あけましておめでとうございます♪
門松謹んで新年のおよろこびを申し上げます門松

                     本年もよろしくお願いいたします。


★全て写真をクリックすると大きくなります★

















今年はラブジェニーがメンバー入りした記念に色んなジェニーを並べました


















こちらはヘッド刻印「K119」の3人。左のピンクの着物から・・・









AGISジェニー・・瞳の中に天使の羽のあるジェニー。(詳細こちら
初代ジェニー・・1986年バービーからジェニーに改名された頃のジェニー。
レインボージェニー・・瞳の中に十字の星のあるジェニー。(詳細こちら



















続いてヘッド刻印「6K18」の3人。小顔のジェニーです。左の赤い着物から・・・









エイティーンジェニー・・18歳のジェニー。エイティーンボディ。(詳細こちら
NEWジェニー・・モデルチェンジした2代目ジェニー。フォトジェニックジェニー。(改めて紹介します。)
プリンセスジェニー・・独自のフェイスデザイン。エイティーンボディ。(改めて紹介します。)


















最後はヘッド刻印バラバラの3人。左からラブジェニー「K009」 、スターライトジェニー「9K02」91年タイプジェニー「90K-ONE22」









ラブジェニー・・2010年に誕生した3代目ジェニー。ファツショニスタジェニー。
スターライトジェニー・・瞳にラインストーン入り。(改めて紹介します。)
91年タイプジェニー・・91年に発売された独自のフェイス&ボディを持つジェニー。(改めて紹介します。アイドルジェニーウィンタークィーンと同じタイプ。)












ジェニ子&ぷち子が着けているのは、リトファ大宮で購入した冬薔薇館様のロップイヤー帽子です今年はうさぎ年なので集合写真で被ろうと考えていました♪お着物にも似合うでしょ?(*´∇`*)うふふ。親バカ













ミッキー&ミニーはストラップです。TDSでジェニ子のお土産に購入しました。
キャッスルさんの猫足の椅子も使ってみたよ~


















「今年も遊びにきてね!! ~ジェニ子&ぷち子&ジェニー一同より



花この記事は予約投稿です。拍手お礼やお返事は次記事にてさせていただきますm(_ _)m♪それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/01 12:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(7)
<<初代フェアリーフィールド ~拍手お礼とお返事です♪ | ホーム | みなさま良いお年を~♪ *2010年最後の雑記*>>
コメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
流石にトヨさま、様々なジェニーが揃ってますね~。
それぞれに魅力的で遊ぶのが楽しいですね。

今年もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
【2011/01/03 13:58】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/04 10:22】
| | #[ 編集] |
v-254naonao様へ
こちらへもコメントありがとうございました♪
今年は色んなジェニーを紹介しようと思っていたので、
お正月写真のモデルに選んで一石二鳥でした(ёдё)ノむふふ。。
そちらへしばらくおじゃまできなかった間に沢山更新されてて、
先程食い入るように記事を拝見いたしました☆
やっぱりnaonao様も初代ジェニーが1番ですね~♪
今年もジェニー普及委員会のお仕事みんなで頑張りましょう!(笑)


v-254ないしょ様へ
あけましておめでとうございます!!
私の方こそまたコメントに伺うつもりが、年を越してしまってすみません。
またたっぷりお話に伺います(笑)今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
お酒やグルメ、旅行話も楽しみにしておりますヾ(≧∇≦)〃 
【2011/01/05 15:29】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致しますv-82
私が離れていた間に、色んな表情のジェニーが発表されていたのですね~へェ~となってしまいました。
ちゃんと万遍なく集めてらっしゃるのが凄いです!
卯年ですね~v-530
【2011/01/05 21:18】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
v-254みつみ様へ
えへへ、こんばんわ。(←さっきの今でなんだか照れる人。)
あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いいたします。
ジェニーはすごく沢山の種類が出ているので、集めても集めきれないです。。
コンプリ見ながらうっとりしてる日々が今年も続きそうです(笑)
でもおばあちゃんになるまでになんとかコツコツ集めたいでスー(〃▽〃)♪
卯年ですね~!ペットショップで沢山うさちゃんを見かけて気になってます。
うちのちんちら君にウサ耳帽子付けてみようかな??<なんて、冗談☆
【2011/01/05 22:08】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
あけましておめでとうございます☆
今年はトヨ様の大好きなウサギ年ですねっ
今年もどうぞよろしくお願い致します

歴代ジェニーの晴れ着姿、とても華やかですね。みんな可愛い~
最近は少女漫画のようなレインボージェニーの瞳がお気に入りで遊んでいました☆
着物レインボーが見れて嬉しかったです!
【2011/01/05 22:32】
| URL | たまき #-[ 編集] |
v-254たまき様へ
あけましておめでとうございます♪書き込みありがとうございます!
レインボーさんは瞳や髪色から「洋」のイメージがあったので、
最初は着物を着せるとすごく違和感がありました(;^_^A
でもお正月の集合写真だからまぁいいかな、と撮ったんです・・☆
なので、たまき様に喜んで頂けて嬉しいです。安心しました~!
ウサギ年だからとお友達がウサギを飼い始めて、私までわくわくしています。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
【2011/01/06 14:45】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |