*リカちゃんキャッスル特集* ピンク髪マリーン ~キャスコレ12~
花14日から書いてます「リカちゃんキャッスル特集」です王冠 
思いのほか長編になりつつあるので、早く終わらせたいと今日は2日間に分けようとしていた写真を一気にUPします♪ヾ(≧▽≦)o 
どれも紹介したいので、全部で14枚になりました・・・ごめんなさい・汗

~※昨夜23時台に拍手とコメントをくださったご親切な方、本当にありがとうございました。ブログの最後(お返事場所が解らなかったのですみません)でお返事させていただきますm(_ _)m
  そして本日16時にも拍手をいただきました^^ とっても嬉しいです、本当にありがとうございました。~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

15日に紹介した2007年キャッスルコレクション12の茶髪のジェニー(左)に似ている髪型の、こちらはキャッスルコレクション12のピンク髪マリーン(定価¥3675)ですラブリーえへ。
「同じキャスコレ12なら髪型似ているって当たり前だろっ!!」 って?
・・・・ですよねっ!! ヽ(´▽`)/ でもこの子しか思い浮かばなかったの・・・

このマリーンは、キャスコレ中の注文ではなく、随分後にご縁がありお迎えしました。
19日に紹介した三つ編みの二人と同日のキャッスル登城時です。
沢山並んだドール達の中で、ジェニー&マリーンのコーナーをひたすらあさっていると、このがいました絵文字名を入力してください

最初は「あれ?確かキャスコレのだよね?」って思っただけで、他をあさっていました(笑) 
でも、このキャスコレ12の回のマリーン
ベージュのリップが好みではなくスルーていたのを思い出して再び手に取り、
初めて実物を見たなぁ。」って、見つめ直しました。

  ( ̄- ̄)ジー・・・ ( ̄- ̄)ジー・・・オンプP1
        ( ̄- ̄)ジー・・・・ハート (。-_-。)ポッ好き!(笑)

ってな感じでノックアウトbikkuri01(爆)  ~今更ながらのお迎えでしたうるうる

このは本日が初めての箱出しですキラリラ
なので、先日話していたキャッスル通常BOXの様子を撮ってみました。(カントリーシリーズはこちらのBOXです。)白い靴&白いインナー&スタンドが付いており、足と首はゴムで固定されています。箱の色はグレー、オレンジ他、
時期によって違うようです。

私はパッツン前髪が好きなのですが、このはこの回のオプションのシャギー入りです。(まあ良し

それでは本日のジェニー&マリーン初お着替えショットですポ
・・・ の前に1枚、萌えアングルのバックスタイルショットも貼っておきますハート

萌え~ハート

     ハート萌え~

  萌え~ハート   ・・・只今萌えタイム中。

二人とも、とってもサラサラですっ(〃▽〃)ハート

それでは、お着替えショット、本日はロリータにしてみましたイチゴ
↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2

マリーンがピンク髪だったので、ロリータチックなこちらのお洋服にしました。こちらはリカちゃんキャッスル登城で購入したドレスセットです。購入後大切にしまったままで、今回初めて袋出ししましたうふ かわいいイチゴ模様のワンピース・ヘッドドレス・ソックス・バッグ・ブラウスがセットになっています。このマリーンさんはベージュリップなので、小悪魔チックなロリにしてみました。(見える?汗) アクションボディの中でも通常より胸の大きめなダイナマイトボディに代え、ブラウス無しのスタイルです服








ワンピには、手持ちのペチコートを重ねています。
イチゴ小物うさちゃんも置いてみましたてへ UPしながらなんとなく「DEATH NOTE」の弥海砂・ミサミサを思い出しました(笑)
このヘッドドレス、大きくてゆるゆるですぐ落ちてくるのですが・・・付け方間違ってるのでしょうか・・・(汗)×2&細いツインテールにするのも大変でしたっ (^-^;

そしてこちらはジェニーさんです。通常のアクションボディ+ブラウス有りおとなしめなロリにしてみました。誰かを待ってる感じの物憂げな雰囲気に見えます。(ウサギ重いのっ!?・汗

同じドレスでも色んな着せ方ができて、お着替えって楽しいですねあ








そして今回のマリーンさんと似たピンク髪の子がいる事を思い出しました。

7日のブログで紹介したリカですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この今年の「リカちゃん展 in TOKYO 」わたしだけのリカちゃんのコーナーでお迎えしました。
マリーンと並べてみるときれいなミルキィピンクのストレートヘアでお揃いでしたハート
早速お揃いのドレスを着せて撮影しました♪
 








ピンクラベンダーって好きな組み合わせなんですポ
1枚目の全身ショット、リカマリーンにもたれちゃってますネ焦る3
身長差がありすぎなので、その後リカには台に立ってもらいました(笑)

花一日に二度も萌えタイム書くとウザいかもなので、ピンク髪のバックショットには心の中で萌えます(笑)
長くお付き合いくださりありがとうございました♪キャッスル特集あと2回で終わります。 今日は久しぶりにエクセを撮影したのでその次UPしたいです^^

※拍手コメントのお返事※
昨夜23時台に拍手とコメントをくださった方ありがとうざいました。
余計だなんてとんでもないです、わざわざ教えてくださり嬉しかったです。袋入れは以前から気になっていたのですが、蒸れたり、袋に髪が貼り付いてしまったりしないのか不安で試せずにいました。その様な方法の方がいてとても安心しました。ビニル袋を100均(笑)で探してみようと思います♪厚かましいようですが、またアドバイスありましたらこれからもぜひお願いします。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/22 00:00 】
マリーン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*リカちゃんキャッスル特集* プラチナブロンド風マリーン | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* 三つ編みソバージュのマリーン>>
コメント
こんばんは。
いつも素敵なお写真と文章を楽しく拝見しています。
城コレ12のマリーン、私もこの間キャッスル登城した際に見かけました。
好みの髪色でなかったのでパスしちゃったのですが、こんな綺麗なピンクさんが居たら、お迎えしちゃっていたかもしれません。
個人的には、マリーンとリカちゃんのお揃いの写真にときめきました!
めちゃくちゃ可愛いです♪♪
同じ服でも、着る子によって印象が変わってきますよね。
これからも可愛いドール達が見られることを楽しみにしています。
【2008/05/23 00:48】
| URL | くーぴー #gH3WMJoI[ 編集] |
くーぴー様

こんばんは、toyokaloonaです。ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

>マリーンとリカちゃんのお揃いの写真にときめきました。
ありがとうございます♪ 私はくーぴー様のベッドルームのお写真がとてもキュンときました。
お部屋が素敵過ぎてお人形も愛らしくて何度も拝見させていただいております^^
くんたま(お返事こちらですみません)はビールのおつまみとしてお気に入りなんです(笑)
お料理にお使いになられている家庭的なくーぴー様を尊敬いたします。
既製服ばかりのお着替えですが、また楽しくお話してください。更新を楽しみにしています♪
【2008/05/23 17:49】
| URL | toyokaloona #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/37-afe57ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |