S-キャッスルコレクション-3 リカちゃん×オフホワイト
花今日は寒かったですね~。午後からお買い物に行って、帰宅してリカちゃんを撮影しました。LF東京の展示準備をしながら、前日まで毎日更新が目標ですが。。要領が悪いので既にあっぷあっぷです(;^_^A どうなることやら。


★一部写真をクリックすると大きくなります★
111026r-1.jpg
S-キャッスルコレクション-3リカちゃんです。 
(定価¥5250・2011/10/1~2012/3/31まで販売)
~11種類のドール&髪色からお好みが選べます。


111026r-2.jpg111026r-3.jpg
黒茶×緑瞳に茶の睫眉毛でアイシャドー&チーク&リップはピンク系。


111026r-5.jpg111026r-4.jpg
髪色はオフホワイトヘア(519番)にしました。
早期特典の前髪ありツーテール短カールヘアです。

現在は通常の初代風アップスタイルのみで早期特典は終了しています。


111026r-7z.jpg111026r-6z.jpg
短カールヘア・・・ パンみたいで美味しそう(笑)

いや、この髪色だとこの方のコレの方が似てるかな!?ヾ(≧▽≦)o


111026r-8.jpg
赤いリボンを結んでみました キャンディキャンディみたい~っ♪


111026r-9.jpg
お洋服は10/20に発売されたジェニーのウェアボックスのものです。
ア○ゾンの2着と、発売日を把握していなかった別の通販のものも届いて6着になりました。着まわしコーデセットも気になりましたが、良いお値段なので見送りました。。


111026r-14.jpg
なかなか店頭に行く機会が無いので通販に頼ってしまいますが、コート2着は光沢のある薄い生地で、黒いワンピもなんかイメージと違っていましたでも着せるとかわいいのかな。


111026r-10.jpg
ファージャケットもジャンスカもリカちゃんにも似合います


111026r-13.jpg
寒そうですがジャンスカ1枚の写真も。。


111026r-12.jpg
後ろがマジックテープで全開になります。
リカちゃんでもぴったりサイズで、インナーが入りませんでした。


111026r-15.jpg
ジェニーにはもちろんぴったりです
写真では無理やりインナーを着せていて、後ろは半開状態です。。


111026r-16.jpg
モデルはオンワード樫山とコラボしたDip Drops オリジナルジェニーです。SCC3リカちゃんと一緒にLF東京へ連れてゆきます。


Dip Dropsさん、こちらがデフォドレスです↓
111026r-17.jpg
「お席をご用意しております。一緒に一枚いかがですか?」
このくさいセリフの手作り感満載な看板は何!? と思いのあなた!(笑)

先日の記事に「撮影スペースをご用意しております」と大げさに書きましたが、実際に準備しているのは「椅子」です(;^_^A キャッスル製の猫足の椅子をと思ったけれど、既に荷物が限界容量なのでこちらに替えました。椅子は2脚だけど大人数になっても大丈夫な予定です~。当日はお待ちしております


花この看板には裏があります~。裏の文字は・・・次回に続く。。。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
月末まで更新を優先させていただきますので、お返事が多少遅れます事をお許しください。

25日20時台のM様、26日8時台のL様、16時台のS様、嬉しいコメントをありがとうございます!とても励みになります、お会いできるのを楽しみにしております。私はROMが多くてすみません(;^_^A 本日~明日中にお返事に伺います!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/26 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(0)
<<☆みんギャラ的あたギャラ☆ 展示ドールいろいろ | ホーム | 1986年*ハナエ・モリジェニー ~エクセリーナフェイス~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |