目ヂカラアップジェニー ~メイク遊びはしてませんが。。の巻☆
花久しぶりにタカトミジェニーが発売されましたヨ!とりあえず目ヂカラアップジェニーだけお迎えしたのでUPします♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110808m.jpg110808m-2.jpg
つけまつげde~目ヂカラアップジェニーです
通販で送料込み・定価¥3990の2割引だったのでポチりました
発売日は5日でしょうか?8/5に不在票が入っていて6日に受け取りました。
他の3体もそのうち店頭へ見に行こうと思ってます。


110808m-9.jpg110808m-10.jpg
気になるお顔は・・ お友達情報の通り、以前より上下の睫毛が濃いです。
リップも濃くてぽってりしてます


110808m-17.jpg
瞳の茶色い部分が目立つアイプリで、うちいにる残り7体のラブジェニーの中ではこの子(エクステチェンジをヘアカットした)に1番近かったです。

並べてみると噂通り目ヂカラアップの方が上睫毛が短いです。


110808m-12.jpg110808m-11a.jpg
後ろ髪が予想以上にかったよ~おしりの下辺りまでありました。


110808m-14.jpg110808m-13a.jpg
かなりのシャギーが入っています。サイドはもっと長い方が髪遊びがしやすいのにな(お子様にはシャギーが流行りなのだろうか。。)


110808m-16.jpg110808m-15.jpg
ワンピースは後ろ開きでフードがついています。
他付属品は・・白いロングブーツとシルバーの丸型ピアス&指輪、スタンド・・


110808m-3.jpg110808m-4.jpg
ラメグリッター、つけ睫毛3セット、デコシール31枚です。
小物はこのまま保存するつもりです。(遊んで紹介せずにごめんなさい。)


110808m-5z.jpg110808m-6.jpg
↑こちらは箱裏。ヘアやメイク遊び等のシリーズものは、今までずっと未使用のものを集めていたのでなかなか開ける事ができません眺めるだけで満足というか。。本当は遊ぶ用・保存用と2つ持っていると良いのでしょうがお金が


110808m-18.jpg
お隣はルームウェアジェニーで、瞳は黒い部分が目立ちます。第一弾のジェニー達はかなり個体差があったようですが、やはり今回もかしら??


110808m-20a.jpg110808m-19.jpg
ルームウェアジェニーは第一弾のジェニーの中で1番のロングヘアでしたが、今回の目ヂカラアップの方が随分長いです。
髪質も違って目ヂカラアップの方が手触りが良くさらさらツルツルしています。


110808m-24.jpg
ちょいとお着替えしました
ウェアボックスの第四弾は紫のブラウスだけ買いました。
第二弾のピンクとデザインが少し似ていますね。紫の方は透け感があります。


110808m-23.jpg
背景は淡い黄緑にしたつもりだったのに。あれ??(汗)
~遅くなったけど、第三弾のウェアボックスも少しずつ着せて撮りたいです


110808m-25.jpg
2010年9月16日にジェニーが復活してもうすぐ11ヶ月
待ちに待った新作ドールでした(*^-^*) ・・沢山売れますように(笑)特にお子様に。


花目ヂカラアップジェニーをお先に紹介しましたが、次こそはリップカラーコレクションをUPしますっm(_ _)m もう撮影済みなのよー、ほんとうよー(A;´・ω・)アセアセ  


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。過去記事もお読みくださり嬉しいです。
拍手までいただいて大変励みになりますm(_ _)m♪

お返事はコメント欄から、または直接伺いました♪

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/08 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2)
<<CCX-1 リップカラーコレクション*マリーン×オフホワイトヘア | ホーム | リトルファクトリーオーダー初代ジェニーの続き。>>
コメント
目ヂカラさんの髪すっごく綺麗!
色味もちょっとだけ濃く見えるし、いいですね。
白目の下睫毛は直らなかったんですね~。
どこかで見た参考画像で白目が直っているように見えたので期待していたのですが……
顔もこうしてみると全然印象違いますね。
ルームウェアさんより派手な感じですね。
さすが、アイラッシュ以外のところも気合入れてメイクしてる感じですね。
【2011/08/10 11:05】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254秋様へ
秋様ごきげんよう♪目ヂカラさんは取り出してみると予想より
ロングヘアで髪質も良くなってて嬉しかったですー(>。<) ♪
そうそう、色味も少し濃いと思います。
髪の量はやはり少なくて、束ねると寂しい感じです(汗)
参考画像は下睫毛きれいにはえてましたね。
私も改善されたかな?と少し気にしていたのですがご覧の通りでした。
評判がよろしくないので改善して欲しかったけれど、
実は私的には下睫毛は然程気にならないんです(;^_^A アセアセ
みなさんのご意見を伺っててなかなか書けずにいましたが、
この下睫毛もずっと見てると愛嬌があるように思います。。
あばたもえくぼ♪ 的な感じで秋様もいかがでしょーヾ(≧▽≦)o
あ、でもいつかお城製ラブジェニが出る事があれば、
きれいな下睫毛であって欲しいですー。て、矛盾してる?(汗)
【2011/08/10 18:44】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |