*リカちゃんキャッスル特集* 皆さんお疲れ様(笑)
花「リカちゃんキャッスル特集」~似たヘアスタイルのマリーン&ジェニーシリーズ~ 最終回の本日は、お疲れ様の集合写真ですjumee☆camera1b 
14日から紹介したキャッスルのジェニー&マリーンに、同じダンボールで保管していたキャッスルマリーンも加えて並べて撮っただけです(=´∇`=)・・・♪ 

私的にはこんな一気に箱出しする事は今後無いだろうと、良い記念になりましたアップロードファイルって自分へのお疲れ様かいっ

★全て写真をクリックすると大きくなります★

加えたのはこの日この日に紹介したほわほわウェーブのマリーン3人です。
(前列左端・真ん中・右端)


皆かわいい大切なですが、こうして見ると、私的には後列右から3番目の
両サイド三つ編み・金髪のマリーンさんがやっぱりツボです好き! 
ジェニー
はほぼ同じ顔ですのでどのもかわいいです(笑)









最後に、この中で今回まだお着替えをしていないがいたので、
お着替えショットを撮ってみました顔

この、悲しいプレソバージュ15日参照)の
ジェニーさんです涙
ドレスへのお着替えばかり続いたので、この普段着っぽくしてみました。


↓下のボタンから写真が続きます^^
web拍手 by FC2

黒いブラウス+デニムスカートで、ちょっと大人っぽい雰囲気のジェニーですハート
このマーメードスカートは1994年にデナイザーズシリーズとして発売されたナイスクラップコレクションのものです。他にヒロミチナカノフィオルッチ等もありました。
ナイスクラップジェニーがうちにいるのですが、今回発掘できませんでした・・・号泣

 どのダンボールに誰が眠っているか把握できていないままブログを始めたので、急に思い出して探してもすぐにご対面できず、次回に見送る事があります(涙) 最近やっと少しずつ整理しているのですが、整理下手で・・(;ё▽ёA アセ










9回に分けて紹介しました「リカちゃんキャッスル特集」、今回のテーマ「似た
ヘアスタイルのマリーン&ジェニーシリーズ
」はこれで終わりです♪
長らくお付き合いくださり本当にありがとうございました。(私もほんと疲れた
またいつかキャッスル特集やりたいと思います。
まずはキャスコレ14他が届いたら紹介しますあ

花2000年以前の古いジェニー達が1番好きなので、これからも順番に紹介してゆきたいと思いますハート
~明日は久々にエクセリーナです。縦ロールエクセの中で私の1番・・・(~3番以内には入る)お気に入りのですうふ


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/24 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<NJ誌39号オリジナル*ゴスロリ系エクセリーナ | ホーム | *リカちゃんキャッスル特集* プラチナブロンド風マリーン>>
コメント
こんばんは♪また遊びに来ちゃいました。
わ~い。ジェニー&マリーンが並んでいて至福の時を感じています。
そして、プレソバージュのジェニーさんのお着替え姿…かっこいいです!
サイドで髪をまとめているところも素敵ですね。

ベッドルームの写真、褒めてくださりありがとうございました。
自分が一番楽しんで撮影しているのですが、何度も見ていただけているなんて、嬉しくて舞い上がってます。
全然家庭的ではない私ですが(作ってるのは私ではないのですよ)、これからもよろしくお願いします。
【2008/05/25 00:54】
| URL | くーぴー #gH3WMJoI[ 編集] |
くーぴー様へ

こんにちは!toyokaloonaです。コメントくださりありがとうございます。
ただ並べて撮っただけの写真でしたが喜んでいただけてとても嬉しいです。
何人かそっぽを向いちゃったりもしていますが(汗)
お人形の目線をカメラに合わす事がこんなに難しいとは、
ブログを始めるまで知りませんでした!!沢山撮るうちに上手になれればなぁと思っています。

また、ジェニーさんをお褒め頂きありがとうございます。
悲しいプレソバージュ(笑)を機会があればリトファに出したいと考えています。

ベッドルームのお写真本当に素敵です♪
どれも素敵ですが特にキュンキュンだったのは、
瞳を閉じている賛美歌ジェニーさん、そして二人並んで眠っているリカちゃんのお写真^^
切ない愛らしさでメロメロでした。

またかわいいお写真楽しみにしております。
【2008/05/25 15:34】
| URL | toyokaloona #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/39-579a035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |