*リカちゃんキャッスル特集* 新旧カントリードレスのジェニー
リボン今日はまずはじめに、拍手をくださった方へのお礼を一言書かせてくださいm(_ _)m

昨日のブログに「拍手」をくださった方、本当にありがとうございます。4月7日からお人形ブログを始めたばかりの初心者ですが、お人形が大好きなので、これからもかわいい子達を楽しく紹介したいと思っています。写真も文章もうまくありませんが、(髪フェチで「萌え」とか言うし・汗)これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、13日のこちらのブログへお引越しした日に「拍手」をくださった方、お礼が遅れてすみません。本当にありがとうございます。「拍手」のシステムに慣れていなかったので、気づくのが遅くなってしまいました。これからもどうぞよろしくお願いします。

 ~初めて拍手を貰ったので、嬉しくて最初に書きたくって。普通に見てくださっている皆様お待たせ(?)しましたっあ

花え~、14日から書いています「リカちゃんキャッスル特集」の続きですオンプP1本日は三つ編みカントリージェニー初お着替えです顔 (ブログするまでドールを眺めるor髪を梳かす程度で満足する日々だったので、大人になってお迎えしたうちの子達の殆どはお着替え経験ゼロなのです・・・涙。)

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらが昨日話していた、タカラバービー時代のカントリードレスですハート
1984年のスィートカントリーバービーのもので、ワンピース・帽子・靴がセットになっていました。子供の当時に遊んでいたものですが、比較的キレイなまま残っていてましたキラキラ
大人になって再びドールにはまり、オモチャ箱の中のこのドレスと対面した時、「とても気に入っていて大切にしていたなぁ」と懐かしく思いましたキラキラ









旧顔のノーマルジェニーカントリーだからでしょうが、古さが感じられず、
「上品なお嬢様」って感じでなかなかお似合いだ思いますピンク










このスィートカントリーバービーのドレスは、コンプリート・ジェニー・ファイル(写真左・この日に紹介しています)にも掲載されています本
せっかくお披露目できたので、ちょこっとマネて撮影してみましたアップjumee☆camera1b(笑)


↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2

それから、最後に18日のブログで紹介した、
絵文字名を入力してくださいカントリージェニー(特選第2弾)と並べてみました絵文字名を入力してください

新旧のカントリードレス23年程も前なんですねっ・汗)やら、萌え~♪美髪バックショットやらをお楽しみください・・・うふ










萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  萌え~ハート  萌え~ハート     ・・・只今萌えタイム中。


※注※左のジェニーさんがデカい訳ではありませんっ。カントリーブーツ&分厚いタイツ?がかさ張ってスタンドから少し宙に浮いているのですっ・汗

花明日はキャッスルマリーン紹介の続きです。はずかちーv


~fc2へお引越しして1週間が過ぎ、更新に慣れてきて楽しく書けるようになりました。私のブログは画像が多い為か混雑時には所々表示されなかったりしています(涙)。「追記」を使った方が良いのかなぁと思い、初めて使ってみました。
お引越し後の記事も全て追記に変更してみました。(様子次第で戻すかも?汗)見てくださる方に親切なページにしたいのですが・・・まだまだまだ勉強の日々です★~

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/20 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* 三つ編みソバージュのマリーン | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* ゴールドナイト?マリーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/35-388e04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |