リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~前編~
花10/30のリトファ東京「みんギャラ的あたギャラ」に参加しました☆ご訪問くださった方、ありがとうございました♪差し入れまで頂いてしまったりですみません。まだ全員の方にお礼できずに大変失礼をしております。後程改めてお伺いいたしますm(_ _)m

キャッスルさんの展示や商品は、最後の方に少ししか見れませんでした
レポは私も他サイト様の記事で堪能させていただこうと思います♪すみませんー

★一部写真をクリックすると大きくなります★
111101.jpg
こちらが当日の展示、並べた直後の様子です。もや~んな画像ですが
それぞれのアップを撮ればよかった!と後で気づきましたorz

これを巨大スポーツバッグに詰め込んで主人に最寄り駅まで送って貰ったのですが、その後の電車&徒歩の移動に想像以上に苦労しました。(家で持ち上げた時はイケると思ったのに!)何度も休憩しながら汗だくで会場入りし、震える手でディスプレイそして慌しく時間が過ぎ、あっという間に開場しました!


111101-1.jpg
こちらは開場直前の様子です。沢山の方が並んでいらっしゃいました~!私は開場して真っ先に飲み物を買いに行きました(笑) 朝から緊張していてビスケット1枚&コーヒーだけだったの


111101-27.jpg
その後自ブースに戻るとレイストリン様が来てくださっていました
お手製ドレスの初代リカちゃんを連れて来られてて感激ですー!!


111101-26.jpg
私のリカちゃん達と並んでいるのを見るだけでテンション上がりました☆
なのにうまく撮れてなくてレイストリン様、申し訳ないです~。。

沢山お話してくださって嬉しかったですo(*^▽^*)o


111101-25.jpg
その後も色んな方が声をかけてくださって、お人形をお持ちくださった方もいらして、夢の様な時間を過ごす事ができました。

「トヨカロンなでなで会」「クリック足体験会」も開きました(笑)
その後のお客様とのお写真は次記事に掲載させていただきます

帰りはバッグごと宅急便で送りました。。重さを量ると8.5kgでした身軽になったはずなのに電車に乗るとどっと疲れがでました。&腹ペコー!(笑)会場では楽しすぎて気づきませんでした♪
(うそです、最後の方で「腹減った」とか呟いてました

でも沢山並べて予想以上にみなさんに喜んでいただけて嬉しかったです。
周りの展示参加者様もほんとうに皆さん良い方ばかりでした~!
貴重な経験をさせていただきました。キャッスル様にも感謝です♪

------------------------------------------------------------

少しですが撮影したキャッスルさんの展示を↓(簡単ですみません)
111101-17.jpg
ボーイフレンドコレクション-2  ~今日から通販で発売されます♪


111101-18.jpg111101-16.jpg
グッドボーイフレンドフェア モデル&ドール


111101-6.jpg111101-2.jpg
L.P.C×トモキ & みづしま×マイク


111101-8.jpg111101-10.jpg
allnurds×ジェフ & カニホル×トム


111101-14.jpg111101-12.jpg
FashionPeople's×チャールズ & Galum×レイフ


111101-4.jpg
QP×タクミ  ~F様、かっこよかったですヨ☆


↓以下も大雑把ですみません。。
111101-19.jpg111101-20.jpg
ハロウィン & 10月TOGOなど。。


111101-21.jpg111101-22.jpg
カントリーベンチ & 10月月間ドール


111101-23.jpg111101-24.jpg
LF神戸あやの×11月月間ドレス & マリーン<NO.07818>

以上個人的に気になったものだけ撮りました。
他にも見たかった子がいたんですが、またの機会のお楽しみにします。

16時過ぎに商品を見に行くと、欲しかったものが1つだけ買えました今回の戦利品はごく僅かです。レースアップブーティーが通販されて嬉しいな♪今日ポチれるといいな^^


花みんギャラ的あたぎゃらさん、1部のみんギャラさんでもお写真撮らせていただきました。自ブースのその後と合わせて次回にUPします。


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
10/31までに拍手&メールくださったブロガー様へは直接お返事させていただきました。(もしもお返事が届いていない場合はお手数ですがお知らせください。)


☆30日7時台のT様
イベントの出発前にコメント読ませていただき、元気をいただきました♪はい、なんとか無事に終わりましたヾ(*^▽^*)〃ありがとうございます。月間マリーンをポチられたのですね?!簡単でしたがUPして良かったです♪来月には初代ジェニーがいるので、これまた気になってます(;^_^A 主人ですが、ドールには全く興味なしです(汗)男兄弟でアウトドア派なので、私の事を遠目にみています(笑)いつまでも幼稚だな~とか思っていそうです。。主人を巻き込めたら一緒にイベントに行けるのにな、と。夢のまた夢ですが(ToT)ノ T様のご主人がうらやましいですー☆


☆31日0時台のd様
こんにちは。ブースをご覧くださっていたのですね~♪いついらっしゃるかな?と気になっていたのでコメントいただけて安心いたしました。私の方こそ温かいお言葉をいただいて幸せです。ありがとうございます。お話できずにとても残念ですー。私がうろちょろしていたからでしょうか、せっかくの機会なのにすみませんでした(ToT)そうなんです、和気あいあいで家庭的で良いイベントですよね♪私もそんなイベントだから展示参加させていただきたいと思ったんです~(*^-^*)初めてのLFされた子の到着は待ち遠しいですよね☆はい、これからも楽しく更新できればと思いますo(*^▽^*)o
web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/01 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(9)
<<リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~中編~ | ホーム | ☆お知らせ☆10月30日リトルファクトリーin東京に参加します>>
コメント
お疲れ様でした~!
今回は関係者がことごとく出品されていたので、どちらもレポが少なめなんですが、それでも楽しそうな華やかな様子が伝わってきます。
8.5kgの荷物とは・・・すごい!
トヨさまの細腕でそれは辛かったでしょう!
ゆっくり休んで下さいね。
【2011/11/01 21:26】
| URL | naonao #-[ 編集] |
リトファお疲れ様でした&楽しい時間良かったですねヾ(^▽^)ノ

私も本当に行きたかったです~レポを見て、より思いました(泣)

次こそは必ず!!ですv(^o^)

色々な方々やドールさん達と触れ合えるのは素敵な事ですよね♪
楽しさや緊張が伝わってきて、私も嬉しくなりました(*^.^*)


きゃあ!!ボーイズありがとうございます!!(笑)
タクミ君素敵ですね(〃▽〃)今どの髪型髪色にするか悩み中です(汗)写真のタクミ君は無いんですね~残念!!トモキ君ヘアーも欲しかった!!
タクミ君はまだですが、トモキ君の着ていた服は注文しました♪我が家に居るタクミ君2人と、新しく迎えるタクミ君に早く着せたいです♪

ツーテールマリーン、存在感ありますね!!
アヤさんの着ているTOGOドレス注文しました♪念願初のTOGOドレスです♪

長々コメントすみません!!

後編も楽しみにしてます♪
【2011/11/01 21:52】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
お疲れさまです~!
そ、壮観だ……うわーん、私も見に行きたかったです~!!
クリック足体験してみたかった!
ブライスみたいな感じなんですかね?
リカちゃんCLUB67の4thアニバエクセとメイデンのツーショットが素晴らしすぎる。
ブーティ、お城通販のことすっかり忘れていて、今トヨさまの記事読んで思い出しました。
思いっきり出遅れた……
【2011/11/01 22:51】
| URL | 秋 #-[ 編集] |
トヨ様お疲れさまでした~(^^)
素晴らしいドールの数々に「おお~」
と感動いたしました!
私のブースからちょうどトヨ様のブースが
見える位置でしたので、楽しそーと思いつつ準備不足を後悔致しました。
次回はちゃんと準備してゆっくりお話し出来るように頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしてます
【2011/11/02 00:03】
| URL | petitefille #BXO7SXDg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 01:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/02 18:02】
| | #[ 編集] |
v-254naonao様へ
naonao様ありがとうございます~!
そうなんです、今回は多くのお友達がみんギャラに参加されましたよね。
コピーロボットがいたら、お店をゆっくり見に行きたかったです~(笑)
荷物をコンビニから送った時に「8.5kgですね」と言われて驚きました!
細腕・・ではないですが(汗)、翌日まで腕にバッグの紐跡が
真っ赤についていました。
筋肉痛もひどくて日頃の運動不足を反省しましたよー。。
次回大宮は行けるか微妙なのですが、naonao様にもまたお会いしたいです♪


v-254ファンティーヌ様へ
当日までどうなることやらと心配でしたが、何とか無事に終わりました♪
余裕を持ってでかけたはずなのに案の定緊張であっぷあっぷでしたが(汗)
でも沢山の方にご覧いただけてお人形も嬉しそうでした。
タクミ君、ダッシュで撮影してきましたヨo(*^▽^*)o
あの写真のタクミ君は通販のジェニー&フレンドの所で販売されていますよ♪
<NO.08425>のタクミ君です。 ブログの書き方が解りづらくてすみません!
トモキ君の服、私も1番好みです!ほんとに!!
ファンティーヌ様ご注文されたのですね~♪
TOGOは鮮やかなターコイズブルーで素敵でした。
どちらも届くのが楽しみですね!
【2011/11/03 13:19】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-254秋様へ
秋様、ごきげんようです~。東京は人が多くてすごかったです。
埼玉からデカイ荷物抱えてキョロキョロしながら乗り換えして、
田舎者丸出しの私でした(笑)←方向音痴&乗り換え苦手。。
クリック足、ぜひいつか秋様にも体験していただきたいですヽ(´▽`)/
ブ、ブライスさん!?? ひーん、ブライスさんの足の感じを知りません(滝汗)
4thアニバとメイデンを並ばせると、お互いの発するオーラで眩しかったです(笑)ブーティは黒がすぐに売り切れましたが、なんとか他をポチれました。
秋様もLF札幌か再販でGETできると良いですね☆
いつかみんなでリアルメイデン祭りができますように♪


v-254petitefille様へ
東京お疲れ様でした~!
あっと言う間の4時間で、所々記憶がありません(;^_^A
私もpetitefille様とメロンパン様のご様子をちらちら拝見していました♪
お品を見せていただくタイミングを見計らっていたのです(笑)
甘い甘いお洋服がどれも素敵で、あのプリントカットソーも魅力的でした。
お2人の今後のご活躍を楽しみにさせてください~♪
被災地の子供達からのお礼のメッセージ、見せていただけて幸いです。
涙が出そうになってあまりじっくり読めませんでしたが。。
petitefille様からの貴重なお話も聞けてよかったです。
第二弾のお人形等ですが発送しましたらご連絡させていただきます。
また色々とお世話になります。宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2011/11/03 13:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
v-25411/02 01:51のないしょ様へ
こんにちは。色々とお気遣いいただきありがとうございます♪
返信不要とのことですが、少しだけお返事させてください。

当日はもしかして会場にいらっしゃるかな?と期待していたので
お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそあの「お先のお礼」!?のせいで
ご負担にならなかったかしらとずっと思っておりました。
でも久しぶりにお話させていただいたのに、
すぐに打ち解けて盛り上がって楽しかったですね~♪
頂いたお土産を帰宅して開けてみて、びっくりでした。
本当にありがとうございました(*^-^*) 大切にいたしますm(_ _)m
お菓子は美味しくてもう全部食べてしまいました(笑)
お箱はぷち子がお家にしたいとねだっています。
戦利品色々GETされたご様子で♪ |//|Д☆)チラッ
また楽しみに見せていただきます~!


v-25411/02 18:02のないしょ様へ
当日はお声をかけてくださってありがとうございます~。
いえいえ、もしも気づかなければ後ですごく残念に思っただろうと。。
なのでお話させていただけてすごく嬉しかったです(*^-^*)
モリハナエとメイデン!そうですか~お手にとっていただけば良かったです(>。<) パソコン画面でなくて実物を見れる嬉しさ、私もすごくわかります♪♪
筋肉痛は・・はい、2日間ほど足と腕にきてました(^-^;
お2人での初めてのイベントで、お嬢様もとても楽しそうなご様子でしたね。
当日はなんだか慌しくてすみませんでした。
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにさせていただきます。
【2011/11/03 13:47】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |