リカちゃんCLUB67*マリーン×5月TOGOドレス♪
花キャッスルカントリーモデルさん♪新作に注目していたのですが、30%offのファイナルセールがあるなんて~。気になるあの子もお買い物リストに載せなくては!ドレスも素敵で困っちゃう。。

今日はお城のドレスをUPします。モデルはこちらのレオタードドール♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110606m-1.jpg110606m-2.jpg

2001年 リカちゃんCLUB67マリーン(定価¥3500)~4月67の日のドール~

まずは茶箱裏写真に注目・・(笑)
2001年のリカクラマリーンの箱裏(左上画像)にはジェニーと40人のお友達が載っていました。

以前UPした
1998年マリーン箱裏にはジェニーと36人のお友達が載っています。
2002年マリーン箱裏にはジェニーと43人のお友達が載っています。

・・・むふむふ。途中消えた人もいるが・・ジェニーのお友達は少しずつ増えていたのねお母さん嬉しいッ(笑) 

今まで気にしてなかったけど、他にも茶箱裏の絵が違うものがあるのかな?
今度うちにある他の箱も見てみよう!


110606m-4.jpg110606m-3.jpg
と、前置きが長くなってしまいましたね(;^_^A

茶の睫眉毛に青灰瞳、水色アイシャドー、チェリーピンクのリップです。
付属品は白のパンプスとスタンド。ピアス&指輪は白の丸型です。

110606m-6.jpg110606m-9.jpg
長年箱入りだったせいか髪のカールが乱れています特に右側!
きれいな外巻きになるよう何度も整えたのですが~ コレで精一杯~

110606m-7.jpg110606m-8.jpg
ブロンドのトップアップ、カールヘア。サイドに細縦ロールがついています。
頭周りの毛がもふっとしていて頭が大きく見えるような??

110606m-10.jpg110606m-11.jpg
先日届いた5月のTOGOドレスにお着替えしてみましょう
今回はトップアップヘアなので、カチューシャのリボンを外してピンに換えました。

110606m-18.jpg
アイボリーホワイトの生地色とレース部分が馴染んで美しいです~

110606m-15.jpg
後姿も ウエディングドレスのようにも見える(*^-^*)

110606m-16.jpg110606m-12.jpg
リボンは簡単に外せるので別々にも遊べて良いです

110606m-24.jpg
サイドの縦ロールを目立たせたくて、ちょこっと髪遊びしました

110606m-23.jpg110606m-21.jpg
アップヘアにしようと悪戦苦闘するも、トップアップがじゃまをして無理でした(汗)
結果こんなヘアスタイルに。。サイドポニテール的な

110606m-25.jpg
今年のTOGOドレスはこれで3着になりました。去年のも3着。。
今年はまだ増えるかも?? 今後何色が発売されるのか楽しみです♪


花週末は伊香保へ行ってきました。何度かお世話になってる旅館の皆さん、震災後に初めてお会いしたのですがお元気そうで嬉しかったです。また昔みたいな元気な日本に必ず戻ると、笑顔でお話されていたのが印象的でした。 
ガラス工場や博物館もいつものように賑わっていました。ある所でジェニーに遭遇!珍しい子ではないのですが(失礼)撮影OKだったので今度UPしてみます。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。これからも楽しく更新頑張ります♪おぉー!
コメントくださった方々へは直接お話に伺いました('-'*)♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/07 00:00 】
マリーン | コメント(9)
<<リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~ | ホーム | TOTOCO・トヨカロンヘアのマリーン ~後編~>>
コメント
オフホワイトのドレスだと、本当に花嫁さんもたい。
髪型がステキなマリーンなので、ドレスがよく似合います。
サイドUPもいいですね!
カントリードール、30%オフ、私も狙ってます!1人だけなんだけど・・・^^
【2011/06/07 20:41】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは♪今回のドレスは本当に花嫁さんみたいでしたね!
ボルドーでレースが目立つ感じも良いけれど、
オフホワイトでレースと馴染んでいるのも素敵です~。
今後どんな色が出るのか楽しみでなりません(〃▽〃)♪
naonao様もカントリーセールでお目当てのコがいるのですね!
誰なのかしら~。 私も1人狙ってます・・・|//|Д☆)
お互い買えると良いですねー♪
【2011/06/08 19:15】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
カントリーセール、無事に注文できましたよ!
トヨさまはどうでしたか?
でも、売り切れになってないから大丈夫でしたよね~?
【2011/06/11 18:26】
| URL | naonao #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/11 23:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/12 00:36】
| | #[ 編集] |
v-254naonao様へ
おはようございます♪今コメント拝見しましたっm(_ _)m
カントリーセール、私も無事にポチできましたo(*^▽^*)o
気になって、今ショップを見てみると売り切れになっていました!
昨日ポチった時は余裕かと思ってたので良かったです(汗)
naonao様はおでかけの準備中でしょうか♪
今日お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)


v-254ないしょ様へ
あのマリーンのブーツ、そんなすごいお方とお揃いだったのですね(笑)
箱入りコレクションがまぶしすぎますッ☆
カントリー記事のURLわざわざありがとうございました。
過去の記事でもたまに追記に「T」とあるのをお見かけしておりました(照)
こちらこそ度々出現してウザくてすみません~(;^_^A
長文になりそうなので続きは後日に伺いますね!
はい、今日は大宮に行ってきます^^ありがとうございます。 
これからご飯食べて支度しますっヾ(*'-'*)
【2011/06/12 09:15】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
カントリーシリーズ終了は悲しいですが、30OFFは嬉しいです♪早速私は、No.3029マリーンを注文しました♪

TOGOドレスのマリーン品があって素敵ですね(〃▽〃)

このドレス買おうか、でも値段が~と迷っていたら、売り切れになってしまい、後悔(笑)

次の時には我が家の娘達に注文したいと思いますお
【2011/06/12 15:21】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
おお、年によって後ろの友達の人数が変わってるんですね。
リアルに年を重ねて友達が増えたみたいで、なんかいいですね~^^
サイドアップ姿可愛い~!!薔薇がゴージャス★
リボンよりも合ってますね。
【2011/06/12 20:15】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254 ファンティーヌ様へ
こんにちは♪ファンティーヌ様も30%オフセールで注文されたのですね!
あのほわほわカーリーのマリーンはとてもかわいいですよネ♪
私もマリーンを1体注文しました(*^-^*)
トップアップヘアの子です。ずーっと気になっていたんです(笑)
TOGOドレスの再販もあると良いですねー!
昨日大宮LFへ行ったのですが、お次のTOGOドレスは紺色でした。
後程UPするので宜しかったらまたご覧ください('-'*)♪


v-254秋様へ
秋様ごきげんようです~。
そうなんです、ジェニーは年々とお友達が増えて幸せ者ですね☆
サイドアップは偶然の産物(笑)なのですが、
なんとか形になったような気がしてホッと撮影しましたヽ(´▽`)/
ところで昨日は大宮行ってきました~。
お教室ジェニ様&リカ様をお迎えする気満々で吟味したのですが、
行ったのが遅かったようで余り選べずに見送りました(涙)
またの出会いに期待しますっ。良いご縁がありますように・・♪
【2011/06/13 15:54】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |