リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~後編~
花リトファ大宮前編の続きです。 


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110612k-44.jpg
ウェディングコレクションモデル&ドレス。
ドールは6月30日までの期間限定で6種類の髪型&髪色から選択できます。
7月からは各ドールの髪型と髪色が固定での継続となります。(各¥5250)

110612k-45.jpg110612k-46.jpg
リカちゃん<NO.08183>
×二代目風前髪裾カール×ミルキーピンク(2350)
&ミニワンピドレスセット(¥1890)

110612k-47.jpg110612k-48.jpg
プルルンちゃん<NO.08185>
×横分け両サイド細縦ロール後ろストレート×オフホワイト(519)
&ワンショルダードレスセット(¥4200)

110612k-49.jpg110612k-50.jpg
ショコラ<NO.08188>
×前髪ありトップアップ2つ結び後ろ縦ロール×濃い茶(441)
&ベアトップドレスセット(¥4200)

110612k-51.jpg110612k-52.jpg
キラちゃん<NO.08187>
×前髪シャギー三つ編みソバージュ毛先ロール×ハニーブロンド(736)
&水玉チュールドレスセット(¥1890)

110612k-53.jpg110612k-54.jpg
パレットF<NO.08184>
×前髪シャギー姫カットツーテール×アンティークブロンド(662)
&バラワンピドレスセット(¥2940)

110612k-56.jpg110612k-55.jpg
あきちゃん<NO.08186>
×前髪シャギーポニーテールカール×橙茶(145)
&オフショルダードレスセット(¥2625)
・・ハイ。全身を撮り忘れました。。

お隣は25日発売予定の6月S/TOGOドレス(¥2940) です。
モデルはおそらくドルショ31のパレットF<NO.08176> (¥4200)

110612k-57.jpg
続いてはMADEMOISELLE-Gシリーズ。ドール¥5250、ドレス¥3990。
どれもかわいかったです~!うぅ~。

110612k-59.jpg110612k-60.jpg
ジェニー<NO.08189> 、シオン<NO.08190> 。
アイシャドー入りのシオンさん、迫力ありますネっ!

110612k-58x.jpg
サユリ<NO.08191> 。
微笑んでる~♪ドレスとセットで欲しいけど我慢しました。。

110612k-61.jpg110612k-62.jpg
ここからはその他の展示です~。

110612k-63.jpg110612k-64.jpg
ザザッとでごめんなさい~。

110612k-66.jpg110612k-65.jpg
新旧TOGOドレス、並ぶと華やか~♪

110612k-67.jpg110612k-68.jpg
このマリーンはきっと<NO.07755> ネ!?
ネットでアップヘアにされていました☆ 素敵!真似してみたいっ。

110612k-69.jpg110612k-74.jpg
展示は27㎝、22㎝と島で分けられていました。

110612k-70.jpg110612k-71.jpg
白いドレスはバレンタインコレクションのショコラでしょうか。
そう言えば販売品の中にVCやCC26早期特典の子もいました~。

110612k-72.jpg110612k-73.jpg
オレンジの制服を無事GETしたよ~。

110612k-75.jpg110612k-76.jpg
バースディリカちゃん、かわいいのにボケボケ写真です。。
お隣は気になるあの子、サユリ<NO.07776> のアップ♪

110612k-77.jpg
Couturier Blanc (クチュリエ ブラン)様のお写真も頂きました♪
布とドールの小さな魔法悠紀乃様のブースです。

賑わっておられたので今回も撮るのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
悠紀乃様のこちらの記事にきれいなお写真が掲載されています!
(悠紀乃様勝手なリンクで失礼します。。)

110612k-78.jpg
こちらのドレスセットを購入させて頂きました♪
モデルのたまきさんに良くお似合いなので、うちでお披露目するのに緊張しますっ。。

110612k-80.jpg
最後は記念写真を~o(*^▽^*)o
くーぴー様のぷちまりちゃん、エリサ様のマリーンちゃん、プルルンちゃん、園児プルルンちゃんと。

うちのジェニーはローズ・D・ファクトリーのシマ子様のドレスで参加しました♪

110612k-79.jpg
ぷちっ子ショットも撮ったどーーー☆

110612k-81.jpg
naonao様の初代ジェニーちゃん2人とまま5ん様のラブジェニーちゃんにもお願いしてご参加頂きました♪

110612k-82.jpg
更にはメロンパン様のマリーンちゃん、petitefille様のラブジェニーちゃんまで♪
~また皆様のブログへもお伺いさせていただきます!

当日はいろんな方とお話できて、楽しかったです。
リトルファクトリーの方々にも大変お世話になりました。
皆様ありがとうございました(*^-^*) 


花戦利品は後日UPします。今回はお人形は1体、リカちゃんだけです。仙台ドール・ユリーシアが欲しくて最後まで迷いましたが(汗)リトファでは初代ジェニーとマリーンを1体ずつお願いしました。どんな子ができるかなぁ☆


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。元気を沢山頂き励みになりますヾ(*^▽^*)〃

コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/12 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(3)
<<大宮戦利品からカントリーリカちゃんとボンネットドレスセット♪ | ホーム | リトルファクトリーin大宮へ行って来たよ♪  ~前編~>>
コメント
昨日はまたまたお世話になりました~!
おかげでとっても楽しかったです!
相変わらず丁寧なレポートで感心します!^^
私は今回は画像を撮るのを途中まで忘れていたくらいで、本当にテキトーです^^;
欲しかったドールがいなかったので、残念なようなホッとしたような気分です。
そのせいで1人注文のはずの3割引きカントリーちゃんをもう一人増やしてしまいました。
お菓子もありがとうございました。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています!
【2011/06/13 22:18】
| URL | naonao #-[ 編集] |
リトファ大宮お疲れ様です~^^
NEWカントリーアンダーウェアはイベント限定なのですね、
ああ、11月に現物拝めるといいな~。
集合写真はイベントならではですよね!!
皆さんの愛で子だから一層可愛く見えます。
トヨさまのリトファっ子お披露目楽しみに待ってます^^
【2011/06/14 00:02】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは!こちらこそ先日は大変お世話になりました~♪
久しぶりに皆さんとわいわいできて楽しかったですね!
素敵なドレスもありがとうございますo(*^▽^*)o
ピンクもですが、ラベンダー色も大好きなんですよー!!
撮影モデルさんは誰にしようかなー^^
なんと、カントリーちゃんを追加ポチされたのですね。
誰かな誰かな?♪わくわくお披露目待ってます。
naonao様のレポの続きも楽しみにしております♪


v-254秋様へ
どうもです~♪大宮行ってきました~。
秋様の札幌レポを参考にさせて頂きお買い物できました!
NEWカントリーアンダーを探したのですが、見当たりませんでした。
展示だけだったのかな??良い色ですよね。
お人形を持ち寄っての撮影はとても楽しかったです。
いつか秋様のボンバージェニ様とも撮らせて頂きたいですー☆
メイデン嬢は・・うぅ。持ち歩けないか!??(汗)
【2011/06/14 15:35】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |