キャッスルコレクション26*初代ジェニー×黄金茶
花昨日、今日と日中は夏を感じる陽気です。土曜は30℃まで上がるとか。。
ホームセンターへ行くと夏を乗り切る節電&エコグッズが沢山並んでいますネ。少しずつ買って準備しています。どうか酷暑になりませんように。。

今日はキャスコレ26、最後の1人をUPします☆


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110516c-1.jpg110516c-3.jpg
キャッスルコレクション26(定価¥5250・7月31日まで販売)
~18種類のドール&髪色からお好みが選べます。

こちらは初代ジェニー×黄金茶(545番)です 茶系で悩んだ~
オプション無しの真ん中分け両サイド1つ結び裾カールヘア
(現在OP期間は終了しています。)

110516c-5.jpg110516c-4.jpg
茶×緑瞳、茶系の睫眉毛、ピンクのチーク&リップです。青瞳のCC25、緑瞳のCC26と、カラフルな瞳の初代ジェニーが続いて嬉しいな


CC26記念写真
110516c-7.jpg
今回はサヤカ・マリーン・初代ジェニーの3体となりました皆様の所で拝見したOP有りが予想以上に可愛くて、サユリと初代ジェニーも検討すれば良かった予算的には厳しかったけど。


110516c-8.jpg
裾カールはそれぞれ巻き方に味があるなぁ←いえコレでなくって・・。
マリーンの縦ロールは見本のサユリより短く感じました。(ん?サユリは頭が小さいから髪が長くなる!?)


最後はお着替え。
110516c-24.jpg
初代ジェニーマリーンウェアボックスのスカートを合わせてみました(*^-^*)


110516c-12.jpg110516c-13.jpg
ラブカワ系・LB17のバンビ柄スカートです かわいい柄ですね~
 

110516c-10c.jpg110516c-11c.jpg
パニエを重ねるとちょっぴり豪華に見えますね。ふわふわのスカートと言えば・・子供の頃に聖子ちゃんのステージ衣装に憧れていました。(古い)


110516c-20a.jpg110516c-21a.jpg
こちらはお姉さん系・OB18のスカート。商品カタログを見て1番「欲しいな~」と思ったアイテムでした


110516c-18.jpg110516c-19.jpg
ラインがとっても綺麗ですー。フレアー具合が好み好み(〃▽〃)♪


110516c-25.jpg
ピンク×黒は好きな組合せです。流行の濃いピンクも良いけれど、淡いピンクの方が個人的にはほっとします~


花~以下、PCも撮影も昼間しかできない人の小さな悩み。(^-^;
今年は更なる節電が必要なので、お楽しみのPCに向うのも頻度が落ちそうです。うちはデスクトップなのでついているだけでめちゃ暑いんです(ToT)去年まではお人形撮影時はエアコンを効かせていたのですが、今年はそうもいきませんし!今のうちに撮り溜めしてしておこうかなー!?(汗)ドールブロガーの皆様、夏はどうされてるのでしょうか。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。更新の励みにさせて頂いておりますm(_ _)m♪次回は途中だった箱入り企画の続きをUP予定です。(K様ジェニーお待たせしました!)

コメントくださった方々へは直接お話に伺わせていただきました♪
 

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/19 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6)
<<18ジェニーとNEWジェニー♪そして時々つり眉だったり。(笑) | ホーム | ☆突然ですが☆エクセか?マリーンか?&フェアリーか??>>
コメント
toyokaloona様こんばんは
私もキャッスさんにcc26初代ジェニー オーダーしました
でもまだ到着しません
キャッスさんお願い頑張って

ラブカワ系・LB17のバンビ柄スカートとてもかわいいです
私もぜひ買います!
【2011/05/19 20:53】
| URL | sjiaban #-[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんにちは♪ sjiaban様もCC26の初代ジェニーを注文なさったのですね!
届くのが楽しみですね♪ブログでお写真見せてくださいね。
3月のウェアボックスは色んなブログ様でお見かけするのですが、
バンビ柄スカートが1番人気ではと思いました(*^-^*)
かわいくて私からもおすすめします!
ブライスさんにも似合いそうですネo(*^▽^*)o
【2011/05/20 11:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
オプションなし初代ちゃん、可愛いですね。
上品なお嬢さんていうイメージです。
ラブジェニーのドレス、充実してますね~!
可愛いくてシックです。
靴がまたステキ~!ロリ靴ですね。
トヨさま、小物もたくさんお持ちで羨ましいです。
【2011/05/22 21:04】
| URL | naonao #-[ 編集] |
緑の瞳のジェニーに素敵な髪色、可愛いですね♪
私はキャスコレ26で、たまきをお迎えしたいと思ってますが、ブログを見て、マリーンも、ジェニーも、またサヤカも!!なんて迷っちゃってます(笑)

着替えた洋服の組み合わせ、可愛いですね!!
我が家の子達に、素晴らしい参考にさせて頂きます(*^_^*)
【2011/05/22 23:37】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
初代ジェニーはお城のオプションなし画像がかわいくて
迷わずこっちに決めたのですが、
随分後によそ様で初代・OP有りをお見かけすると
そっちもかわいくて「うぅー」とうなってしまいました(汗)
色々見ちゃうと欲しくなって困ります(>。<)
小物は何度かごまかしつつ使いまわしているんですヨ(;^_^A
MyStage様の靴、かわいいですよね!
イベントに行けた時には少しずつ集めたいなぁと思ってます^^
【2011/05/23 15:03】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは。またコメントくださりありがとうございます!
キャスコレは毎回色んな仕様で出るので迷ってしまいますね。
CC26のたまきさんも綺麗な緑瞳で爽やかですよね~♪
緑瞳にピンクのアイシャドーはうちにはマリーンがいるのですが
美しい配色だなぁと思います(*^-^*)
ウェアボックスは組合せを考えるのが楽しい時間ですよね☆
あれこれ試着しているとあっと言う間に1時間位経ってたりします(汗)
今後発売予定のお洋服も沢山で楽しみですねー!
【2011/05/23 15:19】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |