TOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン ~後編~
花よそ様で新潟レポを見せていただいて、カントリーフェアにわくわくしています。18種って~♪チェックリストに追加しなくてはっ。週末の仙台でもきっと新製品の発表があるんだろうなぁ。キャッスルさんから目が離せませんネ!

今日の記事はTOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン、後編です。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110530t-2.jpg110530t-10.jpg
2003年のTOTOCOスペシャルマリーンです。レオタード姿に白いパンプス付き。
トヨカロンのブラウンとべージュのソバージュヘアです。

110530t-5.jpg110530t-13.jpg
フェイスは全く同じで、黒×緑瞳に薄茶の睫眉毛、水色アイシャドー、オレンジリップ。チークは目元に入っています。

110530t-8.jpg110530t-16.jpg
髪の長さはブラウンヘアは腰下辺り、ベージュヘアは背中辺りまでです。
細かいプレソバージュでボリュームがあります。

110530t-9.jpg110530t-17.jpg
この2体の定価ですが、ブラウンヘアは数年前に¥4000(税込¥4200)でTOTOCO店頭で購入しました。ベージュヘアの方はオク経由で定価ではなかったのですが、ポストカードを見ると¥3500でした。髪の長さが短いので¥500お安かったのかな?!¥500の差が気になるっ

110530t-21z.jpg110530t-20z.jpg
せっかく箱出ししたのでロングソバージュマリーンと並べてみました。
髪の長さ比較も グリーン、ピンク、イエローとカラフル(笑)


お着替えしてみました
110530t-24.jpg110530t-23.jpg
セーラーワンピースの新色、水色と紺です。爽やかですねー


110530t-26.jpg110530t-25.jpg
全身写真は・・ 足元がド派手になってしまいました(;^_^A
この靴で青系を持っていなくって。。イベントで似合う靴を見つけなくっちゃ!


110529m-31.jpg
前記事のマリーン2人もお着替えしました コンニチワ!


110530t-31.jpg
お揃い色のリボンを結んでみたよ♪本当はもう1サイズ細いリボンが欲しかったんだけど、4色揃ってなくてコレになりました。。


110530t-30.jpg
ホビー店で、たった4本のリボンを選ぶのに30分くらいかかった。。。
オレンジのセーラーワンピースをGETしたら、またリボンも買おう(笑)


110530t-28.jpg
最後にぷち子&ぷち美も登場! 
セーラーっ子が集まりました~・・全員ソバージュヘアですね(笑)


花注文していた27㎝・TOGOドレスが31日に届きました。5月のアイボリーホワイトです。撮影済みなので次回UPしますヾ(@^▽^@)ノbyebye

※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。更新の励みにさせて頂いております♪
コメントくださった方々へは直接お話に伺いました(・ω・)/ヮ-ィ


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/02 00:00 】
マリーン | コメント(2)
<<リカちゃんCLUB67*マリーン×5月TOGOドレス♪ | ホーム | TOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン ~前編~>>
コメント
toyokaloona様こんばんは
今日もかわいいマリーンちゃん写真拝見しました
とてもおいしいかったww

そういえば、このこ
http://blog-imgs-46.fc2.com/t/o/y/toyokaloona/110530t-13.jpg
1999年のおもちゃ博限定の緑瞳フェアリーフィールド
似いている??似いてない??

私も紫瞳フェアリーフィールドさん迎えました
http://images.plurk.com/111eceab04ce4051553ddd39bfa33aea.jpg
素人手作り服ごめんなさい
どんな服いいのか悩みます
ですから、まだblogにUPしません

まだ下手日本語のメセージでごめんなさい。


【2011/06/02 19:17】
| URL | sjiaban #JalddpaA[ 編集] |
v-254sjiaban様へ
こんにちは。紫瞳フェアリーさんかわいいですね♪
お写真を見せてくださりありがとうございます!
ドレスは手作りなのですか!青いチェックが爽やかです~。
フェアリーさんの純粋なイメージに良くお似合いですよ(*^-^*)

おもちゃ博限定の緑瞳フェアリーとTOTOCOのベージュソバージュ、
そうですね、雰囲気が良く似ていますね!
おもちゃ博限定には下睫毛が2本あるのですが、似ている~☆
見比べるのは面白いですね。

sjiaban様の日本語お上手ですよ♪
おかげで楽しくお話することができていますヾ(*^▽^*)〃
これからもよろしくお願いいたします。
【2011/06/03 10:37】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |