アニバーサリージェニー・エクセリーナ 2003*2006*2007
花リクエスト頂いていたお人形を数回に分けてUPします。10体以上あり、未開封のものが多かったので、台紙に付けたまま撮影しております。随分お待ち頂いた子もいるのに簡単ですみません・・(ToT)

今回はアニバエクセ4体です まとめて載せます
(ちなみにこの後、その他エクセ、マリーン、ジェニーと続く予定です。) 


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110304ae.jpg110304ae-1.jpg
2003年 アニバーサリージェニー「Little Princessエクセリーナ」
ブルー&ホワイト(定価各¥10500)


110304ae-18.jpg
2006年 20周年アニバーサリー撫松庵ジェニー・エクセリーナ
(定価¥21000)


110304ae-29.jpg
2007年 アニバーサリースイートエクセリーナベイビー
ピンク(定価¥15750)


全員開封して撮影しました。(台紙からは外しておりませんが。。)
続きにペタペタ貼ります☆ 写真が多いのでたたみます。
web拍手 by FC2 110304ae-5.jpg110304ae-6.jpg
まずは2003年の2人、お顔のアップから♪ スリーブをずらして撮りました。
姫カットで後ろは腰辺りまでのストレート、トヨカロンヘアです。


110304ae-7.jpg110304ae-8.jpg
それぞれの箱裏(台紙裏)です。
~いつまでも少女のようなピュアな心を持ち続けられるよう、願いを込めて、
あなたに優しい気持ちを贈ります・・・。


110304ae-9.jpg110304ae-10.jpg
お揃いドレスのお人形付きです。(水色の子が苦しそうでごめんなさい。。)


110304ae-11.jpg110304ae-12.jpg
かわいいシリアルナンバーカードも付いています。  


110304ae-13.jpg110304ae-14.jpg
上着の下もチラっと撮りました。
さわやかな張りのある生地を使った春夏らしいワンピースだそう♪


110304ae-15.jpg110304ae-16.jpg
足元も素敵です。涼しげなドロワーズと花柄のストッキングが見えました。
靴はこげ茶のショートブーツよ。


・・・とこんな感じで簡単ですが続けてUPします
HPへ載せる時には加筆するつもりです。


110304ae-17.jpg
こちらは撫松庵エクセリーナの箱裏です。最後の国内産トヨカロンヘアでした。
ジェニー20周年を祝って二十歳の振袖姿で発売されました。


110304ae-19.jpg110304ae-20.jpg
お顔のアップ。スリーブをずらして撮ったのですが、外せば良かった!(汗)
今頃気づきました、、。 ベビーホワイト肌の美人さんです♪


110304ae-21.jpg110304ae-24.jpg
衣装は着物ブランド撫松庵とのコラボ。そしてクラウンと帯留めはクリスタルメーカーのスワロフスキー社製と、大変豪華です。


110304ae-22.jpg110304ae-23.jpg
クラウンが良く見えませんねー(;^_^A


110304ae-25.jpg
シリアルナンバー入りのカード付きです。(ナンバーは加工してます。)  
成人式のアルバムの様な美しいお写真♪
・・アップ撮り忘れたので、後日撮り直してHPへ載せます。



110304ae-26.jpg110304ae-28.jpg
アニバエクセ、最後は2007年のピンクの子です。
お迎えを検討されてる方からリクエスト頂いたので、写真多めに撮りました♪


110304ae-30.jpg110304ae-31.jpg
まずはお顔のアップです。ブラウン瞳にブラウンの縦ロールヘアでおとなしめな美人さん☆ (この子はちゃんとスリーブ外して撮ってました。謎。。)


110304ae-32.jpg110304ae-33.jpg
かわいい小物が沢山付いています♪御馴染みシリアルナンバー入りカードも。


110304ae-36.jpg110304ae-37.jpg
ドットのロンパースに純白のエプロン☆ スイートエクセリーナベイビーと言う事で、コットンを基調としたベイビーに優しい素材を使用しているそうです。


110304ae-39.jpg110304ae-38.jpg
誕生記念のクマのぬいぐるみ(ってこれはパンダでは?!)と犬のポシェット、
リボンのヘアバンド・・とメルヘンちっくなアイテムがいっぱいでした('-'*)♪


~記事を分けずに長々とすみません。ご覧くださりありがとうございました。

今回沢山撮って思ったのですが、殆どのエクセリーナは箱入りで鑑賞する事を考えて作られているだけあり、台紙に貼り付いたままでも充分かわいい(笑)親バカ
またいつかかわいいエクセが発売されますように


花次回もメインはエクセリーナです。マリーンも1人だけ出るよ☆(ええ。例のエクマリセット)箱入りが続きますが宜しかったらまた遊びに来てくださいヾ(*'-'*)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~28日19時×2・20時×4・22時×2・23時×2、1日0時×2・1時・15時・20時・21時×2・23時×2、2日0時・11時・22時、3日0時・1時・9時・16時・17時・19時、4日1時×2・19時台と沢山拍手頂き過去記事にもありがとうございました。
コメントくださった方々へは直接お話に伺わせて頂きました♪~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/04 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(4)
<<ピンクハウス&NJ誌42号&メタモルフォーゼエクセにマリーン。。 | ホーム | キャッスル*バレンタインコレクションモデル*マリーン>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪

v-2544日21時台のK様へ
こんにちは。ご覧いただけるかな?と思っていたので
早々にコメント頂いていて嬉しかったです。
やっぱりエクセはかわいいですねー(*^-^*)
あの子は前髪の長さに個体差があるんですか。
K様のコメントで初めて知りましたー!
はい、お顔の印象で前髪は大事なポイントですよね☆
K様にも良いご縁があることを願っております。
こちらこそまたお話してくださいね♪
【2011/03/06 14:57】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-2546日20時台の名無し様へ
こんにちは。はじめましてでしょうか。拍手ありがとうございます♪
ご質問くださった件ですが、直接お返事させて頂きたく思いますので
改めてメールフォーム(ブログ左下)からお問合せ頂けると幸いです。
もしくは直接リカちゃんキャッスルさんの方へ内容をお伺いください。
ご面倒をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2011/03/07 18:03】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/21 12:27】
| | #[ 編集] |
v-25403/21 12:27様へ
こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそわざわざお知らせいただきありがとうございました!
読んでる方にもっとわかりやすい記事が書ける様気をつけたいと思います。
今後の参考になりました!
【2011/04/04 11:42】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |