みんなでセーラーワンピース♪ ~まさかの毎ジェニ学園再び。。
花「222~」にゃんにゃんにゃん~♪ 今日はネコの日なのですね^^
上野動物園にはパンダがやって来ましたね!公開されたら見に行きたいです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110222fo.jpg
キャスコレ25の初代ジェニー&マリーンセーラーワンピースにお着替えしました。(ワンピは22㎝リカサイズで販売されたものです。)


110222fo-2.jpg110222fo-8.jpg
いつもの様にボディチェンジして首傾げ~


110222fo-1.jpg110222fo-5.jpg
裾ロールショットもいただきました 乱さないよう、そ~っと撮影♪(笑)


110222fo-10.jpg
ぷち子&ぷち美と一緒に念願のお揃いショットを撮ったよー(*´∇`*)
制服を意識して、靴は黒いローファーに。ベレー帽もきちんと被りました。

でもジェニー達にこのベレーは可愛すぎたかな特にあごのリボンが・・。。


110222fo-16.jpg
毎ジェニ学園再び・・!!(笑)以前の「なんちゃってフエルト制服」の時よりぷち子達何倍も嬉しそうに見える。。

<補足>
~毎ジェニ学園ごっこ記事はこちら。もう2年も前なのね~。ピンクの制服はいつか作り直すと書いちゃってますね(汗)全く忘れていました。。。もうお城製の素敵な制服があるので、作り直さなくて良いのだーヽ(*´Д`*)ノ


110222fo-14x.jpg110222fo-15x.jpg
それぞれのお揃いツーショットも撮りました♪
ぷちが乗っているのは鳥かご風の壁掛けです。造花を飾るのに購入したものですが「お立ち台」に使ってみました(笑)


110222fo-13.jpg
そして・・・無理やり2人でも乗ってみました(=´∇`=)
ジェニマリ姉さんが落っこちないよう2人を優しくサポート!気を付けてね!


110222fo-18.jpg
鳥かごに巻き付けているリボンはフェリシモメリーを交換してGETしました
5種類のリボンが入っていて、内容は運任せだったのですが好き系の色が届きました(*^-^*) でも今度は勿体無くて切って使えなくて・・撮影後すぐ解いてまた仕舞い込んでます


110222fo-12a.jpg
「わーい。しあわせの青い鳥さんもやって来たよ~
ぷちサイズの色替えドレスが発売されて嬉しいな~。


110222fo-9.jpg
余談ですがモーリス・メーテルリンクの青い鳥のお話。幼稚園の頃に読んだ子供向けの絵本ではハッピーエンドでしたが、数年後に原作を知りちょっとおセンチになりました。。「1日1日を大切に。」心掛けたいけれど実際はなかなか難しいです。何かをきっかけにふと思い出し気持ちを改めています
・・と最後は良く解らない話になってしまいました(;^_^A


花上野話の続きですが、アトレに大好きな博多とんこつラーメン屋「一蘭」があり、動物園に行く時にはいつも寄ります。関東のとんこつとは全然違うのでたまに食べたくなるのよー。(トヨ@福岡育ち)店内やシステムが面白いお店で、キレイだし女性にもおすすめです♪ 
~食いしん坊な話ですまん!ではまた!次回もキャッスルドールです(・ω・)/


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~21日18時×2・19時・20時×2・21時×3・23時×2、22日0時×2・1時×3・3時・7時・8時×2・10時・12時・13時・15時台に拍手頂き過去記事にもありがとうございました。コメントのお返事はこちらにさせて頂きましたのでご覧ください♪

※21日21時台のY様、21日22時台のK様へは後程お話に伺わせて頂きます!

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/22 00:00 】
マリーン | コメント(3)
<<キャッスル2月月間初代ジェニー<NO.07741> | ホーム | キャッスルコレクション25*初代ジェニー&マリーン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 11:36】
| | #[ 編集] |
裾ロール、可愛いですね~!
キャスコレの子って普通の子とアイプリやイメージが違うのがおもしろいです。
制服もそれぞれのイメージに合っていて、淡い雰囲気がいいですね。
マリーンの髪色がいいなー。
プチちゃんたちとのペアも楽しい!
【2011/02/26 12:12】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
プチ達とのお揃い写真が撮れて夢の様ですー(*´∇`*) エヘヘ
裾ロールや裾カールは扱いづらいので余り持ってませんが、
すごくかわいいですよね~。本当はもっと欲しいです(笑)
naonao様の裾ロールNEWジェニーちゃんも拝見しましたが
これまたかわいいー♪綺麗な瞳ですね。いつの子なのでしょうね。
北原ミュージアムも目福でした。ジェニーがいると更に嬉しかったですね。
私もいつか機会があればぜひ見てみたいです☆
【2011/02/26 14:51】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |