ヴィクトリアンメイデンジェニー誕生祭☆2011!!
≪この記事は予約投稿です≫
花2002年10月1日にヴィクトリアンメイデンジェニーが発売されました
今年も発売記念日にお祝いします~!

★全て写真をクリックすると大きくなります★
111001mj.jpg
Victorian maiden jenny Happy birthday

今年はガラりとイメチェンして、ピンクのお姫様ドレスを着せてみました
(ちなみに去年はパンク着物でド派手にお祝いしました☆→記事はコチラ


111001mj-2.jpg
ネオブライスのドレスです 2年程前にオフだけ入手していました。


111001mj-1.jpg
27㎝のジェニーボディにも着せることができます~
七分袖になりますが、ウエストほっそりで素敵☆


111001mj-8.jpg
素敵な帽子もあるのですが、メイデンのヘアスタイルには不向きで残念。。
&ちょっと大きいですね


111001mj-16.jpg111001mj-3.jpg
なのでリボン×巻きバラで髪を飾ってみました

隣がデフォな黒い巻きバラです。今回めて付け替えましたーーーヒー
めっちゃ難しくて緊張しました(汗)ツーテールが乱れちゃってアセッタ!


111001mj-7.jpg
パラソルとグローブもセットで、どちらも既に他の記事で使いまわしています。
例えばパラソルは1年前にウエディングコレクション・マリーン(笑)

そして、見えないけれどドロワーズは欠品だったの。


111001mj-5x.jpg
私の中では「メイデン=バラ」なので、バラが沢山のドレスに満足です 


111001mj-4.jpg
背中に大きなリボンが付いています。
ブライスやリカちゃんが着るともっとふんわりで裾を引くのですが。。


111001mj-6.jpg
ワンピースでは無くトップスとスカートが別々になってます。
だから少しスカート丈を稼げました~


111001mj-9.jpg
今年の空間は・・・クラシカルなペパーミントグリーンのお部屋(のつもり)
やっぱりメイデンには独特の風格がありますね♪


最後にメイデン誕生祭情報
AisAutumn・秋様
レモン☆ドロップス・くーぴー様
ミセス○のお気に入り・naonao様
Leo&Rui・bukko様 のブログでも本日メイデン誕生祭を開催されるそうです♪
私も楽しみにうかがわせていただきますo(*^▽^*)o


☆おまけ☆
111001m.jpg111001m-1.jpg
9月のキャッスル月間サヤカ<NO.08251>です。
急いで撮った写真ですみません。。 実物はもっとかわいいです~。
ぱっちりおめめに控えめリップで清楚な感じ♪ 今日で販売終了ですヨ。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
来週には注文していたTOGOドレスとオータムカジュアルドレスが届きそうです。
ゆっくりの更新ですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)

30日17時までの拍手お返事はコメント欄に、又は直接させていただきました♪

☆メールのお返事がまだの方すみません。近日中に返信いたしますm(_ _)m♪


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(6)
<<キャッスル9月月間サヤカ<NO.08251> | ホーム | リトルファクトリーオーダーマリーン ~みんなでLF BASIC編>>
コメント
ご紹介ありがとう!
私も今年は参加してUPしました。
トヨさま、今年のメイデンちゃんは甘ロリ風ですね~。
ピンクのドレスが可愛いです。
ステキなお部屋がお似合い~!
【2011/10/01 15:11】
| URL | naonao #-[ 編集] |
メイデンがお姫様に!!
デインティのドレスめさめさ似合いますね~!!
デインディよりメイデンの方が着こなしてる!と思うのは欲目だけじゃないはず(笑)
トヨさまとnaonaoさまのところでピンクを纏うメイデンを見てメイデンの新たな可能性を見ました。
ピンクもすっごく似合うんですね。
去年は赤を着るメイデンの恰好良さにやられ、今年はピンクのロマンティックメイデンに夢中です。
さすがメイデン奥深い……
【2011/10/01 18:12】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
v-254naonao様へ
去年の記事でメイデン愛好会のメンバーを募集していたので、
今年は人数が増えて嬉しいです(笑)
(ちなみに会長は秋様で副会長はくーぴー様と勝手に思ってます☆)
みんなでお祝いできて楽しいですね~♪

ピンクが好きなのでメイデンにも着せちゃいました^^
naonao様のメイデンちゃんもピンクでしたね♪
なんちゃって部屋もご覧くださりありがとうございます!



v-254秋様へ
ごきげんようー!!今年もお祝いできて嬉しいです♪
今年は0時の予約投稿にして張り切りました(笑)
会長秋様のブログはいつ更新されるのかしら、と
夜中に何度か覗いたのは秘密です(*ノωノ)

秋様を見習ってメイデンのバラを外してみましたーー!
すごく外しにくいですよね(>。<)  何度も心が折れそうになりました(汗)
皆様の色々なメイデンを拝見して本当に奥深いお方だと思いました!
これからも毎年お祝いしましょうねーo(*^▽^*)o
【2011/10/02 11:48】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
ピンクのドレス、小顔の美人ジェニーが美しく着ていますね♪勝ち気なお姫様て感じですね(=⌒ー⌒=)

ピンクのドレス、少女マンガの様で、うっとりしてしまいます(=°ω°=)後ろのリボンに長い裾が美しい!!

我が家の子達にも着せてあげたいです♪

私も月間サヤカお迎えしました(≧∀≦)

シンプルで美しいサヤカ、即注文しました♪

今黒ドレスを着ていますが、寒そうです(x_x;)

月間ジュリアもお迎えしたいです(*≧m≦*)

【2011/10/02 18:36】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254 ファンティーヌ様へ
こんばんは~♪ もうすっかり秋ですね。
「勝ち気なお姫様」! そうでなんです、メイデンは
可愛らしいドレスを着ても風格があって凛々しいんですよね~!
つり眉のせいもあるのでしょうか??^^
ファンティーヌ様も月間サヤカをお迎えされたのですね♪
私もひと目見て心を奪われました~。
今月の月間は集めているマリーンを検討中です。
でもメイク的にはジュリアの方が好みなんですー。
緑の瞳にブロンドヘアでかわいらしい感じのお顔ですよね。
ドールは売り切れないので、月末まで悩むつもりです(>。<)
コメントありがとうございました。お風邪など召されませんように☆
【2011/10/03 17:35】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 22:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |