いよいよ明日になりました☆
花LF東京いよいよ明日になりました。最後にもう少し展示内容を紹介します。

28日に非公開でコメントくださったI様、H様、頂いたコメントの下にお返事させていただきました。29日にメールフォームからくださったK様、初めまして!後程返信メールを送らせていただきますm(_ _)m♪

★一部写真をクリックすると大きくなります★
111029l-1.jpg
こちらはリトファリメイクマリーンです。ストレートヘアをいじってみました

以前と似たような感じですが、チャイナドレスなのでお団子をつくりました
(以前の様子はこちらのページの下の方。)


111029l-5.jpg111029l-4.jpg
スプレーで固めて無いので、壊さないように連れて行かなくちゃ~
万が一崩れちゃったら・・と思い、写真に残しました。。

撮ってませんが、別のストレートヘアのマリーンには三つ編みお団子をつくりました。他の子はほぼデフォのままのヘアスタイルで連れて行きます。



昨日のクイズの答え
問「メイデンの抱っこしているぬいぐるみは誰のものでしょう?」

111029l-6.jpg
・・答えはリカちゃんCLUB67の4thアニバエクセでした☆

博品館トヨカロンヘアの最後のエクセリーナ。1番の特徴はこのオッドアイです。この画像はシールです(汗)当日はもちろん本物を連れてゆきます


111029l-8a.jpg
それから初めて名刺なるものを作ってみました 

看板に続き、手作り感満載ですが 完成までに何度も試作しました。。
最初で最後の名刺になるかもしれないので、どなたか貰ってください(笑)


111029l-7.jpg
こちらはスタンバってるお人形達!ジェニ子&ぷち子を入れて全部で31体! 

明日の朝、主人に借りた巨大スポーツバッグに詰め込みます(*`-´*)ノ おぅ。
・・無事担いで会場まで行けるのだろうか・・ ひぃ~。

楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、本当はもっと連れて行きたいのですが(>。<) せめて紙にして行こう!と、自サイト画像を印刷したファイルを持参します。当日のお人形話に役立てばいいのですが(*^-^*)


111029l-9a.jpg
最後に展示風景をちらっと紹介します。(サムネイルはありません)

お城Tシャツを着たリカちゃんズがご案内しますよ~。
明日はどうぞ宜しくお願いいたします('-'*)♪


☆おまけ☆
111029l-10.jpg
キャッスルさんのバレンタインフェアで頂いたチョコ常温保管してたので色が。。
勿体無くて飾ってましたが、賞味期限がせまってきました(ToT) 

これから美味しく頂いて、明日は元気にでかけようと思います♪


花今夜は早めに寝て、明日の朝最後にメールチェックだけします。なのでもしコメント頂いてもお返事は明後日以降になると思います。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。 


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
応援ありがとうございます。明日おでかけの方、お会いできるのを楽しみにしております♪おでかけで無い方、明日の様子は後日ブログにUPいたします。また覗いていただけると嬉しいです^^

本日まで更新を優先させていただきました。まだお返事できていない方申し訳ありません。

K様、メールも拍手コメもすみません(ToT)やっぱり最後まであっぷあっぷでした(汗)こんな私ですが明日は宜しくお願いいたします。


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/29 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(0)
<<☆お知らせ☆10月30日リトルファクトリーin東京に参加します | ホーム | キャッスル月間マリーン<NO.08271> と展示ドールの続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |