*リカちゃんキャッスル特集* ゴールドナイト?マリーン
花14日から書いています「リカちゃんキャッスル特集」ノーマルジェニーを紹介してきましたが、本日からはマリーンです♪

先日も書きましたが、ロングヘアー好きジェニーとマリーンばかりお迎えする私のうちには、当然似た様な子が増えてきちゃっていますase3 
紹介したキャッスルノーマルジェニーと似たヘアスタイルをしているキャツスルマリーンを選んで、今回撮影してみましたjumee☆camera1b 何回かに分けて紹介します顔

★全て写真をクリックすると大きくなります★

14日のブログで紹介した三つ編みカントリージェニーと似ている髪型の、こちらは三つ編みマリーンまんまですねっ・汗)です。
定価¥4200で、左のジェニーさんと同日の
キャッスル登城の際にお迎えしました好き!2007年のドールショウでいた子かな?)
                    かなりお気に入りのマリーンですハート









ブルーの瞳に濃い目のチーク、そして何よりも私の大好物ロングストレート&パッツン前髪だったので、目が合った瞬間にお迎え決定のでしたポ
優しいオフホワイト系の髪は適度なボリューム&しっとり&サラサラでとっても梳かしがいがありますうふ

この子の初めてのお着替えは何にしようかと考えたのですが、この雰囲気からふと1988年のゴールドナイトジェニーを思い出し、ドレスを発掘してみました絵文字名を入力してください(古いもの好きで、昔でスミマセン・・)

↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2







王冠 題して、ゴールドナイトジェニー改め「ゴールドナイトマリーン」です(笑)

←このシリーズのジェニーには三つ編みの付け毛・ティアラ・チョーカーが付属していました。マリーンがお着替えしたドレスは当時のものですが、残念ながら今回アクセサリー類が見つからなかったので(子供の頃のおもちゃ箱にあると思うのですが収納下手で発掘できず・・涙)別の小物でドレスアップしてみました汗とか
☆後日追記☆
・・大人になってから箱入り完品を入手していた事を、なんと数ヵ月後に思い出しました(汗) ジェニーカテゴリでいつか紹介します。

パッツン前髪は大好きなので沢山紹介しているのですが、いつも写真に撮ると顔に影が出来てしまいます顔文字1(背景黒用) 
スタンドライトとか当てたら全然違うのかしら・・・4月7日のブログ開始以降
ドール撮影を始めた超ペーペーなので、まだまだ試行錯誤中です絵文字名を入力してください

え~、本日も最後に萌えタイム設けましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マリーンのヘアが美しすぎる』(笑)ので、今回はアングル撮りましたポッ

萌え~キラリラ

     ハート萌え~

  萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。

花明日は三つ編みカントリージェニーさんの方を初お着替えさせてみたいと思います服 カントリーにちなんで、タカラバービー時代のカントリードレスにします顔 キャッスルマリーン紹介の続きは明後日~です♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/19 00:00 】
マリーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* 新旧カントリードレスのジェニー | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 第2段のカントリージェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/34-3c582b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |