リトルファクトリーオーダー初代ジェニーの続き。
花ジェニーのお誕生祝い記事のブログ巡りをして数日るんるん(古い)です。
目ヂカラアップジェニーや他新商品ももうすぐ発売されますね。近所に販売店が無いのですぐには見に行けないかもと思い、通販で1体だけ注文してしまいました。。本当は自分で選びたいのですがね(;^_^A いつ届くのかな??


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110803o.jpg110803o-1.jpg
今日は前回のオーダー初代ジェニーの詳細を書きます。

NO.03509の旧カントリーシリーズのヘッドでお願いしました。
緑瞳に茶の眉毛、こげ茶の睫毛です。
リップ&チークはデフォのままのオレンジ系。

110803o-2.jpg110803o-3.jpg
なんとピアスがハート型でした!(ちなみにオーダーマリーンも。)
お城ドールはいつも4枚花びらの花型ピアスなので驚きました。

たまたまなのか、またはオーダー子は今後ハート型ピアスなのか???(謎)

110803o-5.jpg110803o-4.jpg
髪色は0658薄黄色と519オフホワイトの全メッシュ。長さは27㎝です。
パッツン眉下前髪で、両サイドに内巻き細縦ロールを1本ずつつけました。

ヘアスタイルはNO.03239の旧カントリーマリーンのようなほわほわカーリーにしたかったのですが、薄黄色の糸がカーリーに対応しておらずに無理でした
髪色を変えたくなかったので急遽ソバージュに変更!
三つ編み6本できつめに編んでいただきました。毛先は自然なままです。

ソバージュは肩下からでお願いしたのですが、位置が予想より高かったです(汗)でもこっちの方がかわいいかも!うんうん。


110803o-6.jpg110803o-7.jpg
分岐は、前回オーダーした初代ジェニーと同じランダム分岐でお伝えしたのですが、これは通常の中央分岐ですよね??

注文控えを見ると分岐方法の所はランダムに○されいるのですが、料金は¥1050加算されていなかったので納得してこのまま受け取らせて頂きました。受付後にもう一度確認すればよかったですねいつも受付では舞い上がってしまうので、今後は気をつけなくてはと思います。

オーダー料金は予約特典のオプション券(1000円引)を使って¥9077でした。
(※今現在で・・オプション券はオーダーには使用できますが、リメイクの場合は再植毛した場合のみになります。再植毛無しでのヘアスタイルの変更やリップリペには使用できないそうです。)


110803o-8.jpg
FashionPeople's様のロングワンピースドレスセットを着せてみました
オレンジチークにこの髪色が加勢して、すごく健康的に見えます~。


110803o-10.jpg110803o-11.jpg
お誕生日ドレスでおめかししたジェニーも、ナチュラルなカントリードレスのジェニーもどっちもかわいい(親バカ)


110803o-12a.jpg110803o-13.jpg
ボディは毎度のスタンダードボディにチェンジしています。
(首傾げできてポーズがつけやすいの。←手抜き)


110803o-9.jpg
かわいいジェニーを作っていただき嬉しいです(*^-^*)
またこうしてキャッスルさんでオーダーできた事に感謝です!
今後も年に1度はお願いできるといいなぁ


花8月のタカトミジェニー新商品は私は目ヂカラアップだけポチりましたが、他にも3体発売されますね。みらい&あやののお顔も気になりますー。(そして売れ行きも。。)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
次はリップカラーコレクションをUP予定です。遅くなりすみません
目ヂカラアップジェニーも届いちゃうかも?

お返事はコメント欄から、または直接伺いました(。・ω・。)ノ



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/04 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5)
<<目ヂカラアップジェニー ~メイク遊びはしてませんが。。の巻☆ | ホーム | Happy Birthday !! リトルファクトリーオーダージェニー♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/04 20:03】
| | #[ 編集] |
v-254ないしょコメント様へ
いえいえ~!!そんなことないです!
リップリペの事も色々わかったので今後の参考になり良かったです。
ほんとまた何かあったら言ってくださいねヾ(≧▽≦)o<頼り無いけど
初代フローラ、なる程!意識していませんでしたが雰囲気ありますね♪

私もバラエティパックを注文しています♪(5枚組み)
そちらで拝見して、届くのがますます楽しみになりました^^
それからミルキーピンクの髪質!ずっと同じ事を思っていました。
サランにも色々あるのですね~!
【2011/08/06 10:34】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪  
v-2544日のA様へ
こんにちは♪お返事遅れてすみません。
そうなんです、このジェニーさんメッシュなのですよ^^
オーダーではメッシュ1色+¥525なので、お得だな~と
毎回メッシュにしています(笑)でもよく見ないとわかりません(;^_^A

新商品のジェニーですが、昨日1日留守にしている間に不在票が
入っていました。今日の午後に受け取る予定です。
はい、紹介したいと思っているのでご覧頂けると幸いです(*^-^*)
ジェシカは寄り目のシオン!おぉ~!似ている感じしますね。
ジェシカは馴染みのない子で、逆に存在が気になる子です(笑)


v-2545日のY様へ
こんちゃ♪(笑)髪色をお褒め頂けて嬉しいです(*´∇`*)
薄黄色は前からオーダーしてみたかったんです!
そうそう、でも単色だとギラつき感がでるのでオフ白と混ぜてみました。
メッシュの組合せを想像するのって楽しいですネ♪
そちらのリナ様はまさかの組合せが超マッチしていて度肝を抜かれました!
オフホワイトとアッシュブロンドのメッシュだとすごく馴染むんですね。
ほんとに単色に見えるっ。さりげないメッシュも好きです~。
次のお披露目子も楽しみにしております♪

ジェシカ話は例えがバッチリでウケました(笑)
あのアーティストさんはTVで見かけると、私もその疑惑たっぷりに
見てしまうのでッ☆(A;´・ω・)アセアセ


v-2545日H様へ
足跡コメ返しありがとうございます(笑)
もうすぐネット落ちされるそうで、ならばこちらにお返事させてくださいっ!
H様は犬好きなのですね♪友達が飼った犬はカニへンダックスです。
ミニチュアダックスより更に小さい種類だそうで、かわいかったです。
4ヶ月なのでまだ吠えたりせずケージ内ではほぼネンネ状態でした(笑)
外に出すとめちゃめちゃ元気で、私もこねくりまくって遊びました。
H様のご実家のワンちゃんもまたいつか見せて頂きたいです♪

と、ドールの話も。。。(笑) 
ジェニーの毛先は飽きたら自分で切りそろえれるかな?なんて
無謀にも思っています。「萌え~」てくださり嬉しいです♪
ディーラー様はそうなんです、ハイセンスな方なので、いつもお品を見せて頂く
時にはテンションがMAXになり怪しい人になってしまいます(;^_^A
最後に、良い夏季休暇をお過ごしください~。
(もしもコ○ダイの幸子さんに会われましたら、よろしくお伝えください。笑)


v-2546日のb様へ
こんにちは♪コメントの書き出しに笑ってしまいました(笑)
勿体無さ過ぎるお言葉を頂き恐縮です。ありがとうございます。
私の方こそb様のブログをいつも参考にさせて頂いております!
実は大宮の前にb様の「初リトファ」の記事を熟読しておりました(*ノωノ)
今回の日めくりの企画やファミリー設定や、いつも楽しい記事が
色々UPされるので楽しみです(*^-^*)←なのに読み逃げかよ(汗)
某所コメントで拝見したのですが、メイデン祭りぜひに~♪
お友達ブログ様とのコラボ記事って書くのも読むのも本当に楽しくて、
励みにもなるのですー('-'*)♪えへへ。
【2011/08/06 11:36】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
カントリードレスも似合って可愛い~。
波打つような金髪がステキですね。
オーダーちゃんは出来上がってくるまでドキドキですよね。
なかなかイメージを伝えるのは難しいです。
私はまだきせる物が見つからずにリメイクちゃんのお披露目が出来てません~^^;
早くUPしたいです。
【2011/08/06 20:13】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんにちは♪お返事遅くなりすみません~!
リトファでのオーダーは本当に届くまでドキドキですね☆
私はそんなに凝ったヘアスタイルを注文した事がないのですが
(確かnaonao様もシンプルがお好きなのですよね♪)
それでもイメージを伝えるのが下手で舞い上がっちゃいます(汗)

えー、naonao様沢山ドレスお持ちではないですかっ。
お裁縫もお上手だし(*^-^*) リメイクちゃんのお披露目待ってます~♪
お宝ドレスもかわいかったです。良いなー。
【2011/08/08 16:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |