キャッスルコレクション25*初代ジェニー&マリーン
花昨日はお城の東京イベントでしたね。私は都内とは逆の方向に出かけていました。。もしも“レポあるかな?”と覗いてくださってる方がおられましたらすみません(汗)私も他所様でレポを楽しみに見せて頂きます♪

てな訳で今日も普通にドール紹介をしますキャスコレ25の2人です☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110219ca.jpg
キャッスルコレクション25(定価¥4200。2011年4月30日まで販売)
~15種類のドール&髪色からお好みが選べます。

今回は初代ジェニーマリーンの2体を注文しました。他にも気になるフレンドがいますが、とりあえずオプション付きで欲しかった2人だけポチりました


110219c-6.jpg110219c-5a.jpg
こちらは初代ジェニー×ホワイト(6024番)です
オプション有りの斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロールです。ロールは4本でした。(現在OP期間は終了しています。)


110219c-3.jpg110219c-2.jpg
黒茶×青瞳、茶系の眉毛、黒茶の睫毛です。
チークはピンク系、リップはパール入りのピンク系。

青い瞳濃いリップでいつもの初代ジェニーっぽくない子ですよね。髪色は茶系と迷ってホワイトにしました。ディズニーアニメに出てくるふしぎの国のアリスのように見え・・ません?ええ。親バカよー


110219c-12.jpg110219c-11.jpg
続いてはマリーン×シルバー(8800番)
同じくオプション有りの斜め前髪1つ結び・ストレート裾ロールです。


110219c-9.jpg110219c-8.jpg
グレーの睫眉毛に、黒茶×紫瞳、紫系のアイシャドーです。
チークはピンク系、リップはパール入りの薄ピンク系。

いつかキャスコレマリーンシルバーヘアが欲しいと思っていたら、グレー睫毛で好みのヘッドが出ました。なのでこの組合せはすぐに決まりました♪イメージ通りの子に(しかもお安めで・笑)巡り会えて嬉しいです


110219c-13.jpg110219c-14.jpg
斜め前髪は額の左半分の生え際から植えられて、襟足辺りで結ばれていました。(なのでM様、前髪を切っても多分普通のパッツンにはならなそうです。)


110219c-15.jpg110219c-16.jpg
前髪の幅には個体差があり、ジェニーの方は髪が覆い被さっていました。更に到着時から前髪の結びがゆるかったです。OP有り裾カールの場合は、ゴムを結び直して整える事ができないと今更ながら気づきましたとりあえず整えつつ撮影しましたが、一層ゴムを切って伸縮テグスで結び直してみようかな大切に扱おうと思います!


110219c-17.jpg
お隣はCC18リメイクマリーンです。同じグレー系睫毛の紫瞳ですが、ベースが青系と黒茶では随分印象が変わりますね。だからつい欲しくなり増えてしまうのよー。ひえー。


110219c-19.jpg
ドールショウ30で見た展示よりも、初代ジェニーチークが薄め・マリーンは濃いめの子が届きました。コレはコレで髪色と似合っている様な・・(毎度ポジティブ)

この後セーラーワンピースを着てみんなで記念写真を撮りました
次記事にペタペタ貼ります。明日更新予定ですヾ(*'-'*)マタネェー☆


花セーラーワンピースの新色が出ましたね~♪今月のTOGOドレスと合わせて検討中です。猫足のドレッサーは¥3990なのですね、予想していたお値段より安かったです。ドールショウで見ましたが、単品の¥3150の椅子と比較すると随分お買い得な気がします。キャッスルさん3千円台に抑えて頑張ってくださったのかなぁ。・・25日は何かしらポチりそうです(´▽`)/


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~18日に9つ、19日0時×2・1時×3・2時×2・8時・10時・11時・13時・15時・17時×2・19時・22時、20日0時×2、16時・18時・21時・23時×2、21日10時台×3と拍手頂きありがとうございました。18日のお時間がわからずすみません。コメントくださった方々へは直接、またはこちらからお返事させて頂きました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/21 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(1)
<<みんなでセーラーワンピース♪ ~まさかの毎ジェニ学園再び。。 | ホーム | ミニセーラードレスセット色替え*グレー&ピンク>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-25422日4時台のH様へ
ブルー系のマドモアゼルジェニー、私も気になっていました☆
でもあの子はショートカット(フェチですみません・汗)なので、
いつかロングでオーダーしたいな、なんて思っていたんです。
H様も気になっていらしたのですね^^
初代ジェニーのリトファヘッドは最近見ていないので、
どのくらい種類があるのが気になります。
今度の機会にはちゃんと見なくては~(;^_^A
cc23の縦ロールを崩しちゃったのですね!崩すとすごく豪華になりそう~!
私は以前は市販中心に集めていたデフォ好きなので、
その癖がなかなか抜けずキャッスルドールもいじれずにいます(汗)
髪遊びをしても全て元に戻して仕舞い込んでます。。
昔のお城製はよく知らなくて、今となれば残念です。
H様は色んなお城エクセを見てこられたのでしょうね~(*^-^*)
こちらこそいつも長々とすみません!

v-25422日10時代のM様へ
こんばんは。リトファレポをありがとうございますー♪
昨日から拝見して、おでかけされたのね~と、思っておりました!
大盛況だった様ですね。バレンタインドレスは売り切れてしまったとか☆
すごいですね~。M様GETおめでとうございますっ。
CC25が箱入りで売られていたのですね。
私も見たらきっとグラッとしたことでしょう(;^_^A アセアセ
もっと惹かれるジェニーちゃん!?どんな子でしょう~^^
ブログに書いていらしたお教室さんでしょうか♪お披露目待ってます!
【2011/02/22 19:31】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |