*リカちゃんキャッスル特集* 三つ編みソバージュのマリーン
花今日はキャッスルコレクション14の注文をしましたポ
もちろんマリーンなのですが、今回メッシュヘアだったのでいつもより余計に悩みました絵文字名を入力してください 結局最初に考えていたとおり、茶系は避けて気になっていた色を選び、3体に絞りました。ジェニーがいない代わりに、宣言通りリカも1体お迎えですハート後は以前から惹かれていた子お洋服もついつい一緒にポチってしまいました爆弾様子見でのお迎えにしようと思っていたのに・・・結局5体になってしまいました大泣き こんな自分がイヤ・・・
なのにまだ茶系のマリーンも気になっています(汗) 
まだまだ期間(キャスコレ14)があるので一度落ち着こうと思います・汗

鉛筆それでは今日も14日から書いている「リカちゃんキャッスル特集」です♪

★全て写真をクリックすると大きくなります★

14日に紹介した三つ編みソバージュのカントリージェニー(左)に似ている髪型の、こちらは三つ編みソバージュマリーンこれまたまんまですねっ・汗)です。
<NO.03210>のマリーンで、本日現在購入可能(ここ)、定価¥4200です。
萌えアングルも撮ってみましたうふ 
  ・・・がっ、微妙にピンボケでした(涙)
光沢のある濃金茶の髪がとてもキレイですキラリラヘアの長さも同じくらいで、後ろから見ると双子の様ですね笑う(知らぬ間に立ち位置が逆になり重ねてお詫びします・汗)









例によってパッツン前髪で影ができていますが、髪色に良く似合った赤茶の睫眉毛ピンクのアイシャドウで、はっきりとしたキレイなお顔をしています。
他の方のページでもチラホラお見かけし、「エクセリーナみたい」「実物の方が
断然かわいい」と人気のあるです顔

今日は二人まとめて初お着替えしてみました ヾ(*^▽^*)〃

↓下のボタンから写真が続きます^^

※昨日の13時と23時に拍手をくださった方本当にありがとうございました。
長い文章をお読みくださりお疲れ様です。またお暇があったらどうぞ遊びにいらしてください^^ 
web拍手 by FC2


題して、
「パーティでほろ酔いになりハシャイでいたら、写真撮るよ~って言われてポーズをしている
ジェニー&マリーンさん」ですjumee☆camera1b
題するの、超長っ!


仲良しな写真にしようとアクションボディに変えて腕を組ませたのですが、なんだかマリーンが無理やりジェニーを引っ張ってる感じになりました・汗 同じ赤系のドレスでもオレンジが入ると余計派手に見えて、気の強そうなマリーンお人よしのジェニーに見えませんか?。。。(^-^;

このドレスはどちらも1998年のカレンダーガール(以下CG)シリーズのものです。 (~CGについては4月11日のブログをご覧ください♪)

そしてこちらこのドレスの持ち主、デフォルトのジェニー達も同じ雰囲気で撮影してみましたjumee☆camera2a
☆左・・・7月のルビー
☆右・・・1月のガーネット  です。
この年のCGは初のエイティーンジェニーでした。前2作は¥2500だったのですが、この年は¥3500になっちゃいましたase3 でも、(テーマが宝石だからか?)ドレスがより豪華になり、10年前に発売されたものなのに今眺めてもなかなか素敵なものばかりです。

うちにいるCGシリーズの子達ドレス目当てでのお迎え(笑)なので、殆どが箱出し済です。しかもドレス・小物・素体と分けて保管してあるので、お着替えシーンで使いやすいです(笑)
今回はコンプリート・ジェニー・ファイルを見て久々にデフォを作ったので、もしかしたら多少違っているかもしれません焦る3

7月ルビーのジェニーは赤×茶という奇抜なメッシュです。1月ガーネットのジェニーはシルバーのプレソバージュでポニーテールです。
 ・・・どちらも私好みの萌え要素はありません( p_q) シクシクふるーつ☆Cultivation・笑(小)


やっぱりエイティーンジェニーなだけあって大人な雰囲気で、デフォルトの子達の方がドレスが似合っていますね顔

★最後に「素体のみ・アウトフィット別保管」している子達の写真を、チラッと貼ってみました(笑) クリックしてもさほど大きくならない様にしていますが、お嫌でしたら目をそらしてくださいましm(_ _)m・汗

←コレでも大切に保管しているつもりなんですっうるうる(汗)
箱出し済の達の中から、詰めて立たせて保管しても(きっと)OKなヘアをチョイス。素体(下着付・一部小物付)に
キッチンペーパーを巻いてそっと立たせて、箱の上にはを被せているのですっイチゴ&テールのゴムは溶けると悲しいのでデフォルトドレスに合った色目の
ヒモに変えています。 たまにヘアが乱れていないか髪フェチなもので)等、
順番に出してチェックしています好き! うちのは殆どが箱入りで、しかも永遠に箱入り希望な子もいるので、この達のおかげでかなりスペースが節約できていますキラリラ

・・・・満員電車みたいですねっ(;^_^A  数えたら26人も入っていました(笑) 
 CGやらお人形教室やらのジェニーがメインです。

花三つ編みソバージュマリーンの紹介から、随分話がとんでしまいました・・・。もう3~4日程、キャッスル特集マリーンが続きます音符

キャスコレ14の達も届いたらお披露目します('-'*)♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/21 00:00 】
マリーン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* ピンク髪マリーン ~キャスコレ12~ | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 新旧カントリードレスのジェニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/36-8fc37994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |