キャッスルコレクション26*サヤカ×オフホワイト
花お休み中も拍手やコメントをありがとうございました。過去記事にも頂き嬉しいです。まとめてのお礼ですみませんm(_ _)m お返事はこちらにちょこっと書かせて頂きました。

GWは慌しく過ごしていたので、落ち着いてパソコンに向かえませんでしたが、今後は通常更新に戻します。いつも通りの生活&いつも通りの人形道で明るく元気なブログを目指します^^ それではキャスコレ26を順番に紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110510c-1.jpg110510c-3.jpg
キャッスルコレクション26(定価¥5250・7月31日まで販売)
~18種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×オフホワイト(519番)です
オプション無しの真ん中分け両サイド1つ結び裾カールヘア
(現在OP期間は終了しています。)

110510c-5.jpg110510c-4.jpg
黒茶×紫瞳に、茶の眉毛、黒茶の睫毛です。
紫アイシャドーでチーク&リップはピンク系。

CC25のOP無しサヤカを迷っているうちに、CC26が発売されました!
どちらのサヤカも素敵なアイプリで欲しかったのですが、バースディリカちゃんに予算をまわしたのよー

110510c-6.jpg
白いドレスをと・・昔々のキャッスル登城記念に購入したコレを着せてみました。
お姫様のようなサヤカです またいつかお城へ行きたいな。

110510c-7a.jpg
サヤカはこの子で5体になりました。紫瞳は初めてです

110510c-8a.jpg
黒茶の睫毛だと瞳がぱっちり大きく見えてかわいいなぁ。(CC23とかも。)


110510c-9.jpg110510c-10.jpg
お姫様系に続いてもう1着、バースディリカのドレスも着せてみました♪


110510c-11a.jpg
グッと大人っぽくなりました ローズワインのリップが似合いそうな。


110510c-12.jpg110510c-16.jpg
ドレスはジェニーサイズにも違和感ないです(*^-^*) 
付属の白いグローブは小さかったので、27㎝TOGOドレスのものを使いました。


110510c-13.jpg110510c-15.jpg
他所様のドールショウレポで見たイベント限定色の黒も素敵ですねー!
セーラーワンピースのオレンジも欲しいし、プリンセスチョーカーも。。
新お披露目のジェニー&マリーンもかわゆ~♪ あれもこれもどうしましょう。
・・・次のイベント参加までにお買い物計画を立てなければ


110510c-17.jpg110510c-18.jpg
↑水玉のパニエが素敵なのでチラ見せ(笑)


・・その頃バースディリカちゃんは。
110510c-21a.jpg110510c-20.jpg
お城製の着物を着せてみたヨ (2009年なりきり着物リカ・赤蝶柄のもの。)
このまま売られていそうな!? 良く似合っています~


花よそ様でOP付きのCC26サユリを数体おみかけしたのですが、かわいいですね~。注文すればよかった・・と今更ながら思いました。うぅ。 
CC26、今回購入したのは残り2体です。「2体」・・えぇ。ジェニマリです(照)
撮影済みなので近日中に更新したいと思います。この頃は寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいですね。ではまたヾ(*'-'*)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/10 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(1)
<<キャッスルコレクション26*マリーン×ミルキーピンク | ホーム | Happy Birthday!! ~2011年度バースディリカちゃん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/10 23:53】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |