Happy Birthday !!マリーン♪・・1年前の今日は♪♪
花またまた久しぶりの更新になりました。日曜日に右腕の筋を痛めてお箸も持てなくなってました。。今も湿布してますが、タイピングはゆっくりできるようになりましたよかった~。

て事で、今年も無事にマリーンのお誕生日をお祝いできるよヾ(*^▽^*)〃

※シルバーウィーク中は留守にする事が多いので、コメント欄&拍手コメント欄を閉じさせていただきます。(少し寂しいけれどごめんなさい。うちは9/17-9/27です。)御用の方はお手数ですがメールフォームからお願いいたしますm(_ _)m 


★全て写真をクリックすると大きくなります★
110916mb-21.jpg
マリーン、お誕生日おめでとう 今年も17歳ネ!

1年前の今日はラブジェニーの発売日でもありましたね♪
マリーンのお誕生日と合わせて2記事更新し、お祭り騒ぎたったな。。遠い目
(ラブジェニーも一緒に撮れば良かった!と後で思ったのでした。)

110916mb.jpg110916mb-5.jpg
ブログ初登場なこの方は、2008年NJ誌48号の会員限定マリーンです。
オリジナル最後のマリーンは甘い甘~い仕様でした

110916mb-6.jpg110916mb-7.jpg
黒茶×水色瞳に茶の睫眉毛、ピンクのアイシャドーとチークです。
リップはパール入りのピンク系。

ブロンドの後れ毛付きほわほわカーリーヘア ゴージャスですネ。

110916mb-8.jpg110916mb-9.jpg
トップアップは・・・ゴ、ゴージャス過ぎではっ!?(笑)
量が多くて頭でっかち(;^_^A  スプレーでぎっちり固められていました。

110916mb-10z.jpg110916mb-11z.jpg
付属品のヘアバンド、チョーカー、ブーツです。
花柄レースのストッキングで、ピアス&指輪は白のハート型。

110916mb-12.jpg
ヘアバンドとチョーカーをつけました~ かわいい~
難しくて時間がかかりました。。チョーカーのバラが外れそうになったし

110916mb-15z.jpg110916mb-16z.jpg
かわいいが一杯詰まってます~。背中にもリボンが♪

110916mb-17x.jpg110916mb-18x.jpg

箱裏を真似て撮ってみたよ。
髪を落ち着かせて似せたつもり

でも本当はカーリーヘアは右の様にほぐして
膨らませるのが好きです。



110916mb-20.jpg
MyStage様の帽子を被ってみました頭が小さく見えるかな(笑)

110916mb-23.jpg
アイプリの似ているCC23のマリーンにドレスを貸し出し(笑)
プリンセスチョーカーは初めてつけてみました!7月のピンク色です。

110916mb-22.jpg
NJマリーンはMyStage様のドレスにお着替え
AGボディのこの子の方が、首が太いのかな?どちらのチョーカーもきつめで、
パチンと首周りにはめ込む感じになりました。

110916mb-25z.jpg
ピンクだらけになったよー

110916mb-26.jpg
・・やっぱりまだ右手が痛いです(汗)ここまで書いてズキズキしてきました

オーダーマリーンの記事が先になるつもりが間に合わずで残念。。
シルバーウィーク中に1度は更新したいな。しっかり治してまた書きたい!

では皆様、良い連休をお過ごしくださいY様、25日の大阪楽しんで来てネ♪


花月曜にお城からの荷物が届きました。9月の月間ドレス、かわいかったです♪今まで月間は好みでも買いそびれたりして、今回初めてのGETでした☆
いつか8月のもご縁があると良いな。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
次回はオーダーマリーンです。そして10/1はお友達ブログ様方とメイデン誕生祭を開催します♪(私はまだノープラン・汗)どうぞまた遊びに来てください
拍手コメントくださった方々へは直接お話に伺いました♪

☆13日のないしょコメ様、いつもありがとうございますヽ(*’-^*)。
ドルショレポも感謝です♪またお返事と合わせて伺わせていただきます!

☆16日のないしょコメ様、ちょうどこの記事を書いているところでした!
そちらも更新されるそうで・・ワクワク♪私もまたお話に伺いますネ。
トイレマット、思い出しちゃいました(爆)あと2話だなんてっ(涙)続編求むっ。

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/16 00:00 】
マリーン
| ホーム |