リトファオーダードール♪紫瞳の初代ジェニー
花去年リトファでオーダーした初代ジェニーを紹介します。
~お着替えドレスを迷っていて、なかなかUPできなかったの。。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110127j-10.jpg
作って頂いたのはこちらの初代ジェニーです去年の9月26日のサンクスフェア東京で、お隣にいるマリーンと一緒にお願いしていました。(マリーンは10/26のブログで紹介済みです。)

110127j-2.jpg110127j-1.jpg
ヘッドはNO.05065の初代ジェニー、紫×黒瞳の持っていなかった子にしました。リップは7133番のオレンジローズ系+クリアでリペイントしています。

110127j-8z.jpg110127j-9.jpg
髪色はアンティークブロンド(662番)とうす茶(444番)のメッシュです。眉下のパッツン前髪に27㎝のストレートヘア。両サイドに2本ずつ、細縦ロールをキッチリと内向きに巻いて頂きました。

110127j-6a.jpg110127j-7a.jpg
分岐は中央よりのランダム分岐です。以前にお友達のr様の所でこの「つむじ」を見てとても美しくて、いつか自分もお願いしてみたいと憧れていました
タカラバービーや初期ジェニーの様に頭のてっぺんから前髪があってかわいいです。このオーダー子は毛量が多くてもふっとしていますが(笑)またコレも良し~


ようやく決まったお着替えドレスは・・・。
110127j-19.jpg
去年のTOGOドレスです大きめに貼っちゃいました(*´∇`*)
ローズ系のリップに合わせて、11月の濃いピンクのドレスを選んでみました。

110127j-20.jpg110127j-23c.jpg
首傾げをしたくて、スタンダードボディに変えています。
去年のTOGOドレスは黒、ボルドーと合わせて3着になりました。
(もしもお安くなったら他にも欲しい色がありますッ。笑)

110127j-16.jpg110127j-17.jpg
ネックレス&ピアスは『さくら☆アクセサリー』様のものみんギャラで購入しました。頭にはルビーのプリンセスティアラを

110127j-18x.jpg110127j-24x.jpg
ピンクの水玉ショールを羽織ってみたり。。

110127j-13.jpg110127j-15.jpg
付属の帽子に変えて、ファー(度々登場・・)を羽織ってみたり。。
他にも色々遊びました 


ツーテールにもしてみたくて更にお着替え・・・。
110127j-30.jpg
ドールショウでのお買い得品だった、S-BASICのレース襟の水玉ブラウスです♪
シースルーなのでキャミに重ねていますが、ちゃんと締まりました^^

110127j-31.jpg110127j-27.jpg
スカートはMADEMOISELLE-Iのセットから拝借とっても素敵なんです~!
後日にちゃんと紹介します。(チラ見えパニエは手持ちのもの。)

110127j-28z.jpg110127j-29.jpg
足元は『My Stage様』の靴に、『ジーネ・マーマ様』のソックスを合わせています。
ジーネ・マーマ様のソックスは22㎝用なので本来はブライスやリカちゃん用だと思います。でも少し足の大きな27㎝ボディにも穿かせる事ができたので、ジェニー達に使わせて頂こうと思います^^3種類購入させて頂き、ゆっくり丁寧に試すと全てきれいに穿けました嬉しいな、嬉しいな。

110127j-32.jpg110127j-33.jpg
スターのセール品に入っていたクマちゃんを抱っこ~ 
・・ちなみにうさちゃんの方も早速HPのTOPで使いました(笑)


花お城の通販SHOPを見ると27cmTOGOドレスやプリンセスチョーカーはもう売り切れなのですね!すごい~。私はドレスをポチりました。他にも少し頼んだので届くのが楽しみです。チョーカーも素敵なのでもしパールとルビーが出たら欲しいなぁ♪

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~23日15時・16時・19時・20時×2・21時・22時×2・23時、24日2時・12時×2・21時×3、25日0時・9時×2・15時、26日0時・15時×3・18時、27日14時・16時台に拍手頂き、過去記事にもありがとうございました♪コメントのお返事がまだでお心当たりの方はクリックからご覧ください♪~

web拍手 by FC2 ☆23日21時のK様
こんにちは、はじめまして♪頂いたコメント内容に感激いたしました。私がサイトをしている中で目標の1つにしている事で、とても嬉しく今後の励みになりました。そして1年以上も前からなのですね、本当にありがとうございます(*^-^*)「欲しくなり買ったコ達」が、誰~誰~??と気になりました(笑)また宜しかったら教えてください。我慢しきれなくなり、だなんてそんな!今後もお気軽にコメント頂けると幸いです♪


☆25日1時のH様
H様はシオンさんを巻き直しされたのですね。縦ロールでお願いするのと仕上がりは違うのでしょうかね!?良く解らなかったのですが、お安いのでやってみるかな。とお願いしました(;^_^A バレンタインドレスはグレーとピンクが人気だった様ですね!どちらもGETされて良いですね~^^あの展示のきらちゃんは私もすごくかわいいと思いました♪あの前髪の雰囲気も素敵です。そしてパレFちゃんもですか!あの青い瞳はきれいですね。「お人形を増やし過ぎと言ってる側から・・」のコメントにウケました(笑)皆さん同じですね☆


☆26日0時のr様
ウサさんご覧頂き嬉しいです!忘れた頃に後2匹登場します(笑)また当日ブログを更新して皆様にしつこくお知らせしたいと思います(☆。☆)キラン。ところでお嬢様のマシュマロくんが行方不明なのですねっ。マントだけ残して・・と言うのがかわゆいっ。ガールフレンドが来たというのに何処へ隠れたのでしょう(>。<) 。早く見つかりますように!子供の頃に「にんにく、にんにく、」と唱えながら探すと、探し物が見つかると聞きました。大蒜は魔女の嫌いな物で、嫌がって見つけてくれるそうです。(あ、今検索してみたら沢山ヒットしました。r様もご存知だったかもしれませんね^^)


☆27日14時のH様
どうもです♪丁度ブログを書いていました。ええ、話していたオーダーさんの記事です!撮影した写真をよく見ると2月月間は紫というより藍色っぽい感じかも??実物を見てきたのにダメダメです。。 来月お迎えしたらオーダーさんと並べてお勉強します(笑)横浜ジェニーももし出たら一緒にポチる覚悟です(*`-´*)ノ TOGOは開始直後を狙ってポチりました。売り切れが早くてびっくりですね。私も思いつきで現れたり、ROMが続いたりするのでお気になさらずに(;^_^A お好きな時にお話ください♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/27 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<リトファリメイク*キャスコレ18マリーン  ~その1~ | ホーム | リメイク・マドモアゼルマリーン ~拍手お礼とお返事です♪>>
コメント
美人の初代ちゃんですね~!
ドレスによって愛らしくも大人っぽくもなるなんて魅力的ですね!
縦ロールもキッチリ巻かれていてキレイです。

横浜初代ちゃん、オンラインになかなか載りませんねー。
私も待ってるんだけど・・・。
最近控えてるせいかドールが欲しい~って思いますよ。
バレンタインドレスはGETしたんですが^^;
【2011/01/28 07:57】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは。いつもコメントありがとうございます♪
このジェニーは出来上がるとおめめの丸いおっとり顔に見えました^^
リップはもう少し薄くても良かったかな~???と思います。
頭の中でイメージしてオーダーするのはとても難しかったです。
慣れてる皆さんはすごいですね♪
バレンタインドレスはそろそろ届き始めるでしょうか(*^-^*)
そちらでのお披露目楽しみにしております!(ROMがちですみません。涙)
横浜初代ちゃんはドールショウでも見かけなかったのでますます気になります。
2月月間ジェニーと一緒に注文できればと狙ってますヽ(*’-^*)。
【2011/01/30 13:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |