1986年*ハナエ・モリジェニー ~エクセリーナフェイス~
花拍手コメント、非公開コメント、メールくださった方ありがとうございます♪
月末まで更新を優先させていただきますので、お返事が多少遅れます事をお許しください。すみませんコメントほんま嬉しいとけどー!ゴメンたいねー!(ナゾの方言)

--------------------------------------------------------
リトルファクトリーin東京の「みんギャラ的あたギャラ」に参加します。
私はお人形の展示をします。どなたでも無料で入場できます♪
リトルファクトリーin東京
【日時】10月30日(日) 
【時間】午後13:00~午後17:00(オーダーストップ午後16:00)
【場所】東京都産業貿易センター 浜松町館 2F展示会場
【住所】〒105-0022 東京都港区海岸1-7-8
【地図】http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html

(詳細はリカちゃんキャッスルオフィシャルブログをご覧ください。)

★一部写真をクリックすると大きくなります★
111024e-13.jpg
今日は1986年のハナエ・モリジェニーを紹介します。
この子もリトファ東京に連れてゆきます♪

111024e-3.jpg111024e-1.jpg
グレー睫毛のエクセリーナフェイスです。下睫毛はありません。

111024e-9.jpg111024e-10.jpg
ヘアはトヨカロンのボブカットでボディは白肌のノーマルボディ。

111024e-4.jpg
お隣は初代エクセリーナ。84年のバービーエクセリーナです。
ハナエ・モリと並ぶと、下睫毛つきの茶睫毛が華やかに見えますね

111024e-16.jpg
大きな花柄のイブニングドレスは、色違いのブルーも発売されました。

これらはオートクチュールのレプリカで、当時原宿ジェニーショップに人間サイズのドレスが展示されていたそうです。

111024e-12.jpg
右肩のお花がかわいい 
最初にこの子を見た時、お花の妖精みたいと思いました

111024e-11.jpg
大きな髪飾りも素敵です~


111024e-5.jpg111024e.jpg
お箱は筒型のプラケースタイプです。変色しているので出して撮影しました

台紙の裏側には「気品と優美さが時を忘れさせるほどのハナエ・モリの服 
そこにいるだけで輝いています。」
と書かれています。


111024e-7.jpg111024e-8.jpg
台紙はHANAE MORIのロゴ入りです。

靴はピンクのリボンシューズでラメ入りの白いストッキングを穿いています。
指輪&ピアスは白い花型です。

111024e-17.jpg
最後に、19日に登場したジェニーと撮りました
エクセリーナのドレスにも、ハナエ・モリのタグが付いています。

111024e-19.jpg
以後、リトファ東京まで展示内容などを更新してゆきます。
展示準備の合間に簡単にUPする事になりそうですが(;^_^A

ご参加の皆さん、今頃頑張っていらっしゃるのでしょうね!
私も頑張りますー 


花次回はSCC3のリカちゃんです。届いたのでLF東京に連れてゆきます♪


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
月末までLF東京の展示内容になりますが、遠方の方にも雰囲気を楽しんでいただけますように。前日までのあと4回、毎日更新が目標です。書けるかな(>。<)


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/25 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(0)
<<S-キャッスルコレクション-3 リカちゃん×オフホワイト | ホーム | 1987年*ハナエ・モリジェニーのドレス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |