リカちゃん&ジェニー、お城プリントTシャツで応援!!
花先週は嬉しいニュースがありましたネ!リカちゃんキャッスルさんが9月から通常営業を再開されるとの事で、おめでとうございます
イベント会場の遊び場化計画、「みんギャラ的あたギャラ」も発表されました♪誰でもが楽しく参加できてお人形好きの輪を拡げられるとのことで、今回私もぜひ参加させて頂きたいです。初めてで不安な面もありますが積極的に前向きにできると良いな('-'*)♪沢山の方が参加されますように☆

今日はリカちゃん&ジェニーお城プリントTシャツを着て応援するヨ!!
(最後の方に「お知らせ」があります


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110829c.jpg
「ガンバレ、リカちゃんキャッスル
「ガンバレ、東北
「ガンバレ、日本



110829c-1.jpg
初代ジェニーからはこちらのお城製3人が登場


110829c-4a.jpg110829c-9.jpg110829c-13.jpg
デニムチェックのバンダナ(のつもり)を巻いてみたよ~


110829c-14.jpg
ウェアボックスのデニムは、ブラックが第一弾でインディゴブルーが第三弾のものです。最初のはストレッチ素材で穿かせやすくて良かったのですが、第三弾のはノンストレッチで少し残念でした。見た目にはわかりませんが


↓1人ずつ紹介します↓o(*^▽^*)o
110829c-5.jpg
キャスコレ19・リメイクジェニー(詳細はこちら


110829c-2.jpg110829c-3.jpg
お城の屋根とお揃いの空色のバンダナで応援!


110829c-6.jpg
2008年・カントリージェニー(詳細はこちら


110829c-8.jpg110829c-7.jpg
日の丸カラーとお揃いの赤白のバンダナで応援!


110829c-12.jpg
NO.07303・横浜先行ジェニー(詳細はこちら


110829c-10.jpg110829c-11.jpg
幸せのクローバーの髪飾りと、黄色いハンカチ・・じゃなかった、黄色いバンダナで応援!



110829c-15.jpg
続いてはお城製のリカちゃんズ


110829c-22.jpg110829c-19.jpg
リカちゃんはバンダナでなくて、リボン飾りにしました


110829c-24.jpg
ウェアボックスのデニムスカートはリカちゃんに着せるとゆったりめです。
子供らしくてかわいい


110829c-21.jpg
わたしだけのリカちゃん(詳細はこちら

2008年の「リカちゃん展 in TOKYO」でお迎した子です。
~現在開催中のリカちゃん展 in OSAKAは明日までなんですね。
 私もまたいつか行ってみたいな。


110829c-20.jpg110829c-23.jpg
大きめにリボンを作ってヘアバンドにしてみました
元気いっぱい応援するゾ!


110829c-17.jpg
2011年・バースディリカちゃん(詳細はこちら


110829c-16.jpg110829c-18.jpg
トップアップの2つ結びをリボンで隠してツーテールに
ちょっぴり変身して、張り切って応援!(笑)


110829c-25.jpg
「フレー フレー

----------------------------------------------------
積極的に前向きに・・ここでお知らせ

勝手ながら、ブログの下の方に「♪Favorite♪」としてドールブログ様をリンクさせて頂きました。いつもお世話になっているお友達やお会いした事のある方、コメントくださった方、当ブログをブックマークしてくださっている方(ありがとうございます。こっそり喜んでおりました。)などです。直接お伝えせずこちらからすみません!不都合等ございましたらお手数ですがご連絡くださいm(_ _)m


花お城プリントTシャツの色違いのブルー、イエロー、ピンクもどれもかわいいですね!いつかGETしたいな。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
大変励みになります!これからも楽しいブログを目指して頑張ります!

お返事がまだの方へは後日にお伺いさせていただきます☆


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/29 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(3)
<<シンデレラドリームジェニー ~素敵な出会いがありますように~ | ホーム | CCX-1 リップカラーコレクション ~みんなで浴衣~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/29 23:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 23:22】
| | #[ 編集] |
v-2548/29のないしょ様へ
応援ありがとうございます~o(*^▽^*)o
そちらが更新された頃に改めてお返事にお伺い致しますね!!


v-2549/1のないしょ様へ
先程秘密コメにてお返事させていただきました♪
お忙しそうですので、お返事のお返事はお気になさらずに!
またぼちぼちお話してください~(*^-^*)


v-22拍手コメントくださった方々もありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
お返事もう少々お待ちください!m(_ _)m

【2011/09/02 19:12】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |