ドールショウ30冬へ行って来たよ♪ ~前編~
花16日のドールショウへ行ってきました。今回はHPを先に書きました。
パソコンからの方はクリック不要なHPの方が見やすいかと思います。
(文章の内容はHPもブログも同じです。写真はHPの方が数枚多いです。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110117d-81.jpg
さむさむさむ・・寒くて行こうか迷いつつも、前日にディーラーリスト&配置図をチェックしていました。当日は朝起きると元気一杯!行く気満々に!!ゆっくり支度し12時前に会場入りしました☆まずはお目当ての4階へ・・・

入り口のタカラトミーブースでToysFieldのペーパーバッグを頂きました。中にはアートブックとシールが入っていて豪華でした。どれもかわいい~♪後日オフィシャルサイトを見ると、11時~無料配布されていたようです。知らなかった!
こちらではToysFieldとブライスがメインで展示されていました。

110117d-3a.jpg110117d-4.jpg
続いてお隣のリトルファクトリー(旧リカちゃんキャッスル)さんへ。
今回撮影した殆どはこちらの展示です。(ボケボケ写真多数・・)

110117d-5.jpg110117d-2.jpg
バレンタインコレクションモデル&バレンタインドレスセット。
詳細はPOP画像をご覧ください☆手抜きですみません。。

--長くなるのでたたみます。続きはクリックからご覧くださいm(_ _)m
web拍手 by FC2 110117d-11.jpg110117d-12.jpg
とってもかわいいドレスですね!バレンタインフェアが楽しみです。
フローラはアンダー姿でした。

110117d-7.jpg110117d-8.jpg
このマリーンは過去に販売されたリトファ仙台先行NO.03231でしょうか??
良く似ています。今回はジュディとショコラはいなかったし、マリーンモデルも今後新たに発表されるのかな!?お友達と話していて謎でしたー。お城の方に伺えば良かったです。。←☆後日追記☆バレンタインモデルでした!m(_ _)m

110117d-10.jpg110117d-9.jpg
個人的好みでマリーンだけ沢山撮ってしまった・・(汗)
短レース傘も素敵ですね。持ちやすくて撮影もしやすそう~♪

110117d-13.jpg110117d-14.jpg
2011年度の27㎝TOGOドレスも初お披露目♪モデルは1月のTOGO・ジュリア。
別珍の豪華なドレスがこのお値段!? と目を疑いました☆

110117d-15.jpg110117d-16.jpg
また毎月同じデザインで色違いなのでしょうか?? 夏も別珍??
好きな素材なのでそれでも嬉しいのですが^^発表が楽しみです。

110117d-17.jpg110117d-18.jpg
プリンセスチョーカーも発売されますよ~。
月ごとにゴールド&シルバーの2色ずつ。

110117d-19.jpg110117d-20.jpg
2月の27㎝月間ドレスの展示もありました。ブルーのレトロなワンピース☆

110117d-21.jpg110117d-22.jpg
続いて2月月間ドールです。
やっぱり気になるのは初代ジェニーです。。青瞳良いな♪

110117d-24.jpg110117d-23.jpg
エリーは優しい雰囲気で好み~。先月の月間ジュディを思い出しました。
仕様が似てる??

110117d-26.jpg110117d-25.jpg
2月のS月間ドールは2種のかける君です。各¥4200。

110117d-35.jpg110117d-28.jpg
それからドールショウ-30発売ドール達。オンラインショップで15日~発売中です。
サユリは先程の2月月間ドレスのモデルをしていました。(¥4725)
紫瞳で気になりますが、扱いづらそうな髪形だし今回は見送りました。

2月発売予定のリトルファニチャー・ドレッサーはお値段が気になります☆

110117d-29.jpg110117d-31.jpg
初代ジェニー&アニー 各¥4200

110117d-30.jpg110117d-33.jpg
ミツキ&エリカ 各¥4200

110117d-32.jpg110117d-34.jpg
シオン&フローラ 各¥3675

110117d-37.jpg110117d-38.jpg
左はいづみちゃん&リカちゃん&パレットF 各¥4725
リカ系は個別に撮っていませんでした(;^_^A しかも3人足りない。。

こちら(右)もまとめ撮り・・現在発売中の1月月間ドール。
18ジェニー&あやの&ちひろ 各¥3150

110117d-39.jpg110117d-40.jpg
着物ドールのディスプレイが華やかでした~♪
左のリカサイズの着物3種はイベント&店頭限定のものです。

紫のサイケ柄着物がこのマリーンにすごく似合っていました。間近で見ると柄のブルーと瞳の青星がマッチしていて、セットで欲しくなりました。でもCC25やバレンタインドールも気になるので今日は我慢我慢。。後日の通販候補に。メモメモ・・

110117d-41.jpg110117d-42.jpg
着物コレクションモデルの初代ジェニー&マリーンのアップを頂きました♪


花後半はCC25からです。うさぎぃ&ディーラー様ブース、戦利品等もそちらに載せます。拍手お礼も次記事にてさせていただきます。(こちらのコメント欄は閉じさせて頂いてます。)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/18 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー
| ホーム |