キャッスル8月月間サユリ<NO.08245>
花今月は私にとって「頑張り時」ってやつで、ちょこちょこネット落ちしています。コメントやメールのお返事が遅くなりすみません。14日19時までに頂いた分は全てお返ししたつもりですが、もしも漏れがあったらお知らせくださいm(_ _)m

さて、のんびり更新が続いていましたが、後半はもう少し頻度を上げたいと思います。(あえて書いてみた)月末にはLF東京もあるしテンションあげて、頑張り時も後半に突入です!(笑)


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111014a-2.jpg111014a-1.jpg
キャッスル8月月間ドールのサユリ<NO.08245>です。

濃青×紫瞳に濃青睫毛、茶の眉毛、紫アイシャドー。
ピンクのチークにピンクパールのリップです。

私がお城からお迎えした初めてのサユリ(CC21)とお顔が良く似ています
CC21はアイシャドーが赤紫ですが、この系のサユリはやっぱり好みです。


111014a-5.jpg111014a-4.jpg
前髪ありのストレートヘア。髪色はファイヤーピンク(2369)です。

このファイヤーピンクに馴染めなくて注文を迷っていたのですが、
リトファで再植毛もアリかな?とポチりました
ファイヤーピンクCC18マリーンも結局馴染めずリトファリメイクしたの



早速お着替え
111014a-7.jpg
キャッスルさんの9月月間ドレスです 月間ドレスは初めて買ったよ~。


111014a-9.jpg
撮っているとこの髪色にも慣れてきました(*´∇`*)

・・黒ドレスのせいで一層派手に見えちゃってるけど
ファイヤーというより蛍光ピンクみたいじゃない!?


111014a-10.jpg
赤ずきんちゃんとイチゴの柄がかわいいです


111014a-11.jpg
後ろ側の赤ずきんは逆さまでした(そういう柄なのね!?)


111014a-12.jpg
赤ずきんサユリは森へ遊びにでかけます
出会うのはオオカミか、それともクマさんか?? ひょえ~

ブーツはMyStage様のです。もうすっかりブーツを履ける季節ですね♪


111014a-14.jpg
はい、赤ずきんサユリと呼ぶからにはコレを被せないと


111014a-15.jpg
NJ42号のエクセリーナから拝借したものです。
月間ドレスと合わせてみたくてうずうず・・・ついに開封しちゃいました


111014a-16.jpg
サユリ不思議ちゃんになってしまった


111014a-17.jpg
でもコレはこれで似合っているんじゃなかろうか。。


111014a-19.jpg111014a-18.jpg
ドレス&背景の赤ずきんをアップで♪ 
背景布の方、オオカミが見てるっ ひーん


111014a-20.jpg
良い子のみんな、赤ずきんサユリは無事ですよ!安心してね(笑)



花ジェニーの新しいウェアボックスは10/20発売なのかな?11月分は来年に延期になったようで、幾つか予約ポチしていたので気になります。今後もジェニー続いて欲しいです(´;ω;`)

◎以下ドールとは何の関係も無い話。。
今ホームベーカリーが流行っているようですが、私はこういう系は1度もやったことがありません(;^_^A でも米粉パン作りや餅つきをしたくてついに買ってしまいました。。美味しいレシピをご存知の方、教えてください☆ リア友は誰もやってなかったよ(汗)


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
過去記事にもありがとうございます。いつも皆様に励まして貰ってます(*^-^*)
拍手お返事はコメント欄から、又は直接させていただきました♪

☆13日11時にメールくださった方ありがとうございますヽ(*’-^*)。
そうなの~、2人の距離が切ないのよね(爆)またブログへお伺いします!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/14 00:00 】
ジェニーフレンド(マリーン以外) | コメント(0)
<<1987年*ハナエ・モリジェニーのドレス♪ | ホーム | キャッスル9月月間サヤカ<NO.08251> >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |