リメイク・マドモアゼルマリーン ~拍手お礼とお返事です♪
花いつも拍手やコメントをありがとうございます♪拍手コメのお返事がまだの方、大変お待たせいたしました。記事の最後の「クリック」からご覧ください。
(いつもコメント欄からの方がお返事早くてすみません。お急ぎの場合はコメント欄からお願いします^^非公開にもできます♪)
メールもありがとうございます♪近日中に返信いたしますのでお待ちください。

画像が無いと寂しい(自分が・・)ので小ネタを1つ載せておきます

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110120o-7o.jpg
去年9月のサンクスフェア東京でリメイクしたマドモアゼルマリーンです。画像は届いてすぐのピカピカ状態を撮影したもの。髪の巻き直しをお願いしました

何も変わって無い様に思えますが、以前の画像(これとかこれ。HPではこちら。)と見比べると随分スッキリしました以前は全体的にもふもふだったのー。

110120o-2o.jpg110120o-3.jpg
6本の縦ロールを巻き直して固めてあります。縦ロール(1本¥630×6)とお願いするつもりが、担当さんにアドバイス頂きとかし(¥525)で注文しました。
随分お安く、充分満足できて感謝しています。

110120o-6o.jpg110120o-5.jpg
前髪はもっさりしていたのを少しカットして頂き、巻き直してあります。
お顔が良く見える様になって嬉しいです(*^-^*)

注文書の料金欄には「とかし」と「オーブン」に加えて「縦ロール1本」とありました。縦ロール1本はこの前髪の事なのかな??でも縦ロールでは無いし??
(詳しくなくてすみません・・)

110120o-9.jpg
茶髪縦ロールエクセとヘアスタイルが少し似ています~。エクセは5本ですが。。
エクセを撮影した時に載せそびれたので、ここに貼っておこう・・

9月のサンクス東京でリトファして、UPしてない子がまだ3人います。来週からぼちぼちUPしてゆくので宜しかったらまた遊びに来てください('-'*)♪


花←今日の365カレンダー(下)はうちのうさぎさんです。てへ。
キャッスルさんのバレンタインフェアが始まりましたね。あのマリーンはバレンタインモデルだったのですね。過去ドールと見間違ってすみません!(涙)私はまだ注文していないのですが、既にドレスが何種も売り切れましたね。。やっぱりなぁ。。TOGOドレスと合わせて25日に注文するつもりだったのですが考えが甘かったです。バレンタインドール&CC25もこれからゆっくり検討しようと思います。

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~18日19時×5・20時×5・21時×3・22時×8・23時×7、19日0時×2・1時×3・2時・5時×2・9時・15時×3・16時×4・17時×3・21時×2・22時×2、20日4時・7時・12時・18時・23時、21日0時×2・13時・21時×2・23時、22日12時台×2と沢山拍手を頂きありがとうございましたm(_ _)m 
お返事がまだの方お待たせいたしました、クリックからご覧ください♪~

web拍手 by FC2 ☆19日0時(2時?)台のH様へ
H様もドールショウへおでかけされてたのですね!?どこかですれ違っていたかもしれませんね♪私は遅くに行ったのでスターさんのバーゲンは諦めて他所を先に見ました。するとまだ少しお買い得品が残っていて嬉しかったです。H様もあのピンクのセットをご覧になっていたとは(笑)お城のマリーンはバレンタインモデルでしたね。混乱させてしまい申し訳ありません。その後お目当ての子とドレスは購入されたのでしょうか^^お人形の収納ですが全然整理整頓できていません。。狭いので2部屋の押入れに分けて段ボールや衣装ケースに入れています。実家にもあるのでどこにしまったか忘れる事が多々あります。。お城と市販、年代別等に大まかにわけてるつもりですが。。参考にならずにすみません☆ こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪またコメント頂けて嬉しかったです。


☆19日2時(18日21時?)台のS様へ
こんにちは。もじもじうさぎぃ、初めましてでびっくりしましたー☆ S様はきっとうさぎぃの方がお好きだと思っていました♪(お友達のブログのコメを見ちゃった♪)展示の前で『髪の毛が生えてたら買うのにナー』と何気につぶやいたら、企業の方に聞かれていました。。。気まずイッ(汗)きっと髪の毛が無いから良いのでしょうにね。独りよがりの感想でしたー。ツボッてる子は私も多かったです。慎重にお買い物せねば!ですね。~コメント頂いたお時間が管理画面でズレていて、間違っていたらすみません(T-T)


☆19日16時台のY様へ
コメント残してくれてありがとう^^ドルショは2度目のペーペーなので、今回も独特な雰囲気にのまれちゃいました。お城ブースやお顔を知ってるディーラー様の所が妙に落ち着き、オアシスの様だったよ~(=´∇`=)cc25&千葉マリーン、紫ベースは良く似てました。下星と睫毛の色が違うと随分印象が変わりますよね。茶睫毛好きなので、私も千葉の方が好みですー。Y様もいかが?( ̄ー+ ̄)キラン。S君は痩せてまたまた翼君に似てきましたね。男前ー♪ こちらこそお時間が空いたらぜひまたお話してくださいネ!  


☆19日17時台のM様へ
こんにちは。ドールショウでは色々とありがとうございました♪突然だったのに混ぜて頂けて嬉しかったです。ぷち子もコトリバーさんに会えてとても喜んでいました(笑)こちらこそまたお話できる日を楽しみにしております。M様もロップイヤー帽を購入されたのですね!最後の1個!ふむふむ、私も見ていました。アレだわ♪ 私はスターエクセにもと大きいサイズも購入したのですが、偶然K様も同じ事を考え購入されたようで、後で聞いてウケました☆いつか皆で集合写真が撮れたら良いですね(*^-^*)


☆20日7時台のY様へ
やはりY様だったのですね♪間違いで失礼だったら・・と思っていたので安心しました。いつも拍手のお返事が遅くて申訳ないので、コメント欄から非公開でも結構ですよ^^きっと内容で「Y」一文字だけでもわかる気がします(なんて、笑)キャスコレ、バレバレでしたかっ(^-^; はい、ジェニー&マリーンの2体のみが第一候補です。フレンドは入っても1体に絞りたいです。。横浜&2月月間ジェニー、着物&バレンタインマリーンも気になっているのでー(涙)ってジェニーとマリーンばかりですね。。Y様も注文されたらぜひ教えてください♪


☆20日12時台のM様へ
ドールショウ楽しかったですね♪あぁ、1週間前の今頃は~。(と思い出してニヤニヤ・・)M様とお会いできるかなと密かにキョロキョロしていたら、先に発見されてしまいましたね(笑)あのディーラー様は私が初めて行ったドルショ25にも参加されていたそうで、素敵なお洋服が沢山並んでいるのに何故気づかなかったのだろうと思いました(;^_^A M様は毎回購入なさってるのですね、そうでしたか♪M様のマリーンさんのドレス拝見しました。清楚な感じでとてもかわいかったです。浴衣のお揃い了解です!今度はぜひ~♪ドールさんを連れて来てくださいね。


☆20日23時台のR様へ
こんにちは。ドールショウではお世話になりありがとうございました♪コトリバーはR様も気になっていらしたのですね。初めて実物を見ましたが、なんとも愛らしかったです~♪私はジェニー系以外に手を出せなくて、連れ帰りたい気持ちを必死で抑えていました(;^_^A DDサイズお帽子はバッチグー(また言うか・・)でかわいくってとても嬉しいです。あの手触りがなんとも気持ちよくて・・なでなでが止まりません(笑)ジェニ子&ぷち子とみんなで撮影したいです(*^-^*)


☆21日1時台のi様へ
お久しぶりです♪わざわざコメントお残しくださりありがとうございます!お元気そうで本当に何よりです。ドールショウでは気になってしまい、ついブースのN様に伺ってしまいました。舞い上がっていたので訳の解らない人になっていて申し訳なかったです。。しかもせっかくお写真撮らせて頂いたのにブレブレで・・(T-T)重ねてお詫びいたします。あの素敵なスタンプはi様が押されたのですか♪お品と一緒に大切にさせて頂きます。N様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/23 00:00 】
マリーン | コメント(2)
<<リトファオーダードール♪紫瞳の初代ジェニー | ホーム | ドールショウ30冬へ行って来たよ♪ ~後編~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/24 00:57】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょ様へ
こんばんは!このマリーンは最初から緩めのロールが気になっていました。
届いた箱のまま寝かせて閉まっていたらロールが広がってきて(汗)
でも巻き直してガッチリ固めて頂いたので、もう安心です^^
私もTOGOドレスは一目惚れでしたよー♪豪華でお手頃なので驚きました。
いよいよ明日発売ですね。バレンタインドレスは失敗したので、
今度こそはと思います。ないしょ様も私も、無事ポチれますように!(笑)
【2011/01/24 18:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |