CCX-1 リップカラーコレクション*サユリ×オフホワイトヘア
花週末はLF横浜ですね~♪おでかけされる方のレポが今から楽しみです。
今日は前半はリップカラーコレクション、後半はリトルファクトリーさんで購入した小物やお洋服を紹介します。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110815x-4.jpg110815x-5.jpg
CCX-1 リップカラーコレクション
(定価¥4200・7/10~10/31まで販売)
~8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはサユリ×オフホワイトヘア(519番)
リップカラーはピンク×ピンク、パール無しです。パール入りとすごく迷ったー。

110815x-1.jpg110815x-2.jpg
濃青×青瞳、茶の眉毛に濃青の睫毛です。チークとアイシャドーはピンク系。


110815x-6.jpg110815x-7.jpg
MyStage様のドレスを着せてみました
Couturier Blanc様のクリアバッグにリーメントの小物を入れてみたよ♪


110815x-8.jpg110815x-9.jpg
ソックスはジーネ・マーマ様、ネックレスはさくら☆アクセサリー様のです。

ディーラー様とお話させて頂きながらお品を選べるのはイベントならではですね。
少しずつ増える戦利品と共に、楽しい思い出も増えてゆく・・・(クサイ?)


110815x-14.jpg
月間ロベリアとも撮っていました(ロベ過去記事はこちら


110815x-12.jpg110815x-13.jpg
サユリリボン月間ドレスの物を真似して作り、カチューシャを通しました。
元々はぷち子用に、子供らしくてかわいいな♪と選んだ柄だったのでした。。

足元も変えてちょいロリにしたかったのに、怪しげな格好になってしまった


--------------------------------------------------------


ここからはリトルファクトリーさんから届いた物です。
(下の方にバラエティパック5枚組のネタバレが有るのでご注意ください。)
110815x-15.jpg110815x-16.jpg
7月のプリンセスチョーカー、ゴールドとシルバーです。綺麗なピンク色


110815x-17.jpg110815x-18.jpg
こちらはLF BASIC ボトムスのギャザースカート(紺&ベージュ) と、LF BASIC トップスの(プリントTシャツ(白&ベージュ) 。
他にも気になるアイテムがあるのでイベントで実物を見て選びたいです。


110815x-19.jpg110815x-20.jpg
お城のプリントがとってもかわいいですネ~


110815x-21.jpg110815x-22.jpg
スカートには2重のパニエが縫い付けられていました!嬉しい~。
以前のスカートとも並べて撮ってみました。(そのうち着用画像も撮ります。)


110815x-23.jpg
こちらは旧LittleFactory BASICのバラエティパック、5枚組です。
かわいいチェックの袋に入っていました♪(5番てシールが気になるッ)
ダブりが無いのでスタッフさんが中身を考えて詰めてくださったのでしょう
これで¥1260は嬉しいー!色々着せ替えしてみたいです('-'*)♪


110815x-24.jpg
既に持っているものの中に色違いがあったので並べて撮りました。
(こうして記録しておくと、今後のお買い物計画に便利なのでス。笑)


110815x-25.jpg
わーい。わたしたちはキャッスルファミリー

本来は27㎝用ですが(;^_^A ルーズな感じがかわいいー!(笑)
昔こんなブカブカパジャマが流行ったな。


花次回はリップカラーコレクションのサヤカです。とても美人なサヤカでした♪
写真は準備しているのでまた近々更新します。このペースで更新するのは久しぶりなので、後半持たないかもけど(;^_^A


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
お礼画像の設定にトライしたけれど、私には難しすぎました。。(実は2度目)
ごめんなさいー(汗)でもでもありがとうございます!!

お返事はコメント欄に書かせていただきました。
(未だの方すみません。近日中に直接お伺いいたします!)

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/15 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(0)
<<CCX-1 リップカラーコレクション*サヤカ×うす茶 | ホーム | CCX-1 リップカラーコレクション*マリーン×オフホワイトヘア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |