東日本巨大地震*取り急ぎ近況報告ですm(_ _)m
東日本巨大地震被災者の皆様に心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

私は無事でしたが、連絡が取れないお友達が何人かいてとても心配しています。どうぞお元気でありますように。

こちらは震度5強程の地震が2度ありました。
今までに無い、恐怖を感じる大きな揺れが長く続きました。

その後も余震が続き、明け方4時、4時半頃には大きく揺れました。
恐くて眠れず明るくなるのを待って少し仮眠しました。
未だに揺れている気がして船に乗っている気分で、体調が優れません。

メールや電話でお見舞いくださった方、とても励まされました。
私はまだ被害が無い方なので弱気にならずに余震に備えなくてはと思いました。本当にありがとうございます。

キャッスルさんや更新されたブロガー様を拝見する限り、ご無事で何よりです。
これ以上被害が広がらないようにと祈るばかりです。


~まだ気持ちが落ち着かずまとまらない文章で申し訳ありません。
コメントのお返事も体調が快復次第いたしますので、少々お待ちくださいませ。

web拍手 by FC2

テーマ:*近況報告* - ジャンル:日記

【2011/03/12 17:25 】
その他雑記 | コメント(4)
<<ご連絡*しばらく更新をお休みします | ホーム | ピンクハウス&NJ誌42号&メタモルフォーゼエクセにマリーン。。>>
コメント
13日8時台までの拍手コメントありがとうございます。
お返事は直接ブログへ又はケータイからさせて頂きました。

コメント欄からの方は頂いたコメントの下にお返事しております。

本当に本当に一日でも早くみんなが安心出来る日が来る事を
心よりお祈り致します。


v-25413日8時台のH様へ
おはようございます。H様もご家族もご無事で何よりです。
いつも来てくださる方でブログ等されていない方の安否がわからず、
H様の事も気になっていたのでとても安心できました。
そちらも揺れが酷かったようですね。本当に恐ろしかったですね。
お疲れの中コメントくださりとても励まされました。ありがとうございます。
余震が続きますのでH様もどうかお気をつけてください!
私も体調が早く快復するよう気をしっかり持とうと思います。
【2011/03/13 08:53】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
怖ろしいまるで映画のような映像がTVから流れていて、本当に胸がつぶれる思いです。

自然の脅威には人の力などどこにも及ばないことが思い知らされました。

いつどこで災害が起こるかわからないので、備えをしておかなくてはと、こういうことが起きると思いますね。

まだまだ余震も続いています。
お互いに気を付けましょう。
【2011/03/13 11:33】
| URL | naonao #-[ 編集] |
本当にひどいことが起き、私も職場が老朽化していたため、一瞬死の恐怖を感じました…

慌ただしく週末がすぎ、ようやくみなさんのブログを拝見する気持ちの余裕がでてきたところですが、ご無事が確認できない方もおり心配しています。

トヨ様はご無事でホッとしています!
ドールを通じて色々な地域にお友達ができ、こうした災害時に心強さを実感しているところです。

トヨ様もお体大事にしてくださいね。
自分たちができることを今は精一杯やっていきましょうね!
【2011/03/14 11:04】
| URL | メロンパン #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは。今日も余震がありましたね。
随分収まってきたようにも思えますがまだまだ充分注意しなければなりませんね。
私も今回の地震を経験して、普段から備えをしておかなくてはと反省しました。
慌ててお店に行っても、目当ての物が全くなかったり。。
ガソリンが不足している事もニュースで見るまで気づかなくて。。
予測できる事態なのにダメダメです。。
今夜は東北地方は更にグッと冷える様で、被災地の皆様の事を思うと本当に胸がつぶれる思いですね。
私もシマ子さんがとても心配です。毎日祈る事しかできませんが、どうかお元気でいて欲しいですね。


v-254メロンパン様へ
書き込みありがとうございます。
naonao様のところへの書き込みを当日に拝見しておりました。
メロンパン様もご無事で本当に良かったです(ToT)
関東のみなさん、私も含めてやはり死の恐怖を感じた方が多いようですね。
今後の余震の大きさを心配して精神的に弱くなってしまっていましたが、みなさんも頑張っておられるので励まされました。
私も今回各地にいらっしゃるドール仲間の方々の大切さを改めて感じました。
ハイ!私も頑張ります!まだご無事かわからない方もいて心配ですが、きっとまた皆で楽しくお人形話ができる事を信じて、今は自分達ができる事を頑張りましょう!
【2011/03/15 19:08】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |