カントリーマリーン <NO.03512> &うちのちょんまげマリーンズ
花キャッスルさんのカントリーフェア、今日までですね!30%オフは魅力的で追加したかったけど、今回はぐっと我慢しますー(ToT)ノ~~。。 


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110630m.jpg110630m-1.jpg
なので今回の注文はこの1体だけ☆ めっちゃかわゆいです~!!!
<NO.03512> のカントリーシリーズのマリーンです。

箱は以前のカントリー専用のものでなくて、ピンクの箱で届きました。
靴も普通の白いパンプスでした。

110630m-2.jpg110630m-3.jpg
黒×青瞳に水色アイシャドー、赤茶の睫眉毛。リップ&目元チークはオレンジ。

110630m-5.jpg110630m-4.jpg
ブロンドのトップアッププレソバージュヘアで長さは腰辺りです。
王道のマリーンを思わせる彩色とちょんまげヘアですね(*^-^*)

110630m-6a.jpg110630m-7a.jpg
ファイナルセールで、定価¥5250からの30%オフ+会員割引で¥3491でした♪
アンダーガーダメント付きでこのお値段はかなりお得ですネー


・・ちょんまげマリーンが増えたので、うちにいる子達を出してみました☆
110630m-30.jpg
箱の上から撮った子もいるので見づらいですが・・m(_ _)m
いつかみんな箱出ししてみようと思います♪

110630m-26.jpg
1986年 ジェニーズクラブマリーン。通称初代マリーン。

110630m-27.jpg
1992年 キッズファーム・パオオリジナルマリーン

110630m-28.jpg
1995年 10周年記念コレクターズドールマリーン

100810-1vv.jpg
1996年 TAKARA-BAKOブルーマリーン

110630m-29.jpg
2001年 TOTOCOオリジナルマリーン。(再販)

080708-4vv.jpg
2002年 リミテッドエディションマリーン。 ・・ぼけぼけですみません(汗)

うちにいるのはこれだけでした。他にもいるような???

それぞれソバージュの具合(ブルーマリーンはカールヘア)や長さが違います。
下星もよりーんだったり、違ったり。茶箱だけパッツン前髪ですね~



・・話を戻して、キャッスルマリーンお着替えしました
110630m-11a.jpg
うさぎ柄のとってもかわいいドレスです。大好きなうさぎさんが沢山~♪
ストロベリームーンのみつみ様から頂きました!みつみ様、ありがとうございます。


110630m-13.jpg110630m-14.jpg
ヘッドドレスのウサ耳には左右1匹ずつうさちゃんがいます


110630m-19.jpg110630m-20.jpg
スカートの後ろ側・・2匹揃っていてキュンキュン~


110630m-9.jpg110630m-10.jpg
MyStage様の靴とキャッスル製のバッグで甘ロリロリ♪
赤白カラーでイチゴショートみたいです


110630m-8.jpg
うさぎいちごって最強な女の子アイテムかも。。。


110630m-21.jpg
メルヘンの世界へようこそ ・・ってうさぎデカすぎーーー(汗) 

いいの。メルヘンの世界なんだもーんっ、。


110630m-22.jpg
前にも書いた、リトルポリッシュさんで買った動物小物です。

うさぎは3匹選んだのですが1匹だけめっちゃ大きかった(笑)
サイズを見ずに買ったので、届いて驚きました!←まぬけ


110630m-23.jpg
ぷち子にはちょっとホラーな大きさ?(笑)かわいいからまぁいいのだ~。



それからオビツ11ですが、なんとなく首を抜くのがかわいそうで、未だにボディチェンジしていません(;^_^A
頭なしボディのみを動かして遊んでいますあやしい光景。

今の所それで満足なのさッヽ(´▽`)/
いつか自分のペースで抜くのさッ。



花【長いひとり言】
ブ○イスは10周年なのですね~。盛大にお祝いされてて羨ましいっ!持ってないけどオフィシャルサイトはいつも見てます。ジェニーが復活したので今年は博品館アニバ的なジェニーも復活しないかな、と淡く思っていたが出無そうですね。。7月と9月のラブジェニーの新製品はかわいいお洋服が色々あるなぁ~。つけ睫毛はどんな物かしら(汗)
・・と書いていたらジェニーネット・ドットコム閉店のお知らせメールが届きました。今後もハピネット・オンラインで販売は継続されるみたいだけどなんか悲しい。
頑張れジェニー!


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。嬉しくて暑さも吹き飛びます☆
3記事分撮りためているのでぼちぼち更新いたします('-'*)♪

拍手コメントくださった方々へはコメント欄から、または直接お話に伺いました!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/30 00:00 】
マリーン | コメント(5)
<<阪急百貨店限定金髪ツーテールマリーンお着替え♪ | ホーム | キャッスルコレクション1*ティモテにカントリーロングワンピース♪>>
コメント
やっぱりマリーンはちょんまげが王道ですよね~(しみじみ~)
間違いなく可愛いです!
それにさすがトヨさま!
ちょんまげちゃんだけで、こんなにいるなんて・・・。さすが師匠です!
こう比べるとジェニーズクラブの最初の子は華やかな顔立ちですね。
うちは3人かな?
10周年の子が2人と茶箱ちゃん。
でも、1人はリメイクしちゃったし、茶箱ちゃんは実家にいるので、我が家のちょんまげちゃんは1人です。彼女は私の最強マリーンで、何人マリーンが増えようともその地位は揺らぎませんね~^^
【2011/07/01 20:32】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪ちょんまげマリーンは本当に王道ですね~。
青×黒瞳と目元チークの彩色も好きなんですヨ。
バービーエクセに似たお顔なので憧れの気持ちで見てしまいます。
10周年マリーン、naonao様の最強ちゃんだとおっしゃっていましたよね!
儚げで優しいお顔に思います。まさにお嬢様ですね♪
ちょんまげマリーンは他にもいるような気がしませんか???
TOTOCOさんからは何度か再販されているそうですし。。
コンプリファイル2が出たら見れるかな~(笑)
もうコンプリが発売されてから10年経つのでそろそろ出して欲しいですネ。
【2011/07/02 14:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
王道ちょんまげマリーン、やっぱり可愛いですね♪

我が家のカントリーマリーン達も届きました♪
ちょんまげマリーン、迷いました~(>_<)
我が家には、ちょんまげマリーンがまだ居ないから、やや後悔!!

初代マリーンも居るなんて、羨ましい(≧∀≦)

こうして見ると、時代によって顔立ちが違いますね♪

totocoマリーンを昔見た時、あまりの可愛らしさに、ビックリしたのを覚えています
当時まだ学生だったので余裕が無く、マリーンは神のドールでした(笑)


最近、愛娘達をお迎えし過ぎて、飾るスペースに困ってます(笑)

幸せな悩みですが、はて…どうするか(?_?)

うさぎの赤ワンピ可愛いですね♪
【2011/07/02 22:38】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
うさぎのワンピースはこの子が届いたら着せたいと思っていました。
可愛いですよね。お褒めくださりありがとうございます~。
そちらにもカントリーマリーンちゃんが届いたのですね♪
カントリーフェアでは複数注文されているお友達が多いので、
大盛況で終わったのでしょうね~(*^-^*)
今後の資金にまわす為私は1体だけにしたのですが
やっぱり追加すれば良かったかな、と同じくやや後悔しています(汗)
ファンティーヌ様は当時TOTOCOでマリーンをご覧になっていたのですね。
私はこの頃は九州に住んでいたので見たくても見れなかったんです~。
店頭に沢山並んでいるとものすごくかわいいんでしょうね!
初代マリーン、はい、苦労して入手したのでまさに神のようです(笑)
飾るスペースにお困りとはホントに幸せな悩みですねー(*´∇`*)
ファンティーヌ様のディスプレイは素敵なのでしょうね♪
いつか見せて頂きたいです(*^-^*)
【2011/07/03 12:52】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 10:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |