キャッスル7月月間ロベリア<NO.07741>
花キャッスルさんで11日に注文していた品物が昨日届きました。まずは月間ドールをUPします。販売終了間近なので慌てて撮りました(;^_^A


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110729r-1.jpg110729r-3.jpg
キャッスル7月月間ドールのロベリア<NO.07741>です。

青×茶瞳に青睫毛、茶の眉毛です。チーク&リップはピンク系。
アイシャドーの色ですが、キャッスルオンラインショップを見ると「パール」とありました。パールって珍しいような??

本当に妖精みたいなロベリアでかわいいですー

110729r-5.jpg110729r-4.jpg
真ん中分け両サイド前髪ストレートヘア。髪色は6024番のホワイトです。

浴衣コレクションのユリーシアも青瞳にホワイトヘアが気に入っているので、このロベもポチってしまいましたロベはこれで2体目です。(1体目は茶箱さん)
また集めていない子に手を出してしまった。。。こうして今後増えてゆくパターン??


ちょこっとお着替え
110729r-7.jpg
1月のドールショウで購入したa.q.girl様のドレスです
ワンピースとペチコートのセット。本来はmomokoボディサイズで作られたドレスだと思うのですが、ジェニースタンダードボディでもキレイに着れました。


110729r-6.jpg
昨日、あいにくの曇り空での撮影でした。。。
ロベドレスも実物の方がずっとかわいいです


110729r-8.jpg110729r-9.jpg
以前にお友達のranhua様が、あたギャラドールに着せていらしたのがこのドレスでした。ドールももちろん素敵でしたが、ドレスも印象的で♪なので同じ物を購入できて嬉しいです。身ごろのラインが美しく、デザインも色目も好み


110729r-10.jpg110729r-11.jpg
頭のリボンはこのドレスのラッピングに使われていた物です(笑)
ドレスと同じ素材なので、ちゃっかり使ってみました 


110729r-12.jpg110729r-13.jpg
ネックレスはバースディリカちゃんの(コレ)で、バッグはmomokoのです。
夏になるまで温めておいたドレスでしたカールヘアの子にも似合いそう♪


他届いた物
110729r-14.jpg110729r-15.jpg
ずっと眺めていたミニセーラードレスセットの白をついにポチりました☆
プリンセスチョーカーは6月のシルバーです。ゴールドは迷っているうちに売切れてしまいました。。(7月のチョーカーも注文中です。)
それからリップカラーコレクションも3体届いたので追々UPします。(早期特典中に間に合わなくてごめんなさい。。)


花次回は8月1日のジェニーのバースディに更新します当日はよそ様のお祝い記事巡りが楽しみだぁー(笑)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。コメントも楽しみに拝読させて頂いております♪

お返事はコメント欄から、または直接伺いました♪



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/07/29 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(2)
<<Happy Birthday !! リトルファクトリーオーダージェニー♪ | ホーム | 1999年*スイートカントリージェニー 赤チェックに白エプロンの2人>>
コメント
拍手コメントへのお返事です♪
v-254A様へ
こんばんは!思いやりのつまったコメントをありがとうございます。
撮影するのは楽しいのですが文章を書くのが苦手で、
いつも記事作りに四苦八苦しています(;^_^A アセアセ
お城製のロベリアさんは初めてお迎えしたのですが、
とてもかわいくて嬉しかったです。はい、透明感がありますよね♪
A様もラッピングのリボンを使っちゃうのですね(笑)
かわいいリボンを見かけるとお人形に使いたくなりますよね。

A様もまたお人形が増えたご様子で♪
気になってしょうがなくなるお気持ちわかります~。
迷っていて売り切れになる事がしばしばあるのですが、
少し安心しつつもやはり残念です(^-^;
明日はキャッスルさんでまた新作ドールや追加販売があるようで。。
1度は諦めたドレスをポチってしまいそうな自分がいます(笑)
【2011/07/31 18:46】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-254r様へ
こんにちは♪ありがとうございます~。待ちに待ってのお披露目でした!
うんうん、夏らしくて清楚で素敵ですよね(*^-^*)
後姿もスタイル良く美しく見えてうっとりです。
(撮り忘れてしまいましたが・涙)
お揃い良いですね!r様のモデルチョイス、別の子でもぜひ拝見したいです♪

ところで今日はお城でがっつりIYHされるのですねっ!?
8月月間ドレスかわいいですよね、競争率高そうですっ。
私も気になりますが迷ってるうちに売切れそうだな~と、どうしましょう。。
そうそう、r様も2色ミックスでのオーダーが多いですよね♪
私も同じです。r様の素敵なオーダー嬢達に影響されてるのかもです~。
【2011/08/01 11:14】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |