初代フェアリーフィールド ~拍手お礼とお返事です♪
花いつも拍手をありがとうございます♪年末から拍手コメントを頂いていたのにお返事がまだの方すみませんでした。記事の最後に書かせて頂きます。


★全て写真をクリックすると大きくなります★



















今年はまだ何も撮っていないので『お蔵入り画像』から1枚貼りました
(随分前に掲示板用に1枚だけ撮ったものです。)

1986年のフェアリーフィールドです。紫瞳のショートヘアタイプの子。エクセリーナに分類され、4種類のドールに6種類のドレス(だと思います)で発売されました。95年にはTOTOCOから4種類、99年にはおもちゃ博で2種類が再販されたので、この86年の子は一般に初代フェアリーフィールドと呼ばれています。

この子は箱なしですが、去年箱入りの緑瞳ストレートさんを信頼のおける方からお譲り頂きました(*^-^*) 95年&99年の子も数体いるので、春になったらまとめて紹介しようと思っています


花9日はリトファ神戸ですね♪ドレスセール、いいないいな。今年最初のイベントでキャッスルさん(と今年も呼んで良いの?)も気合が入っている感じ('-'*)♪
通販の初売りは気になる品がチラホラあるのですが、今の所ポチらず我慢しています(汗)総裏着物の27㎝があれば欲しかったですー。
トヨは三連休中二日間が新年会です。。そして最近おっさんみたいにドブロクにハマってます(ёдё) ・・大丈夫か、自分。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~29日に22拍手、30日に7拍手、31日に7拍手、元旦に21拍手、2日に10拍手、3日に4拍手、4日に6拍手、5日13時・14時・20時・23時、6日2時・10時台に拍手頂きありがとうございました♪ほとんどお時間わからずすみません・・(T-T) コメントくださった管理人様方へは直接お話に伺いました。~


☆29日17時台のA様へ
はじめまして!コメントありがとうございます。初めましてなのにお返事が遅くなり申し訳ありません。A様はジェニー復活でメロメロになったのですね♪リカちゃん達も沢山お持ちですねー!私はリカちゃんも好きなのですが、ジェニーに特に思い出があり応援しているのでコメント頂きとても嬉しかったです。今年はまだ新製品の情報が無いので寂しいですが、わくわく待っていようと思います(*^-^*)


☆30日18時台のr様へ
お返事遅くなりすみません。あけましておめでとうございます!去年はr様のコメントに色々と励まされ、こちらこそありがとうございました。うさぎ年、12年に1度!!当たり前ですが、そうだわっ。と改めて思いました☆r様のうさ君がいつまでも幸せで元気に過ごせますように私も願っております♪今年もどうぞ宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/06 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0)
<<2004年きものジェニー ~ツーテールのフォトジェニックジェニー~ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |