リトファリメイク*キャスコレ18マリーン  ~その2~
花今日はバレンタインデーですね♪チョコ好きのトヨは毎年必ず自分用も買い込みます。珍しいチョコが色々出るのでつい手が伸びちゃう~(*´∇`*)
<あるあるネタ(笑) ちなみにキャッスルさんのチョコは勿体無くてまだ食べていません。。

マリーンさんもマイチョコをGetしたみたいよ!様子を覗いてみましょう。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110214d-20.jpg
「これが自分用のチョコよハートの指輪型なの。」 大きい。。


110214d-22.jpg
「そしてこっちは大好きなあの人へ・・


110214d-23.jpg
「中身は恥ずかしいからヒミツね!非公開でごめんなさい。」


110214d-24.jpg
「今夜はバレンタイン・デート


110214d-21z.jpg
「勇気を出して、行って来ます!



・・と、ちょっとお話風にしてみました(*´∇`*) エヘヘ

食玩はリーメントの「チョコレートショップ」。前にお友達に別の種類を頂いて以来、かわいくてお気に入りのうさぎのシリーズです^^
110214d-25.jpg
こちらは「エンゲージチョコ」。先月のドールショウで見かけて購入しました♪
ILOVEYOUの文字がかわいいです。
<と、トヨが全部バラしちゃってこめんね。マリーン(笑)

↓続きはリトファマリーンの詳細です。長いのでたたみました。
web拍手 by FC2 110214d.jpg110214d-3.jpg

前回も書きましたがキャスコレ18のカッパー×オレンジさんを再植毛して頂きました。髪色はワインレッド(2435番)と赤赤茶(362番)の全メッシュです。
前髪を厚めにしたかったので、中央ぎみで上の方から別分岐にしました。

110214d-4.jpg110214d-5.jpg
もみあげをお願いして色々「髪遊び」したい事を担当さんにお話ししたら、ヘッドナンバーk119を隠す外側からのうなじの植毛もアドバイス頂きました。本来はアップヘア等の植毛の際におすすめだそうです。また、写真では解りづらいですが脳天彩色しています。(この分岐にするには必要な作業で¥630。)

110214d-6.jpg110214d-9.jpg
長さは27㎝ストレート&眉下パッツン前髪です。これが1番好きなのでまたコレ。。
そんなこんなで髪遊びを存分に楽しめる仕様になりました

↓そしてこんなヘアスタイルになったの。。
110214d-16.jpg110214d-17.jpg
今日使ったのは、My Stage様のコートにジーネ・マーマ様の薔薇柄ソックス、S-BASICのブラウス、momokoのスカート、ブライス靴です重ね着したくて華奢なmomokoボディにチェンジしています。

110214d-15.jpg110214d-13.jpg
コートは背ダーツとタックが入っていて後ろ姿もきれいです♪ソックスはmomokoボディにはゆるめなので、小さいゴムでソックタッチ風に留めました。

110214d-11.jpg110214d-10.jpg
リップリペもしたのよ~とアピール♪ オレンジ系7266番+パールです。

マリーンのバンタインデートが上手くいく事を祈りつつ、記事を終わります


花リトファ東京はもう今週末なのですね♪早い~。私は行けないので皆さんのレポを楽しみにしております^^先日発表されたみんギャラエントリー、来月の横浜は14ディーラー様とは!行けない距離ではないけれど・・いや多分根性無しなので行かないと思いますが。。楽しそうだなぁ~(*^-^*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※
~13日17時・18時×2・19時×4・20時×5・21時・22時、14日0時・1時・9時・15時台に拍手を頂きありがとうございます♪~
コメントくださった13日20時台の方、22時台の方、ありがとうございます♪後程お話に伺わせて頂きますのでお待ちくださいませ(^-^)♪~


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/14 00:00 】
マリーン | コメント(4)
<<ミニセーラードレスセット色替え*グレー&ピンク | ホーム | ☆拍手お返事とお知らせ☆ ~リトファリメイクマリーン>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-25416日0時台のH様へ
コメントありがとうございます。こちらからお返事させて頂きます!
LF東京もうすぐですね。まだ内容が発表されていませんが、きっと盛り沢山で
楽しいイベントになるだろうなぁ。と想像しています(*´∇`*) エヘヘ
バレンタインドレスの赤ですか!それはおでかけされるしかないですね(笑)
最近イベント限定品が多くてお城さんの誘惑に困ってしまいますね(;^_^A
「中途半端にオンザ眉毛」わかりますー!私も1番気になる長さです。
確かに全植毛のリメイクでは問題解決できてスッキリしそうですね^^
私もだんだんシオンさんの行方が気になってきました。
悩む時間もこれまた楽しい時間では♪心が決まったらまた教えてくださいね。
【2011/02/16 18:08】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-25416日21時台の方へ
こんにちは。お名前が無かったので初めましての方でしょうか♪
思わずの拍手、ありがとうございました。
拍手やコメントを頂くと更新の励みになるので、
一言いただけてとても嬉しかったです!(*^-^*)


v-25416日22時台のH様へ
こんにちは♪お気遣いありがとうございます^^
このマリーンも毛量多めでふさふさです。嬉しくてくんくん嗅いでます(笑)
ところで月間初代ジェニー届いてますっ。
NO.05065の紫瞳と比べるとやはり藍色っぽかったです。
眉も藍色なので不思議な魅力がある子だと思いました。
来週中にはUP予定なので宜しかったらまた覗いてみてください^^

手作り生チョコすごく美味しそうです~。作った事無いので挑戦したくなりました。ワインがすすみそうですよね(=´∇`=)・・・♪ またそちらへも伺いますね!
【2011/02/17 13:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
トヨ様、こんにちは☆お久しぶりです
物語風のマリーンちゃんが楽しかったです♪
チョコレートの食玩もすごく可愛いですね。
リーメントはジェニーサイズにぴったりだから、スーパーに行くとついついチェックしていました。
最近、キャスコレ・バレンタインモデルのマリーンに一目惚れしましたっ☆
透明ピンクの縦ロールが可愛すぎですv-10
毎日ジェニーちゃんのお家でキャスコレ22の透明ピンク髪マリーンを見て参考にさせて頂いておりました。可愛いですね~
トヨ様も書かれていましたが、私も透明ピンクのほうが好きです。より綺麗で濃いピンクに見えるとこが気に入っています☆
【2011/02/18 18:13】
| URL | たまき #-[ 編集] |
v-254たまき様へ
こんばんは!チョコレートの食玩かわいいですよね^^
でもたまき様のキティちゃんチョコもすごくかわいかったですよ~♪
キャスコレとバレンタインモデルのマリーンですか!
たまき様の大好きなピンクでお迎え予定なのでしょうか♪
透明ピンクはとても綺麗ですよね。
ドールショウで見たマリーン×透明ピンクはすごくかわいかったですヨ。
私は今回すごく迷って別の色にしちゃいましたが(;^_^A
予算があったら透明ピンクも欲しかったですー。また追々UPしますね。

アーニャちゃんいつも見せて頂いてます♪尻尾は心配ですね。
傷つけないよう、早く治るように頑張って欲しいですね。
私も願っています。またブログの方へもコメントさせてくださいね。
【2011/02/18 20:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |