ピンクハウス&NJ誌42号&メタモルフォーゼエクセにマリーン。。
花過去にリクエスト頂いたエクセリーナの続きです。タイトル通り、ごちゃ混ぜな内容となってますっ(汗) それではまとめて4体UPします(*`-´*)ノ


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110308em-15.jpg
2002年 ピンクハウスジェニー メモリアルローズ
(定価¥37800)


110308em-31.jpg
2006年 NJ誌42号オリジナル*エクセリーナ&マリーン
(定価¥12600)


110308em.jpg
2007年 ケラ!ジェニー☆metamorphose temps de fille 
(定価¥15540) 


続いてそれぞれの詳細を以下にペタペタ貼ります
(枚数が多いので今回もたたみます。)
web拍手 by FC2 110308em-13.jpg110308em-18a.jpg
まず最初はPINK HOUSEとのコラボジェニー、第三弾のメモリアルローズです。

~黒い台紙で白飛びしてしまい、バランスを上手く調整できませんでした 見づらい画像が続きすみません。


110308em-19.jpg110308em-20.jpg
この1年前はPINK HOUSEブランド20周年記念でした。
デザイナーさんがそれにちなんでジェニーの為に書き下ろした、Memorial Roseというバラ模様の素敵なドレスを着ています
ゴシック調の黒をベースに大人びた雰囲気でデザインされたそうです。


110308em-16.jpg110308em-17.jpg
鮮やかなブルーの瞳に深みのある赤いリップのエクセリーナフェイス。
メッシュのカーリーヘアです。


110308em-21.jpg110308em-22.jpg
シリアルナンバーカードとリアルなデザイン画が付属。


110308em-23.jpg110308em-24.jpg
ネックレスとピアスはクロス型。バッグもPINK HOUSEのロゴ入りです。


110308em-25.jpg110308em-26.jpg
こちらはニットとブーツ。
ニットにもPINK HOUSEのタグがついている・・らしいです。見えないー


110308em-14.jpg
全部身に着けるとこの箱裏の様な姿になります~
ピンタックやレースが豪華で重ね着いっぱい!なのですが全くお伝えできてませんねごめんなさいです。



110308em-28.jpg
お次はこの2人、NJ誌42号オリジナルのエクセリーナ&マリーンです。


110308em-29z.jpg110308em-30z.jpg
ジェニー20周年の特別企画品でした。初のセットでしかもエクマリとは・・ 
仲良く並んで入ってる姿に激しく萌えます(笑)


110308em-33.jpg110308em-34.jpg
こちらはエクセリーナ。黒茶の瞳に水色アイシャドーです。


110308em-37.jpg110308em-38.jpg
エプロンドレスはかわいいドット柄♪アリスちっくですね~。


110308em-41.jpg110308em-43.jpg
靴はロッキンホースタイプのバレーシューズ。
履くとソックスのリボンが綺麗に出るのでしょうね~(妄想中・・)


110308em-35.jpg110308em-36.jpg
に返って、マリーンのアップを。。ベリーショートで男の子みたい


110308em-39.jpg110308em-40.jpg
フリルブラウスはお袖も凝ってます♪黒い別珍のパンツも素敵(*^-^*)


110308em-42.jpg110308em-44.jpg
靴と、お隣はベルト飾りの付いたアンクレットの様なもの


110308em-46z.jpg110308em-45z.jpg
それぞれに帽子もあります。
ゴスロリ系赤ずきんとはデカワンコもびっくり!?(笑)


110308em-32z.jpg110308em-47z.jpg
左は台紙裏です。台紙の隙間に20周年のブックレットが入っていました☆
・・25周年の今年は何もないのかしらうるうる・・



110308em-3.jpg
最後はこちら。ケラ!ジェニー☆metamorphose temps de fille(メタモルフォーゼタンドゥフィーユ)。

ファッション誌「KERA・ケラ!」とファツションブランド「metamorphose temps de fille」のコラボ企画なエクセです。
Angelic PrettyALGONQUINS(後日UPします)も同時発売されました。


110308em-1.jpg110308em-2.jpg
緑の瞳に真っ赤なリップ、チークは濃いめです。
縦ロールのツーテールヘア。姫カットも撮ってみたよ~♪


110308em-5.jpg110308em-6.jpg
純白のドレスがまぶしいっ☆ スカートには金のクラウンプリントが


110308em-7z.jpg110308em-8z.jpg
付属品が沢山! まずはシリアルナンバーカードとKERA本です。


110308em-9.jpg110308em-11.jpg
ヘッドドレス・ファーケープ・グローブ・ファーバッグ。。


110308em-10.jpg110308em-4.jpg
シューズBOX・ブーツ。
~いつか取り出して、箱裏(右)の様に撮ってみたいです


110308em-12.jpg
パッケージのロゴを載せて、本日の画像はこれでおしまいです!
またまた長々とすみません。ご覧くださりありがとうございました。
その3へ続きますー(^-^)ノ~~



花前回の記事に沢山拍手を頂き驚いています。箱入り写真のこんな記事では申し訳なく思っていたのにありがとうございます。今までは“台紙から外さずに保管したいドール”はあまりUPしていませんでしたが、今後は時々載せてみようと思います(*^-^*) いつまでも後回しではかわいそうだもん(汗)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます※ 
~4日21時×3・22時・23時×4、5日0時・1時・2時×3・8時・9時・10時・11時・13時・14時・20時×2・23時、6日11時・16時×3・20時×2、7日2時×2・9時・14時・18時・19時×3・22時、8日1時・16時台と沢山拍手頂き過去記事にもありがとうございました。コメントくださった方々へは直接、またはこちらからお返事させて頂きました♪~

☆7日19時台の方へ・・そろそろ主人が帰ってきそうなので、また後程ゆっくり伺わせてください。ごめんねぇ(ToT)ノ~~♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/08 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3)
<<東日本巨大地震*取り急ぎ近況報告ですm(_ _)m | ホーム | アニバーサリージェニー・エクセリーナ 2003*2006*2007>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-2549日8時台のK様へ
こんばんはー♪本当、NJエクセ&マリーンは今考えるとお得ですよね!
小物も沢山でドレスの質感も良いので、このお値段だとお安く思ってしまいます。・・・当時は思わなかったけど(汗) 
またこんな日本製の良品がお買い得企画で出ると良いですね(。-_-。)ポッ


v-2549日16時台のM様へ
きゃー。¥1500??とコメント読んでびっくりしたら更にオチがありました(笑)
「9」ってマジー!?と2度びっくりです。それはすごすぎですね。
今のジェニーの相場は随分下がっているのになぁ☆!??
そちらのストーリーも、まさかのオチで面白かったです(笑)
ガチャガチャがすごくリアルぅ。写真で見ると本物みたいですねo(*^▽^*)o
【2011/03/10 19:05】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
企業とのコラボエクセは流石に豪華ですよね~!
小物とかも充実してて、きっと担当した人も楽しんで作ってたんですよね。
今じゃ本当に貴重なお嬢さんばかり。
開けるのも開けないのももったいない~というジレンマが起きそう~^^;

昨日の地震、凄まじかったですね!
トヨさま、お変わりありませんか?
お気をつけ下さいね。
【2011/03/12 10:25】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
ありがとうございます。naonao様もご無事で何よりです。
そちらのブログでご無事な方々のコメントを拝見して、一方的に安心しておりました。
そちらに安否を書き込む余裕も、自ブログを更新する気力も無かったのですが、
naonao様にこのコメントを頂き我に返った次第でお恥ずかしいです。
本当にありがとうございました。

これを書いている最中も地震速報が流れました。
発生以来何度も聞くあの音も恐怖で胸が張り裂けそうです。
でも同じ様に耐えている方や、もっともっとひどい状況の方、
亡くなられた方の事を思うとしっかりしなくてはと思います。

つらつらと長くなりすみません。節電の為PCを切ります。
また体調が快復しましたらそちらへも伺いますね!
【2011/03/13 08:30】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |