ご連絡*しばらく更新をお休みします
地震から4日目。今日は3度ケータイに緊急地震速報メールがきています。
この音は何度聞いても恐ろしいですね。。

日に日に被害状況が明らかになり、ニュースを観る度に胸が張り裂けそうです。
被災者の皆様、特に東北地方の方々へ改めてお見舞いとお悔やみを申し上げます。

リカちゃんキャッスルの皆様も、どうかご自身やご家族を第一に考えてご無理なさいませんよう、1日でも早く落ち着いた元の生活に戻れますように。


前回の記事を読み返すと、ご心配をおかけする様な内容で申し訳ありませんでした。頑張っておられる被災地の方々の事を思うととても情けなく思います。

私事ですが数日持病が酷くて精神的にもまいってしまっていました。
今は随分落ち着き、微力ではありますが節電・節水・募金をさせて頂き、自らも余震に備えています。
関東では計画停電も始まりました。該当の皆様一緒に頑張りましょう。


コメントくださった皆様、あの様な内容の記事にありがとうございます。
はじめましての方も本当にありがとうございます。涙が出ました。
このような時にはお互いにネットで繋がっている事がとても心強いですね。

節電の為PCはできるだけ控えたいので、お返事は遅くなりますが少しずつさせていただきますm(_ _)m
コメントをくださった方は頂いた欄の下に、拍手コメントをくださった方へのお返事は、直接又はこのコメント欄から追ってさせていただきます。
自ら近況報告等にもコメント欄を使う場合があるかもしれません。

お友達のブログでは無事のお知らせが段々と更新され安堵しております。
(コメントを残さず申し訳ありません。)
まだ更新の無い方々、一方的に拝見しているブログ様も含めどうか皆様がご無事でありますように。お祈りしています

web拍手 by FC2

テーマ:*近況報告* - ジャンル:日記

【2011/03/14 17:45 】
その他雑記 | コメント(3)
<<私たちはリカちゃんキャッスルファミリー。 | ホーム | 東日本巨大地震*取り急ぎ近況報告ですm(_ _)m>>
コメント
拍手コメントへのお返事です。
(ブロガー様へは後程お話に伺わせて頂きます。)

v-25413日21時台のK様へ
こんばんは(ToT) K様こそご無事で何よりでした。
早々にお知らせくださりありがとうございました。
そちらも5強だったのですね。K様も揺れがぬけないのですね。
お気持ちとてもよくわかりますよ、ご不安でしたよね。
私も今もまだ揺れてる感じがしています。(本当に余震だったりもしますが。)
ええ、大きな余震への恐怖感も同じくです。
周りのお友達にも同じ様な人が何人もいるのでみんなで頑張りましょう。
何より被災地の方はもっと大変でしょうから、頑張りましょうね!


v-25413日21時台のn様へ
はじめまして、コメントとてもあり難かったです。
大きな勇気をいただけました。本当に泣きながら読み返していました。
いつも更新する時には明るく楽しく、を心掛けていたのですが
あの日ばかりはそういう風には書けなくて、読んでくださった方のご負担になる様な記事になってしまい申し訳ないです。
関西の方も揺れたとお友達に聞いていて驚いていました。
それ程大きな地震だったのかと。本当に言葉がみつかりません。
n様もお疲れの中コメントくださりありがとうございました。
楽しみにしてくださってる方がいらっしゃる事が何よりの励みです。
こんなブログですが落ち着いたら再開しますのでまた覗いて頂けると幸いです。


v-25414日12時台のY様へ
わざわざコメントお残しくださりありがとうございます。
お元気とのお知らせを頂いてとても安堵しております。
お蔭様で地震直後に比べると随分体調も落ち着きました。
今は家があって食事ができる事がなんてありがたい事なのかと、日々思いながら過ごしています。
Y様のお住まいの地域でも同じくらい揺れたでしょうから、きっと同じお気持ちだと思います。
首都圏の余震は随分減りましたがまだまだ油断できませんね。
余震に備えつつ、また皆さんと楽しくお人形話ができる日を楽しみに今やれる事を頑張ろうと思います。
【2011/03/15 20:00】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
残念ですね。ブログすっごく楽しみにしているので、早く電気の全面回復と世の中の明るい話題が出てきてくれるといいですねv-238
後、話が変わりますが、私はどっちかと言うとnewジェニーフェイス&ラブジェニーフェイス派ですね。あの2世代は文句ない位可愛いです!!v-10色付きの文字
【2011/03/17 21:22】
| URL | ひまひま #-[ 編集] |
v-254ひまひま様へ
こんにちは。お返事が随分遅くなり申し訳ありません。
ブログを楽しみにしてくださりありがとうございます。
ジェニーは現行までに色んなお顔があって、
その分みなさん好みが様々ですよね(*^-^*)
私もこれからもジェニーを応援してゆきたいです。
キャッスルさんが営業再開され頑張っておられる事が、
私を含め多くの方の励みになっていると思うので
私もどなたかの励みになれればなぁと、
少しずつですが更新を続けたいと思います。
また宜しかったら覗いてくださると嬉しいです。
【2011/04/04 11:35】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |