CCX-1 リップカラーコレクション*マリーン×オフホワイトヘア
花お盆休みが始まりましたね~。私は今年は主人の都合で9月に夏休みをずらしたので、お盆は帰省しません。帰省ラッシュがピークだというニュースを客観的に見るのは変な感じです。。皆様体調には充分気をつけて楽しいお休みをお過ごしください♪

今日はやっとこさのリップカラーコレクションをUPします(;^_^A


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110811c.jpg110811c-1.jpg
CCX-1 リップカラーコレクション
(定価¥4200・7/10~10/31まで販売)
~8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはマリーン×オフホワイトヘア(519番)
リップカラーはオレンジ×ピンク+パールです。
(現在パール入りリップのOP期間は終了しています。)


110811c-2.jpg110811c-3.jpg
グレーの睫眉毛に、黒茶×茶瞳、茶系のアイシャドー、ピンクのチークです。


110811c-5.jpg110811c-4.jpg
前髪シャギーストレートヘアで後ろ髪はおしり位までありました


110811c-6.jpg
お隣のウエディングコレクションのマリーンはグレーの睫眉毛に黒茶×ベージュの瞳、ベージュのアイシャドーでリップ&チークはピンク系。

CCX-1の見本がこの子のアイプリと良く似ていたので、想像しやすかったです。
ウェディングさんはピンクリップだったので、CCX-1はオレンジ系のパール入りにして変化をつけました


110811c-12.jpg
目ヂカラアップジェニーと一緒に撮ったどー!
このコンビで撮ったのは初めてです!見慣れないせいか少々違和感が。。 
ジェニーの方が目がデカいし!


110811c-8.jpg110811c-9.jpg
マリーンには第三弾のウェアボックスラブカワ系・LT15にmomokoのスカートを。


110811c-13.jpg110811c-14.jpg
ジェニーにはラブカワ系・LT13を。スカートは昔のタカラ製です。
髪を結ぶとこんな感じになりました。量は少ないけれど後姿は美しい
(ええ、H様。これまでの子たちより手触りなめらかですよー!)


110811c-10.jpg110811c-11.jpg
マリーンにはかわいらしい格好をさせるのが1番好きなので、ピンクと白でロマンティックにしてみました
でもこのトップスってカジュアル系のボトムでもかわいいですね~。
よそ様で拝見して、私も色々着せ替えて思いました


110811c-17.jpg
ビーズのうさちゃんひんやりしていて気持ちいいよー(笑)

ほんとに毎日暑いですね~ 私の最近のお気に入りは竹のマットです!
一人用のもので座椅子やソファや寝る時・・と常に持ち歩いて敷いてます(笑)
ひんやりで体感がマイナス3度になるそうですが、そこまででもないかも。。。


110811c-18.jpg110811c-19.jpg
ころでこのうさちゃん達・・どこかでみたキャラクターですよね(;^_^A
ショッピングモールの露店で買ったのですが、青い方はウサ○ナ??


110811c-16.jpg
リップカラーコレクションサユリサヤカも注文したので順番にUPします。
最後に3人で浴衣ショットも撮りました。早く更新しなくっちゃ☆


花キャッスルさんからの荷物が10日に届きました。7月のプリンセスチョーカーやお城Tシャツなどです。バラエティパックは5枚組みを1つ買ってみましたが、持っている物とダブらずに満足な内容でした。福袋が通販で購入できるなんて嬉しかったです。追々UPします♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
新作ジェニーの記事へ沢山いただき嬉しいです。皆で応援しようー(*^-^*)♪
コメントくださった方々へは直接お話に伺いました。

(お返事がまだのH様、r様、コメントありがとうございます♪♪
またゆっくりお話に伺わせていただきますーm(_ _)m)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/12 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5)
<<CCX-1 リップカラーコレクション*サユリ×オフホワイトヘア | ホーム | 目ヂカラアップジェニー ~メイク遊びはしてませんが。。の巻☆>>
コメント
私も、リップカラーコレクション注文しました♪

パールリップが好きなので、先月サヤカ・たまき・あやのを立て続けにお迎えしました(^o^)

サヤカの選んだリップが、イメージより濃かったのが、あらら(汗)でしたが、美人だから良いかと(笑)

一気に三人増えてしまったので、しばらくお迎えは止めようとしましたが

ブログの
マリーンが可愛い!!

と惚れてしまったので

また増えるかも(笑)
【2011/08/13 00:05】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは♪今日も暑いですね~!
ファンティーヌ様もリップカラーコレクションを注文されたのですね。
キャスコレに続く楽しい企画が始まりましたね~(*^-^*)
マリーンご覧くださりうれしいです♪
ファンティーヌ様、マリーンにハマり出したとおっしゃっていましたよネ。
また増えちゃうのでしょうか(〃▽〃)♪
普段は淡い色のリップの方が好きなのですが、
サヤカは私もアイシャドーに合わせて濃いめのリップにしたんです。
紫×赤のパール入りです。今回のサヤカは本当に美人ですよね!
【2011/08/13 16:58】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
拍手コメントへのお返事です♪
v-25412日のA様へ
こんにちは!コメントでの「習得」物ありがとうございました(笑)
お気遣いくださってすみません♪どちらでも充分伝わっておりますよ!
そうなんです、写真を撮るのは大変で、、と言うか撮るまでが大変です。
曇りの日は着せ替えして準備して、晴れたら一気に撮ってみたり。
色々試しているのですが未だに「コレだっ」というスタイルが見つかりません。
でも遊びながら楽しく撮っているのでこうして続いてます(*^-^*)
やっぱり楽しいことが1番ですよねヾ(*^▽^*)〃

当分厳しい残暑が続きそうなのでA様こそご自愛くださいませ♪
【2011/08/13 17:25】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
さすがトヨさま!
リップカラーコレクションちゃんを見たのは初めてです。
こちらに伺うとキャッスルの新作が見られるので、購入の際の指針になりますね~。
(何のこっちゃ!)
シンプルなマリーンはいいですね。
オレンジ系のリップって昔のベーシックなジェニーがそうでしたよね?
パールが入っているので、ツヤツヤしていて今流行の感じですね。
浴衣姿も期待しています。
【2011/08/15 07:10】
| URL | naonao #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
こんばんは♪リップカラーコレクションは発売日に注文したんです。
なのでもしかしたら届くのが早めだったのかもしれませんネ。
浴衣は1月にお買い得品として購入していたものなんです(笑)
ようやくお披露目できそうで嬉しいです。
そうそう♪オレンジ系リップは昔のジェニー達ですよね^^
マリーンのパール入りはかわいらしくて安心しました。
サユリをパール無しにしたのですが、ちょっと後悔しています(;^_^A

ないしょコメへ頂いたお返事も拝見いたしました。
ありがとうございます(*^-^*)
【2011/08/15 19:31】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |