キャッスル*バレンタインコレクションモデル*マリーン
花リカちゃんキャッスル通販のバレンタインコレクションモデル!本日販売終了ですね。UP間に合ったよ~。毎度沢山撮ったのでペタペタ貼ります。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110228vd-2.jpg110228vd-1.jpg
こちらはマリーン×ホワイト(6024番)です。1/20~のバレンタインフェア期間中に特別価格¥5775(通常¥7350)で販売されている子で、6種類のドールと髪色から好きな組合せを選べます。

茶の睫眉毛に、黒茶×紫系の瞳、紫系のアイシャドーです。
チークはピンク系でリップはパール入りのピンク系。


110228vd-5.jpg110228vd-4.jpg
マリーンのヘアスタイルは左右4本ずつのツーテール縦ロールで、長さは腰辺りまでです。前髪はシャギー入り。


110228vd-6.jpg110228vd-7.jpg
アップと上からも撮ってみました♪とってもきれいに巻かれています

見本のクリアピンク髪とすごく迷ってホワイトにしました。お城の人気ランキングでは見本のままの組合せが1位だったようですね。キャスコレ等もその傾向が多いような・・?思い返すと私は見本通りの組み合わせで余り注文していません特に意識はしてないのですが。。なぜーっ


110228vd-22.jpg
今年1月のTOGOドレスにお着替えしましたこのドレスを着せるにはピンク系よりこちらの髪色が似合うかなと。。そう思って髪色を決めたのでした。<バレンタイン関係なしでごめんなさい。


110228vd-8z.jpg110228vd-9.jpg
ドールショウで一目惚れしたドレスです。大好きなボルドー色


110228vd-12.jpg110228vd-13.jpg
ドレス・ペチコート・リボン付きカチューシャ・グローブの4点セット(定価¥3150)。


110228vd-21.jpg110228vd-19.jpg
背中のリボンは自分で結ぶデザインです。スカート部分は裾に向かってキレイに広がります♪レースでボリュームアップされてとっても豪華


110228vd-14z.jpg110228vd-15z.jpg
110228vd-16z.jpg110228vd-17z.jpg
ウエストや裾にも沢山リボンが付いています


110228vd-25.jpg
最後にアクセサリーや小物を変えて遊んでみました(*´∇`*)


110228vd-23.jpg110228vd-24.jpg
お気に入りのネックレスがこのドレスにしっくりきましたお友達からの頂き物で色んな子に着けて遊んでますピアスは私物、人間用です(笑)このネックレスに似合うかしらと。。良く見えんがハート型ヨ。


110228vd-27.jpg
猫足の椅子に座らせるとスカートがこーんなに広がりました


110228vd-26a.jpg
2月のグリーンもポチりました。また素敵なドレスが届くのを楽しみにしています。


花明日からもう3月ですね~。春らしい記事を載せたいところですが、幾つか冬ドレスのドールで載せたかったものがあるのでどうしよう(;^_^A まだ大丈夫かな。。箱入りのリクエスト頂いている子のページも、簡単になりますが作ってみようと思います。1年以上前とか、くださったご本人が覚えていない子もいるかも(泣)せっかく言って頂いたのにごめんなさいー。。思い出しつつ撮ってみます。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~26日15時×2・16時・18時・19時×2・21時×3・22時×2、27日1時×3・8時・10時・11時・14時・16時×3・20時・21時・22時×3・23時×2、28日0時・10時・17時台×2と拍手頂き過去記事にもありがとうございました。コメントくださった方々へは直接お話に伺わせて頂きました♪~


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/02/28 00:00 】
マリーン | コメント(3)
<<アニバーサリージェニー・エクセリーナ 2003*2006*2007 | ホーム | キャッスル2月月間初代ジェニー<NO.07741> >>
コメント
こんにちは、とても美しいマリーンちゃんですね☆
落ち着いた大人の魅力があって素敵です。
2月は日にちが少ないのもあって、あっという間にバレンタインモデルも終わった気がしますね。
きっとトヨ様はホワイト髪のマリーンを見せてくださると思って期待していました☆
可愛いですね~

お城の人気ランキングってどこにあるのでしょうか?
通販サイトやHPを見たのですが、ぜんぜん見つからないですv-388
【2011/03/01 21:51】
| URL | たまき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/01 23:57】
| | #[ 編集] |
v-254たまき様へ
こんにちは。2月はほんとにあっという間でしたね~。
最後は慌てて更新してなんとか間に合いホッとしました。。
マリーンでホワイトヘアの注文、バレバレでしたか(笑)
そちらもバレンタインマリーンさんの登場で嬉しいです♪
お城の人気ランキングは他所様の東京リトファのレポで拝見しました。
リンク先様ではないのでここに直接ブログ名を書けませんが、
東京リトファで検索すると出てくると思います。(私も検索しました)
もしわからなかったらメールフォームからでもご連絡ください!
改めてお返事させていただきます。ご面倒ですみませんー!


v-25403/01 23:57様へ
こんにちは。コメントありがとうございます♪
お近くでしたか。なんか嬉しかったです~(*^-^*)
お返事は毎度内輪ネタになりそうなので、後程直接伺わせて頂きます!
【2011/03/02 17:02】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |