CCX-1 リップカラーコレクション*サヤカ×うす茶
花今日は午前中ひどい雷雨でした。午後からは気温が7度程も下がり、地震もあって落ち着かなかったです。テレビ画面で見る緊急地震速報は、自分の地域でなくてもいつも心臓バクバクになります。。これは東日本大震災の余震だったようですね。揺れの大きな地域の皆様大丈夫でしたでしょうか。

夕方になって気分も落ち着いたので書きかけの記事を仕上げます
リップカラーコレクション、ラストはサヤカです。


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110819c-4.jpg110819c-5.jpg
CCX-1 リップカラーコレクション
(定価¥4200・7/10~10/31まで販売)
~8種類のドール&リップカラー、2種類の髪色からお好みが選べます。

こちらはサヤカ×うす茶(444番) リップカラーは紫×赤+パールです。
(現在パール入りリップのOP期間は終了しています。)


110819c-1.jpg110819c-3.jpg
茶系のアイシャドーに似合うかな?とこの紫×赤リップを選びました。
濃過ぎないかと心配でしたが、落ち着いた良い色で気に入りました

黒茶×青瞳、茶の眉毛に黒茶の睫毛。チークはピンク系です。


110819c-6a.jpg110819c-7.jpg
CCX-1 リップカラーコレクションさんの集合写真
他にも気になる組合せがあるのですが、今回はこの3体で我慢です~


110819c-11.jpg110819c-10.jpg
早速お着替えしてみました♪marineblue-skyblue様のワンピースです
夏になったら撮影しようと楽しみにしていました。


110819c-8.jpg110819c-12.jpg
七枚はぎのホルターネックで、バラにラメ入りのゴージャスな柄です
紫の大人っぽいドレスがサヤカの美人度を上げてます~!


110819c-15.jpg110819c-17.jpg
色違いの水色をサユリに着せてみたよ 瞳の色とマッチして爽やか~


110819c-21.jpg110819c-19.jpg
ちょこっと小物でおめかし
サユリはお花でかわいらしく。サヤカはゴールドで大人っぽく。のつもり。。


110819c-23.jpg
撮影した日は猛暑だったので、少しでも涼しげに・・・と思ったのですが。
今の埼玉は寒いくらいです(;^_^A アセアセ 

あ、でも福岡の母は電話で「今日も暑いー!」と言ってたな。うんうん!


110819c-24.jpg
さんは人間用のバレッタです。その昔、浴衣用に買った物でした。。

今では可愛すぎて似合わない(汗)ので仕舞い込んでいましたが、
本物の貝殻が入っていて綺麗なので撮影に使ってみました!
何か撮影に使えそうな物はないかな?とたま~に引き出しをゴソゴソします。笑



花今夜はなでしこジャパンだー!ヽ(´▽`)/ お天気大丈夫かな。張り切って応援しなくっちゃ☆  て、どっちのチームを応援すればいいのー迷う。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
リップカラーコレクションの3人の浴衣姿を撮ったので次記事に載せます。
それでCCX-1の記事はお終いです。お付き合いくださりありがとうございます♪

コメントくださった方々へは直接お話に伺いました(*^-^*)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/19 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(3)
<<CCX-1 リップカラーコレクション ~みんなで浴衣~ | ホーム | CCX-1 リップカラーコレクション*サユリ×オフホワイトヘア>>
コメント
サヤカやっぱり美人さんですね(〃▽〃)

私も同じリップのサヤカをお迎えしました♪
我が家はオフホワイトです♪
同じリップでも、髪色で随分違う印象ですね!!
うす茶のサヤカも欲しくなりました(≧∀≦)


さゆりも爽やか美人さんですね♪
【2011/08/19 22:28】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 00:32】
| | #[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
こんにちは♪ファンティーヌ様のサヤカさんもこのリップなのですね!
同じだなんて嬉しいです~o(*^▽^*)o
髪色はオフホワイトとは!私もどちらの髪色にするか迷いました。
でもCC26のサヤカをオフホワイトにした事と、うす茶のサヤカは
持っていないかった事で結局うす茶に決めたんです。
うんうん、髪色でガラリと変わるのでしょうね~♪
ファンティーヌ様はたまきとあやのもお持ちですよね!
たまきも気になるのですが、今回はこの3体で我慢ですー(;^_^A


v-254ないしょ様へ
コメント&ご報告をありがとうございました!
先程ちょこっとお返事にうかがいました(・ω・)/
またゆっくりじっくり見せていただきます~。(楽しみすぎるッ)
(* ̄0 ̄*)ノ口 ビール片手にネ!(笑)
【2011/08/20 12:27】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |