みなさま良いお年を~♪ *2010年最後の雑記*
花今年最後の更新です。しばらく留守にするので、もしコメントやメールを頂いてもお正月明けのお返事になると思いますm(_ _)m(出先からコメント承認だけできるかも?です。)


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















ブライスのシューズセット「シュークルーズ・Day &Night」を手持ちの4種のボディに履かせてみました♪結論から言うと、デザインによってキツめorゆるめなものがありますが、どのボディにも一応OKでした。急いで撮ったので足のみの写真です(汗)mちゃん、お待たせしました!










まずは27㎝ノーマルボディ。今回はキャッスルのボディを使用しました。ブルーのパンプスがややキツめでした。(冬場は特に硬くて履かせにくいのかも?)他の3種は問題ないです。 











続いてはフルポーズボディ(SAJ)。ベージュの靴はぶかぶかで足首もゆるいです。素足ではすぐ脱げちゃいます。。ブーツもゆるめだけど私的にはOKでした。












それからこちらはmomokoボディ。スウィートプードルさんのボディです。こちらも茶の靴がゆるめですが、SAJ程ではありませんでした。










最後は27㎝オビツボディ(27BD-F05N)。オビツはブーツを脱がせる時にたまに足先が取れてブーツの中に残っちゃいませんか?今回まさにソレでした(^-^;
大した事じゃないけど。。

て事で、4種のボディどれも大丈夫でした♪お洋服に合わせてちびちび遊ぼうと思います。あ、でも私はズボラな方なので、細かなフイット感を気にされる方はお気をつけくださいね!













ちなみに向かって左はキャッスルのリカちゃんボディです。ジェニーの足より若干小さく、こちらも全種類履く事ができました。














左からSAJボディ、オビツボディ、ノーマルボディ、momokoボディです。
(手抜きな着用イメージ。。(^-^; )


て、ドールブログとして1年を振り返ると・・。


















まず何よりやっぱりジェニーが復活したことが1番のニュースでした!(既出写真ですみません。)来年はますます活躍してくれると願っています。きっと。。

そして個人的にはリトルファクトリーで初めてオーダーした事も心に残りました。もたもたしていて、まだ全部のオーダーやリメイクドールを紹介しきれていませんが、来年はお披露目したいです(*^-^*)



花1年遊びに来てくれてありがとうございました。ブロ友の皆様、お世話になってるブロガー様方、新年のご挨拶に伺いまね♪それでは皆様良いお年を~!! 
元旦には記事を予約投稿してありますヾ(*'-'*)

・・今年の有馬も主人とネット投票しましたが惨敗でした(ToT) 年末ジャンボは去年と同じでバラ20枚買ってます。当ったら欲しいものが沢山です(=´∇`=)・・・(と毎年この話題をするので日記代わりに書き残してみた。。)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~コメントのお返事ができていない方申し訳ありません。K様、M様、K様、年明けにゆっくりお話に伺わせて頂きます。H様もまた伺いますね!皆様本当にすみませんm(_ _)m~
~24日19時×2・20時×4・22時×3・23時、25日0時・1時×3・2時・6時×2・8時×3・9時・10時・12時・15時・19時×2・20時×2・22時、26日11時・12時×2・15時×2・17時×2・20時・×2・21時・23時、27日14時・17時・19時・20時、28日17時台に拍手を頂きました。今年も皆様沢山ありがとうございました(*^-^*)♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/29 00:00 】
その他雑記 | コメント(3)
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | メリークリスマス♪キャッスルマリーン<NO.07491> >>
コメント
今年はトヨさまとお知り合いになれて、とっても楽しかったです!
また来年もお会いできることを楽しみにしています!
ジェニー復活、うれしかったですよ~!
ラブジェニー、ますますがんばって欲しいです。お正月休みにドールはともかく、ウエアコレクションは手に入れたいなぁ~。
良いお正月をお迎え下さいね!
【2010/12/29 12:32】
| URL | naonao #-[ 編集] |
σ(o^_^o)のオフ最後まで活躍ですね?
嬉しいです。
ずっとあこがれていたトヨカロン様とお話が出来、とっても嬉しかったです。
あと少しですが・・・よいお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。
【2010/12/31 23:45】
| URL | シマ子 #4roCsw0s[ 編集] |
v-254naonao様へ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。関東に戻って参りました!
遅れましたがあけましておめでとうございます♪
こちらこそ去年はお会いできて嬉しかったです!!
今年も楽しいお話を沢山させて頂けると幸いです♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
ウエアコレクション、お正月休みにGETされたのですね~!
そしていつかはラブジェニーも・・・?(☆。☆)キラン(笑)
またそちらへも書き込みいたしますね!


v-254シマ子様へ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
拍手からもわざわざありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪♪
去年のイベントでは、シマ子様にお声をかけて頂けて嬉しかったですー!
素敵なお洋服もGETでき、お友達の輪も広がりましたo(*^▽^*)o
また機会があればぜひみんギャラさんご参加ください、期待しております♪
そちらの更新も今年も楽しみ見せていただきますね!
【2011/01/05 15:13】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |