ドールショウ30冬へ行って来たよ♪ ~後編~
花前編の続きです♪(CC25&うさぎぃ&ディーラー様ブース、戦利品等。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110117d-43.jpg
新発売のキャッスルコレクション25。

今日はこれを見たくて来ました!と言っても過言ではない(笑)

110117d-44.jpg

--長くなるのでたたみます。続きはクリックからご覧くださいm(_ _)m
web拍手 by FC2 110117d-54.jpg110117d-60.jpg
何度も何度も実物を見て、組合せを妄想しました♪ 
~そして翌日撮った画像を見てボケボケでへこみました。。
 
110117d-62.jpg110117d-62a.jpg
あやの×黒(9601)早期特典の裾カールヘア。

110117d-45.jpg110117d-46.jpg
初代ジェニー×ワインレッド(2436)、マリーン×ホワイト(6024)
ジェニーのほっぺが予想以上に赤かった!

110117d-55.jpg110117d-51.jpg
シーナ×うす茶(444)、アヤ×アンティークブロンド(662)

110117d-58.jpg110117d-52.jpg
リサ×橙茶(145)、アベル×ハニーブロンド(736)

110117d-56.jpg110117d-57.jpg
ルイーズ×オフホワイト(519)、リエ×カッパー(374)

110117d-53.jpg110117d-59.jpg
ミルフィーユ×赤赤茶(362)、シオン×ミルキーブルー(1538)

110117d-49.jpg110117d-48.jpg
ロベリア×黄金茶(545)、サヤカ×ファイヤーピンク(2369)

110117d-50.jpg110117d-47.jpg
たまき×シルバー(8800)、サユリ×エメラルドグリーン(1455)

110117d-63a.jpg110117d-64a.jpg
2011年イベントスケジュールが貼ってありました。
10/30が気になるっ(笑)←気が早すぎ。

社名変更のお知らせもありました。
ふむふむ・・これからもキャッスルさんと呼ばせていただきます。


こちらでの撮影は以上です。もう少し記事が続きます。
~全て許可をいただき撮影しています。

110117d-65.jpg
5階、ペットワークスさん。お目当てのうさぎぃだけ撮りました。

うさぎぃのブッチョウヅラ(失礼)を思い浮かべながら見に行ったのですが、
目に飛び込んで来たのは新作の子達!優しく微笑んでいました☆

110117d-66.jpg110117d-67.jpg
3月発売予定のもじもじうさぎぃ♪ 001&002。ピンクほっぺでかわいい~!

110117d-68.jpg
こちらも3月発売予定のうさぎぃ002。目の周りが赤色です。
あの・・ピンクの子の足は、どう開いてるの!??開きすぎじゃ。。(汗)

同階WINS*トリバーガーデンではコトリバーを見てきました。
植毛されてないドールには本来余り興味が無い(髪フェチなので)はずなのに、
もじもじうさぎぃとコトリバーは気になります♪

110117d-74.jpg
こちらはWINSのお隣ブースだった、手作り工房ViVi様。
園児サイズのドレスを2着買いました。ぷち子も一緒に撮らせて頂きました♪ 

110117d-75.jpg
3階のこたつのあし様でもぷち子を撮影(〃▽〃)♪
素敵な洋菓子店ですね♪ パレットFちゃんがエスコートしてくれました^^

110117d-76.jpg110117d-77.jpg
羊毛フエルトの猫ちゃんもいましたよー。うさぎの食玩を1つ購入しました♪
(関係ないけど私の前のカップルが大量に買っていてビックリしました!)

110117d-69.jpg
3階、七星エンヂニヤリング様ではスタイリッシュなアイウェアを購入しました♪

110117d-70a.jpg
ラックにはアイウェアが綺麗に並んでいました。小物のディスプレイも素敵ー!
・・・だったのにブレブレな画像ですみません。。(ToT)

110117d-72a.jpg
4階入ってすぐのKEIKO様。ジェニーを飾ってあるディーラー様はくまなく見たつもりだったのに、最初に見落としていました!色んなサイズをお作りで、27㎝の素敵なドレスも沢山ありました~♪

110117d-73a.jpg
気さくな方でお話が弾み、名刺も頂きありがとうございましたm(_ _)m
こちらで27㎝ドレスを2着とスターエクセにも1着購入しました。本当はもう1着欲しかったのですが、最後のお買い物だったのでお財布の中身が、、、(涙)
おそるべしドールショウ!

110117d-84.jpg
てことで今回の戦利品、こちらはディーラー様製のものです。

a.q.girl様、KEIKO様、こたつのあし様、ジーネ・マーマ様、手作り工房ViVi様、
七星エンヂニヤリング様、冬薔薇館様、My Stage様、Rose Fairy様、
ありがとうございました^^
(五十音順です。自分用のメモにお名前を残させていただきました。)

110117d-83.jpg110117d-70.jpg
冬薔薇館様のDDサイズロップイヤー帽はスターエクセ用に購入しました♪
瑠璃玉様、バッチグー(古い)でした!すごくかわいいです。幸せです。。

七星エンヂニヤリング様の新色のブラック・フレーム「SHIRANUI」は、以前購入したダークブルー(右)の色違いです♪おしゃれ女子のツーショット写真を撮りたいですっ。頑張るー! 他のお洋服も早く着せてみたいな(*^-^*)

110117d-85.jpg110117d-86.jpg
STARとキャッスルさんではバーゲン品(のみ・・)を購入しました♪
良いお品がお買い得でありがたい☆ 
今回ドールは買ってません!でもお洋服や小物が欲しかったので満足です。

110117d-79.jpg
5階の撮影スペースで撮った記念写真を最後に貼ります☆

右から順にくーぴー様のぷちじぇにちゃん、はとぷちちゃん、ぷちまりちゃん。
まるたま様のちびエクセちゃん、コトリバーちゃんです。
くーぴー様、まるたま様、私も混ぜてくださりありがとうございました♪

私はぷち子とジェニマリーンを連れて行きました。
画像で見ると背景がリアルでびっくりです(笑)

110117d-78.jpg

横浜先行の初代ジェニー、展示や商品を見つける事ができませんでした。あったのかな??いつ通販されるのだろうー。H様、あおいちゃんはいませんでした。

今回も沢山の方とお話する事ができてとても楽しかったです。
色々とお世話になりましたm(_ _)m
声をかけてくださった方もありがとうございました。眼福にあずかった1日でした!

花ご覧くださりありがとうございました♪2日かけてやっと書き上げましたー。こんなんですが。思い出を残しておくと、後でまた見れ嬉しくなります。2月の東京は行けないと思うので次は随分先ですー。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~13日19時×2・20時×4・21時・22時・23時×3、14日0時・1時・2時・8時×2、15日0時・11時・16時・22時、16日0時・5時・8時、17日20時・22時、18日5時・16時台に拍手を頂きありがとうございます♪コメントへのお返事がまだの方すみません。後日お話に伺わせて頂きますm(_ _)m~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/18 12:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(10)
<<リメイク・マドモアゼルマリーン ~拍手お礼とお返事です♪ | ホーム | ドールショウ30冬へ行って来たよ♪ ~前編~>>
コメント
ドルショのたくさんのレポートありがとうございます!楽しそうでいいなぁ~!
キャッスルさんのブースも盛りだくさんで、財政難の私はピンチです!
それにしても横浜先行初代ちゃんは出ませんねー。私も待ってるんですが・・・。
キャスコレ25ちゃんの初代ちゃんはメークが濃いし、マリーンちゃんはちょっと好みからはずれてるのできっとスルーです。
TOGOのジュリアが気になります。
お高いけどねぇ~。
【2011/01/18 22:38】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 18:28】
| | #[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。寒いので行こうか迷っていたのですが、
当日目覚めたら行く気満々モードでした(笑)
2月の東京は行けないので、今回行っておいて良かったです。
お友達にも何人か会えました♪いやぁ、狭い世界ですね(笑)
横浜初代ジェニー、実物を見て決めたかったので残念でした。
TOGOはお高いから買ったことがありません(;^_^A
でもジュリアは、ヘアスタイルもお姫さまみたいでかわいかったです。
【2011/01/19 22:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんばんは♪お名前が初めましてでしたがもしかして●K様でしょうか!
最後の文字が違っていましたが文章や雰囲気でそう思いました(*^-^*)
あんなブレブレの写真をご参考にしてくださりありがとうございます。
いつも自分好みな偏った写真ですみません!(汗)
CC25検討中です♪今回は人数少なくなりそうですが、
月末までに申し込もうと思います。また遊びにいらしてくださいー^^
【2011/01/19 23:00】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 23:20】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんにちは。先程そちらにお返事をさせていただきました♪
でもまだ何か伝え忘れているような?いないような??(;^_^A
もしも思い出したら伺います(笑)
【2011/01/20 16:01】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/21 18:05】
| | #[ 編集] |
ドールショー行って見たいです
いつかのきっとの夢を見つつ楽しませて
頂きました~
こんなときは もっと東京近郊へお引越し
したくなりますね。

バレンタインドレスこちらで拝見し可愛い~って思ったのに売り出しの日を間違えて
いて ほしかった色が品切れ(T_T)
ショック受けてます まあ一応別の色を購入しましたがv-238
【2011/01/22 23:02】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
v-25401/21のないしょ様へ
こんにちは♪ うさぎぃは以前から気になっていたのですが
私は今回初めて見た「もじもじうさぎぃ」の方が好みでした(*^-^*)
でもお迎えはせずに他所様で眺めて楽しむつもりです。
お裁縫ができればお洋服を作ったり、楽しそうなのですが。。
ジェニー系以外のドールに1つ手を出すと、あれもこれも・・と
歯止めが利かなくなりそうで今の所我慢しています(;^_^A
植毛ニッキかわいいです!うさぎぃにもそのうち毛が生えるでしょうか(笑)
【2011/01/23 11:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254bero様へ
バレンタインドレスは金曜日発売と勘違いしていました(汗)
その後気づいてサイトを見た時には一部売り切れていました。。
まさかbero様もだったとは!心中お察しいたします(*ToT)人(T-T*)
(でも私はTOGOドレスも欲しくて25日に注文するつもりだったので、
結局売り切れていたのでしょうが。。。)

ドールショウはまだ2回目でした~^^
歩いて眺めるだけでも楽しくて、知らないドールが沢山で勉強になりました。
bero様もイベントへおでかけされたのですね♪
大好きな赤チェックのお洋服をGETされて楽しまれた様で何よりです('-'*)♪
またそちらへコメントへ伺いますね!
【2011/01/23 11:59】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |