TOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン ~前編~
花リクエスト頂いていたお人形紹介、最後はTOTOCO・トヨカロンヘアのマリーンです。うちには5体いますが他にも出ているかも??

今回は箱出しして撮影しました♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110529m.jpg
前半ではお洋服を着たタイプの2体を
2001年11月3日ドールショウ7秋 TOTOCO限定のマリーンです。。

110529m-2a.jpg110529m-7.jpg
トヨカロンのブラウンヘアとべージュヘアの2体が発売されました。
各限定300体で¥4500でした。

110529m-6.jpg110529m-11.jpg
初めて箱を開けたのですが・・ むむっ。このブーツわっ

去年4月のリトファ大宮のこの記事で「目新しい型のブーツがあったので買っちゃいました♪」なーんてるんるん言ってたコレと同じでした白いハイカットスニーカーも見かけないタイプのものだと思うのですが・・もう自信が無くなったわ

110529m-13.jpg110529m-17.jpg
2体ともフェイスは全く同じで、黒×青瞳に茶睫毛、水色アイシャドー、目元チークとマリーン定番の彩色です。


110529m-16.jpg110529m-21.jpg
ゆるいプレソバージュヘアで毛先はパッツンではなく自然な感じ☆


110529m-15.jpg110529m-20.jpg
ブラウンヘアさんの前髪のカットズレが残念です~。。こればっかりはスリーブを外してみるまで解りませんね(;^_^A


110529m-32a.jpg
デフォルトドレスは同年の単品もの、ベーシックウェアの組合せです。


110529m-25a.jpg110529m-26.jpg
赤いチェックのこちらはとってもかわいいです~
(b様、以前お話したのはこのドレスの事でした!)


110529m-27.jpg110529m-28.jpg
ピンクのこっちは・・イ、インナーが微妙。。。しかもjennyって書いてる


110529m-22a.jpg
でもでもかわゆいマリーンなのです(〃▽〃)♪親バカ


110529m-24.jpg
3体目のトヨカロンマリーンは以前に紹介したTOTOCO・ロングソバージュマリーン。レオタードの上にピンクのジャケットを羽織ってます(笑)なので上半身だけ撮りました。。この子も同じ彩色です。


110529m-23.jpg
残り2体は長くなったので次回にUPします。皆でお着替えして撮りました


花25日にポチッたTOGOドレスが明日届きそうです♪リトファ資金確保の為、今回はこの1着だけにしました(;^_^A キャッスルさんの新製品の発表が続いてますが、今後もイベントごとに新作が出るのかしら~これは慎重に選んでお買い物しなくてはっ!

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。更新の励みにさせて頂いております(*^-^*)
拍手お返事は前記事のコメント欄に書かせて頂きました。

H様、Y様、いつも楽しいお話ありがとうございます♪お返事少々お待ちください。後程伺います!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/30 00:00 】
マリーン | コメント(2)
<<TOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン ~後編~ | ホーム | 18ジェニーとNEWジェニー♪そして時々つり眉だったり。(笑)>>
コメント
TOTOCOさん限定の子は可愛いですよね!
家には茶髪の子だけいます。
マリーンに赤いチェックって新鮮です!
あまり見ないよね~。
うちは着替えさせて、キャッスルマリーンと茶髪初代ジェニーと3人同じ洋服でいます。
どうもおそろいに凝っちゃって・・・^^;


【2011/05/30 20:59】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
この赤いチェックの上下は色んな子に似合いそうですよね。
そう言えばマリーンでカジュアルドレスってあまり見ませんね!
naonao様のおうちではこの子とキャッスルマリーン、
茶髪ジェニーちゃんがお揃い服で並んでいるのですね(*^-^*)
あの素敵な飾り棚の中でしょうか♪また見せて頂きたいです~!
スィートジェニーちゃんのお揃いもとってもかわいいですね。
1人が三つ編みでキュンときました☆
お裁縫がお上手だとどんどんお揃いが作れて楽しいのでしょうねー♪
【2011/05/31 17:04】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |