キャッスル2月月間初代ジェニー<NO.07741>
花2月月間初代ジェニーとバレンタインコレクションのマリーン。販売終了間近なので頑張って更新しようと思います(*`-´*)ノ  


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110225m-2.jpg110225m-1.jpg
まずは今月の月間ドールの初代ジェニーさん。(定価¥3150)
黒茶×紫瞳、紫系の眉毛、黒茶の睫毛です。チーク&リップはピンク系。


110225m-5.jpg110225m-4.jpg
髪色は橙茶(145番)です。膝辺りまでの真ん中分けストレートヘア


110225m-6.jpg
お隣も黒茶×紫系瞳初代ジェニーさん。NO.05065のヘッドでオーダーした子です。(記事はこちら)並べてみると随分印象が違って見えました。月間さんは藍色っぽいハッキリとした瞳です。H様、いかがでしょうー。


110225m-7z.jpg
ドールショウで購入したディーラー様製のドレスにお着替えしました


110225m-8z.jpg
ケープとワンピースのセットですスカート部分は透けるので手持ちの黒いペチコートとパニエを合わせています。


110225m-9z.jpg110225m-12.jpg
ヘアアレンジをしてクラシカルな雰囲気に前髪のカールは水で塗らして2束をひねって巻きました。気に入る角度に何度もやり直しました。。


110225m-13.jpg110225m-14.jpg
ケープを外すと大人っぽくなります。これまたシンプルかわいい~♪
お揃い生地で大きいドール用のドレスも買ったので、いつか撮影したいです。


110225m-15.jpg110225m-16.jpg
外したケープを・・・ボンネット風につけてみました(笑)
~この使い方は非公式です。。ご注意ください(A;´・ω・)アセアセ


110225m-17.jpg110225m-18.jpg
続いて、七星エンヂニヤリング様のアイウェア「SHIRANUI」をかけてみました
ダークブルー(左)&ブラック・フレームです。青黒瞳に良く似合うジェニーが知的に見えるっ。淑女オーラが出てます(〃▽〃)♪

110225m-19.jpg110225m-20.jpg
最後はカールをほどいて撮りました
前髪を外側にひねりながらうなじで結んでいます。もみあげが無くて寂しいので、サイドの髪を前に出してたらしてみました。ちなみにカールしていたのは右側のてっぺんに近い部分の髪の一部です。 ・・・度々「髪形がどうなってるのかワカリマセン」コメントを頂くので、書いてみました(笑)どうでもよかった?すみません。。

・・・ご覧の通り夢中で遊んでしまうので、いつも更新するまでに時間がかかります(;^_^A でもマリーンも撮影済みなので月末までに間に合わせたいです☆


花昨日はお城の新製品発売日でしたね♪横浜先行初代ジェニー、待ってました!ポチりました!後は猫足のドレッサーとドレスを少し。。ドールは1体だけにして予算内に抑えました。CC25の追加は諦める方向です(涙)
明日の大阪イベントも盛り沢山な内容の様ですね♪おでかけの皆様楽しんで来てください!お友達、また話を聞かせてくださいね~。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~22日20時×2・21時×3・22時・23時、23日0時×4・1時×2・2時・8時・10時・12時・13時・17時・20時・21時×3・22時×2・23時×3、24日1時×2・4時・12時・22時、25日9時×2と拍手頂き過去記事にもありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お話に伺わせて頂きました♪~

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/26 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(3)
<<キャッスル*バレンタインコレクションモデル*マリーン | ホーム | みんなでセーラーワンピース♪ ~まさかの毎ジェニ学園再び。。>>
コメント
月間初代ちゃん、可愛いですね~!
シンプルなので、トヨさまみたいに髪遊びの上手な人ならいっぱい楽しめそうです。
クラシカルなドレスがお似合いでステキです!
横浜初代ちゃん、ついに発売されましたね!
2月は予定人数オーバーだったので、3月以降に頼もうかな?
トヨさまに見せていただいてからにします^^
【2011/02/26 15:58】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 11:57】
| | #[ 編集] |
v-254naonao様へ
最近色んな瞳の初代ジェニーが出るので色々欲しくて困ってしまいます(泣)
月間シリーズは好物のロングストレートでしかもお手頃なので嬉しいです♪
髪遊びはいつも自己満足ですが、夢中で楽しんでやってます(笑)
横浜ちゃんついに出ましたね!珍しい感じではないけれど、
これまたシンプルかわいい感じでキュンときました~。
・・・って結局どれも気になる人(汗)
横浜ジェニーが届いたら早めにUPしてみますね!(*^-^*)


v-25402/27 11:57様へ
こんばんは!いつもありがとうございます。
今回も直接お返事に伺わせて頂きました♪よろしくです~!
【2011/02/28 17:55】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |