届きました。少しずつ・・初代ジェニー<NO.07303>
花前記事の「リカちゃんキャッスルさん応援作戦」(と今までこっそり呼んでいたけれど、堂々と書いてみた・・)に沢山の拍手やコメントをくださりありがとうございました。また、多くのブロガー様にご参加頂き感激しております。現在記事をご準備中の方もいらっしゃるので、応援の輪はまだまだ広がりそうです(*^-^*) 

通りすがりのブロガー様でもしもご賛同頂ける方がおられましたら、「キャッスル会員証とキャッスルドール」で1記事UPしてくださると幸いです。(特に連絡等は不要です。)・・最初から書いておけば良かったのですが勇気がなくて、今頃ですみません。。


2月25日にリトルファクトリーさんで注文していた品物が、2ヵ月後の4月25日に届きました。箱を開けると幸せが詰まっていました^^色んな思いが込み上げてきて胸が一杯になりました。

届いたらブログを再開しようと決めていたので、これからまた少しずつ更新してゆきたいです。途中だった箱入り企画の続きや新作ウェアボックスの記事も書きたいと思います。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110427to.jpg
2月に注文していたのはこちら。お手紙付きで届きましたうるうる。

110427to-23.jpg
セーラーワンピースの新色、素敵ですね。誰かに着せて撮影したいな。イベント限定のオレンジもそのうち購入する予定です。


110427to-1.jpg110427to-2.jpg
今日はこの<NO.07303>初代ジェニーを紹介します。
先日CC26やバースディリカちゃんも注文しています。もうすぐ届くかな。

※↓続きはたたんでおきます。
web拍手 by FC2 110427to-3.jpg110427to-4.jpg
黒茶瞳に濃いめのピンクチークで、とってもかわいいです。


110427to-6.jpg110427to-5a.jpg
アンティークブロンドのロングストレートヘア

この子を見て思い出したのが同じ髪色の・・↓
110427to-7.jpg
NO.05335の初代ジェニーでした。良く似ています。
でもじっくり見るとNO.05335さんの方がベース&睫毛の黒茶が明るめだった

まだ少し落ち着かなくて・・背景だけの写真が続きますが(;^_^A  
久しぶりにお着替えして撮ってみました


110427to-8a.jpg
2月のTOGOドレスを着せてみました。深緑色の美しいこと


110427to-9.jpg
裾を丸く広げると・・これぞ!「ザ・お人形」って感じ


110427to-14.jpg110427to-15.jpg
サイドの髪は襟足でふんわり結んでいます。ボディはおなじみラブジェニーの。。


110427to-16.jpg110427to-17.jpg
リボンのカチューシャは色違いで幾つも欲しくなっちゃうかわいさです。
単品でも販売されないかな。色々使いまわせそう
(ええ、早速3枚目の写真で。。照)


110427to-11a.jpg110427to-13.jpg
3、4月のTOGOドレスは爽やかな色ですね。実物を見て検討したいです。


110427to-18.jpg110427to-19.jpg
色違いショットも撮りましたヽ(*’-^*)。


110427to-20.jpg
今日もみんなに幸せが訪れますように



≪おまけ≫
110427to-21.jpg110427to-22.jpg
猫足のドレッサー&椅子を並べてみました。良い感じ!!
早速ぷち子が興味津々で覗いています(笑)
~あぁ、これを置ける素敵なドールハウスが欲しい


花GW中は帰省したり留守にする事が多いので、もしコメント頂いてもお返事が遅れると思いますm(_ _)m ドールショウには今回はほんとに行きたかったのですが。。お友達やキャッスルのみなさんにお会いしたかったのに残念です。その後は札幌、新潟、そして仙台リトファも開催されるのですね!嬉しいニュースが続きますね。私も6月の大宮リトファが開催されたらぜひ参加したいと思います。


※最後になりましたが今日まで拍手をありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。いつも更新の励みにさせて頂き、元気を頂いております! 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/04/28 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<Happy Birthday!! ~2011年度バースディリカちゃん | ホーム | 私たちはリカちゃんキャッスルファミリー。>>
コメント
お久しぶりです!
キャッスルさんも営業を再開されて、精力的に活動していますね。
届いた商品はどれもステキですね!
この初代ちゃんは去年の12月の横浜先行ちゃんですか?やっぱり可愛いなぁ~。
私もお迎えする予定ですが、LF大宮があることを信じて待っています。
楽しいGWをお過ごし下さいね。
【2011/04/30 17:34】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは!承認、お返事が遅くなってすみません(ToT)
私は今自宅に戻っています。今日でGWも終わりですね。
今年は日本の皆さんはいつも通りのGW気分とはいかなかったでしょうね。。
でもキャッスルさんの活動や世間の明るいニュースを見ていて、私も明日からは普通の生活、お人形遊びやブログ更新もしてゆこうと思いました。
はい、このジェニーは横浜先行ちゃんです^^
バランスの良いかわいい子でしたよー!やっと届いて嬉しかったです。
LF大宮がある事を楽しみに私も待っています。
【2011/05/08 13:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |