*リカちゃんキャッスル特集* 第2段のカントリージェニー
~こんにちは、toyokaloonaです顔 昨夜那須から無事生還しました(笑)
トリックアートや動物王国、温泉宿で沢山写真を撮りましたjumee☆camera2b 
でもそれを整理するより先にブログの更新をしていますヾ(≧▽≦)o~

絵文字名を入力してください私が16・17日と二日間留守にしていただけでリカちゃんキャッスルHPでは色々な動きがありましたっ!
オビツボディ&シューズの販売で、「へええ」と思ったのですが、何より「キャッスルコレクション14」が本日より販売されている事にびっくりしましたえぇ 
私的には15日以降の突然の出来事だったので「おぉおおお~bikkuri01」って叫んじゃいましたハート

7日のブログに、「キャスコレ14のヘアスタイルがアフロな事を願います」って書いたのですが、当然アフロではありませんでした・・・・(実際にアフロだったら、ガッカリするのでしょうが・汗) メッシュ入り・お尻下のツイストソバージュでしたウインク 髪長&ノーテール好きなので、お迎えしたいなと思い、ジェニーマリーンを探しました。
・・・がっしかし、何度見てもジェニーさんがいな~い号泣 ・・・と、恐れていた事が起こりましたがっくり キャスコレで、たまにジェニーさんがいない回(3・5・7)がありましたが、今回14で久々にいませんでした。ノーマルジェニー好きなので、18JNEWフェイスだったらお迎えは検討しようと思っていたのですが、
検討する以前にいないとはっ!焦る3
・・・なので、過去に「リカにははまらないよう用心しますase3」と宣言しましたが、今回はマリーンに加えリカのお迎えを検討していますてへ 髪色は、茶系のメッシュのはうちに何人かいるので、それ以外でと思い&激しく冒険できないタイプ(汗)なので、サーモンピンクと薄黄色系にひかれていますハート 
オプション有りの月末までに決めて注文しようと思います。


花ここからは、14日から書いています「リカちゃんキャッスル特集」の続きです♪今日は前書きが長くなったので、キャッスルジェニー達と同日に撮影したこのをサックリと紹介します。

★全てクリックすると大きくなります★

この子は、<NO.03928>特選のカントリージェニー(定価¥12600)です。シリーズの第2弾で、本日現在こちらで購入可能です♪よその方のHP等でもチラホラお見かけするです^^ スターの大西美奈さんがドレスデザインしており、同時にスター公式HPの方でも販売されています。
(スターさんの方でアウトフィット等とっても詳しく紹介されています^^)

↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2









ボリュームのあるレイヤードドレスで、ジャンパースカートワンピースエプロンアンダードレスドロワーズと着用しています。小物は麦わら帽子カントリーブーツベアバスケット(スターで購入するとお花付き)です。

←エプロンには丁寧にお花が手刺繍されていますpink1
ヘアスタイルは、サイドツイストの裾カールです。
このヘアにひかれてお迎えしましたうふ ~髪フェチな私は、お迎え検討のメインポイントがヘアスタイルなんですポ(ちなみに、2006年9月に発売された第一弾のカントリージェニーは、とても可愛かったのですが両サイド三つ編みのストレートヘアで、似たがいるのでお迎えしませんでした・・・泣)

さすが特選なだけあって(!?)どこから見ても見事な植毛ですハートキラリラ
(それでは恒例の萌えタイムなバックショットをどうぞ)絵文字名を入力してください

萌え~ぴかぴかハート02


     ハート萌え~

  萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。


最後は今回紹介したキャッスルノーマルジェニーさん達の集合写真ですjumee☆camera1b

花ずっとデフォルトドレスでの紹介でしたが、次回以降はマリーンと合わせてお着替えショットもUPします。引き続きキャッスル特集です笑う


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* ゴールドナイト?マリーン | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 4人の旧顔ノーマルジェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/33-2375dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |