☆拍手お返事とお知らせ☆ ~リトファリメイクマリーン
花1週間程体調不良で記事を書きかけたままお休みしていました(;^_^A
元気になったので、今日は拍手お礼とお返事を書かせて頂きます。

これまで拍手お返事は次記事にてさせて頂いておりましたが、毎度お返事が遅くなり申し訳なく思っていました。そこで今回から「頂いた時点での最新コメント欄」(本日の場合はこちらにてお返事してみようと思います。読みにくかったらまた元の方法に戻すかもしれませんが(汗)宜しくお願いいたします。
※度々直接お話に伺っている管理人様方へは今まで通りにいたします。

★全て写真をクリックすると大きくなります★
110213-7.jpg
リメイクドール、最後の紹介は向かって右のキャスコレ18のマリーンです。
元はカッパー×オレンジさん。

110213-8.jpg
て事で現在のCC18マリーンズはこうなりました

書きかけの「リメイクマリーン~その2~」の記事に詳細をUPしているので、今日は別の写真を貼ります。(ちなみに書きかけ記事でチョコの食玩とこの子を載せているんだけど、バレンタインに間に合うかしら。。←てもう明日やん。)

110213a.jpg
2000年のスペシャルグレイシージェニーのドレスです('-'*)♪毎度オイハギ

110213v-1.jpg
バレンタインチョコと撮る時に髪遊びしたら、お姫様ドレスを着せたくなって。。
最後におまけに撮影したものです。早速使えてラッキー!ヽ(´▽`)/

110213v-2z.jpg110213v-3.jpg
余談ですが、最近放送されているディズニー映画のCM塔の上のラプンツェルを見る度に、美しくて長い髪の毛に見とれています(〃▽〃)♪

110213v-5.jpg110213v-4.jpg
この子には髪遊びの楽しさが倍増する(?)もみあげを植えて頂きました(笑)

110213v-6.jpg
て事で今日はこの辺で。。
次回「リトファリメイク*キャスコレ18マリーン~その2~」でお会いしましょう♪


花先週お城からの荷物が届きました♪TOGOドレスやバレンタインモデル、CC25等等。。追々UPします。かわいいぷち子ドレスも出ますー(*^-^*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~2日21時×4・22時×4・23時、3日1時×2・10時×3・11時・12時・15時・16時・17時・21時×3・22時・23時×2、4日4時・22時、5日に6つ、6日に1つ、7日に1つ、8日に2つ、9日に1つ、10日に4つ、11日に6つ、12日22時×2、13日2時・11時台に拍手頂き過去記事にもありがとうございました。1部お時間わからずすみません。 コメントのお返事がまだの方大変お待たせいたしました。こちらからスクロールしてご覧ください♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/13 00:00 】
マリーン | コメント(0)
<<リトファリメイク*キャスコレ18マリーン  ~その2~ | ホーム | リトファリメイク*キャスコレ18マリーン  ~その1~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |