メリークリスマス♪キャッスルマリーン<NO.07491>
花メリークリスマス・イブ♪♪ 今日はクリスマスイブですね♪
キャッスルさんから素敵なドレスが届いたので写真を撮りましたヾ(*^▽^*)〃


★全て写真をクリックすると大きくなります★
















「今夜はクリスマスカードを配るのよ~
大忙しのサンタマリーン。あなたのおうちにもクリスマスカードが届くかもしれません???












お先にモデル&ドレスの紹介を。。
NO.07491のキャッスルマリーン(定価¥4725)。 LFin千葉発売ドールです。
茶の睫眉毛に、黒茶×紫の瞳、紫のアイシャドー。リップ&チークはピンク系。
















ブロンド(538番)×オフホワイト(519番)の三つ編みソバージュです。
この前髪は「両サイド前髪」って呼ぶのね。(キャッスルサイトで確認した。)
大宮で見た見本子は前髪がかなり長かったけど、届いた子は普通でした。

















お隣はTOTOCO・黒髪マリーンです。うちにいる紫系瞳さんの中でこの子にベースが1番似ていました。やっぱり明るい茶睫毛の方が華やかに見えますね。
















今年のお城のクリスマスドレスも27㎝サイズのみ購入しました
リカのもかわいかったな。。

トップス・インナー・スカート・ペチコート・ウエストチェーン・ヘアバンド・襟巻き・
ソックス
の8点セット!と思いきや、襟のぼんぼんリボンも外れました~


盛り沢山でお買い得ですペチコートのレースは3段になっていて豪華!
この後トップスとインナーを再びセットするのが大変でした(^-^; ~だから最初から組み合わせてくださってたのね!?













ウエストチェーンがかわいいよぅ。ヘアバンドのリボンはミニーちゃんを思い出す










「このクリスマスカードは誰に送ろうかしら





















「ミッキーとミニーにもお手伝いしてもらいましょう~


















「わーい、ジェニーも応援に来てくれたのね

















「ぷち子ちゃんもありがとう~。これで早く配れそうよ


























無事配り終えて記念撮影 これからクリスマスパーティです
・・・本当のサンタさんならまだまだ大忙しでしょうね。お疲れ様ですっ!



















ぷち子へのクリスマスプレゼントはTDSで買ったミニーのニット帽です。
水玉リボンがマリーンとお揃いみたい
(帽子はストラップとして売られていました。色んな種類があったのでぷち子にあれこれ試着していたら、小さな女の子にガン見されてた~(恥)更にその光景を主人に見られてたっ。「きっとお人形が欲しかったんじゃない?」だって。え?うちのぷち子を??そうかな?


≪余談≫
2004年にシーで貰ったクリスマスオーナメントです。昔のマップを整理してたら出てきたので撮ってみました~。メディテレーニアン・ハーバーの各店舗で3千円以上買うと貰えました。クリスマスシーズンのシーは6年ぶりだったのか!う~、時が経つのは早いなぁ・・



花それではみなさま楽しいクリスマスをお過ごしください~(。・ω・。)ノ 
トヨも食べますっ。飲みますっ。(* ̄0 ̄*)ノ口 ルンルン♪(笑)
  

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~22日19時・20時×3・21時・23時×3、23日0時×2・1時×2・9時×2・10時・16時・20時・21時・22時・23時、24日9時・13時台に拍手を頂きありがとうございました♪コメントくださった方へは直接お話に伺いました^^~


☆23日22時台のK様へ
こんばんは♪マリーンはブルーのイメージがありますよね。でも以前に別の初代ジェニーにピンクドレスを着せたので、今回はマリーンをモデルにしました(^-^; ←安易な考え。。似合うと言って頂けて嬉しいです♪夏にシーに行かれたのですね!やっぱりシーは夏が楽しいですよね☆今年の夏も行けなかったのでまたいつか行きたいなぁ^^異国情緒、そうですね♪シーの景色は長崎オランダ村と雰囲気が似ています。九州出身なので懐かしくて思い出してしまいます。




web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/24 00:00 】
マリーン | コメント(2)
<<みなさま良いお年を~♪ *2010年最後の雑記* | ホーム | MADEMOISELLE-Eのドレスで撮影会♪>>
コメント
メリークリスマス!
良いクリスマスをお過ごしですか~?
千葉先行ちゃん、やっぱり可愛いですね。
今の所スルーしてますが、それには理由があって、LF横浜のレポをあれこれ見ていたら、初代ちゃんとマリーンが着物モデルでいるではないですか!
またまた悩みどころなのです~!
横浜の初代ちゃんも可愛かったし、来年こそは控えようという私の決心を鈍らせるラインナップです~^^;
やっぱりクリスマスドレスは雰囲気がでます。
今日がクリスマス当日なので、益々楽しんでくださいね。
【2010/12/25 15:06】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
メリークリスマスでした!(って挨拶おかしいですが。。)
私は食べて飲んでのクリスマスでした(笑)
いつも色気より食い気(いや飲み気)、花より団子(いやお酒)です(;^_^A
横浜初代ジェニー&着物モデルジェニマリ!!やっぱり気になりますよね♪
私もその3名はマークしています(☆。☆)キラン
naonao様と同じく「来年こそは!」と思うのですが、
去年の今頃も同じ事を言っていたような・・(汗)
来年も色んな子が出るでしょうからお互いじっくり検討しましょー。(´ェ`*)ネー
【2010/12/26 11:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |