がついたりしていました。。(今では随分下がっているようですが。) 定価が¥1600なんて信じられませんね。。おそろしい世界。















箱裏です。ジェニーのレオタードはありません&他の子は持っていません。。



















最後に撮った1枚です。スケッチブック等あれこれ引っ張り出しているうちに、空が曇ってきて「もや~ん」な写真になってしまいました・・水彩画っぽく見えなくもない?春になったらお花畑で撮りたいな、なんて夢見てしまう素敵なドレスです


ここからはディズニーシーの続き。。








マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムは毎日が虹色の世界
トリトンおじさんのサンタクロースも撮ってきました☆










メキシコ料理のお店、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナを裏側から撮りました。料金安めで比較的空いているのでランチは毎回ここです。屋外でお酒を飲みながら辛い物を食べるのがシーの醍醐味です←え?違う??

そして右は黄昏るぷち子。「おなか減った・・。」とか言っていそう(笑)









ショーウィンドウもクリスマスモード全開で素敵でした。この大きなダッフィーを買ってる人を何人か見たよ~。すごい~!










最後にエントランス付近の地球儀を。。行き&帰りに撮りました。
「日本」を写そうと回ってるのを追いかけて必死に撮ったよ~!て、今気づいたけど逆手で待ってれば良かったのか。。主人に笑われた。。


花次は24か25日に更新します。クリスマスの後は年末のご挨拶記事となりそう。。毎年のパターンです(;^_^A 年末年始は九州へ帰省予定です。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~21日14時×2・15時×2・16時・17時・18時・19時・20時×2・21時・22時、22日1時×2・13時・14時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方々へは直接お話に伺いました^^~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/22 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<メリークリスマス♪キャッスルマリーン<NO.07491> | ホーム | キャッスル12月月間ジュディ<NO.07033> >>
コメント
マドモアゼルカントリーちゃんが揃いましたね!
ジェニーもマリーンも同じ子でも初期の頃の子の方が素朴でナチュラルその分懐かしい感じがします。
箱入り初代マリーンちゃん、貴重ですね!
流石に10万はしませんが、今でも3万くらいにはなるようです。
春になったら是非野外撮影を楽しみにしています!
【2010/12/24 08:34】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こちらにもコメントありがとうございます♪
カントリー風のドレスはやっぱり昔のジェニーに着せたくなります(*´∇`*)
マリーンやお城の子と並ぶと、顔が赤くて目立つのですが。。
でもそれも田舎娘みたいで微笑ましくてかわいいです(笑)
初代の他のフレンドもやはりプレミア価格なのでしょうかね??
今ではこのマリーンも値下がってしまい、ジェニー離れされる方が多いの
かなと思うと寂しいです。でも欲しい人には嬉しいことですね!
春になったらピクニックの設定で野外撮影してみたいです^^
素敵な撮影小物を今からコツコツ収集して準備します(笑)
今日はお休みなのですね。楽しいイブをお過ごしくださいー♪
【2010/12/24 14:29】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |