リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~後編~
花リトファ東京の記事が続きます。今回はみんギャラ様で撮らせていただいたお写真をUPします。殆どが会場前に慌てて撮影させていただいたので、残念ながら全てのブースを周れませんでした(涙)ピンぼけ写真も公開を自粛します。。

コメント&非公開コメントのお返事は、いただいた記事のコメント欄に書かせていただきました。
4日22時台にメールくださった方、いつもありがとうー♪♪また伺います!


★全て写真をクリックすると大きくなります★
111105m.jpg
ローズ・D・ファクトリー様

薔薇柄がメインテーマで甘いお洋服がいっぱいでした夕方に見に行った時にはお品もわずかとなっていましたが、シマ子様のおすすめワンピの中からリカサイズを1枚GETできました!きよら様ともお話できて嬉しかったです♪ぷち子と一緒に撮らせてもらうのを忘れていました。。次こそは☆


111105m-1.jpg
AYANOLICCA様

今回もイケメンボーイズがずらっと並んでいました~オシャレなリアルクローズから王子様服まで幅広いですね。服飾小物もどれも凝っていて、ゆっくり見せていただきたかったです。うう~。


111105m-2.jpg111105m-3.jpg
本当にみんなカッコイイー☆ 目福目福!(〃▽〃)♪1番左のロングコートのシャルル様は、綾乃様が彩色体験会で作られたのだそうです髪の毛もご自身でスタイリングされててすばらしかったです。


111105m-4.jpg
Couturier Blanc (クチュリエブラン)様

お世話になっている悠紀乃様のブースです♪ジェニーの着ているお嬢様ドレスがツボです~更にヘッドドレス等をセットにして大宮で販売されるそうで、完成品が気になります。悠紀乃様、ぜひブログでご紹介してくださいねヽ(*´Д`*)ノ


111105m-6.jpg111105m-5.jpg
ファンタジックな王子様達がお出迎えしてくれました('-'*)♪隅の方でひっそりたたずんでいるボーイズが気になりました☆ 悠紀乃様のブログによるとリトファリメイクされたシャルル様だったのですね~。お祭りシャルル様とは!大変身していてびっくりです♪


111105m-7.jpg
marineblue-skyblue様

海賊服やキラキラなディスプレイが華やかでした~女の子の方は着物でガールズバンドですよ!B様カッコイイ!!薔薇柄のお着物を狙っていたのですが、舞い上がっていて最後に見せていただくのを忘れていました聖様、貴重なお話をしてくださりありがとうございました。


111105m-8.jpg
MyStage様

素敵にスタイリングされたお嬢さん達が並んでいましたよ~♪バレリーナの様なドレスに目を奪われましたロリータ靴が買えるといいなと思っていたのですが、案の定の人気で見に行った時にはほぼ完売でした。。探しまくってなんとか1足だけGETできました


111105m-9.jpg
みにまきしまむ様

お友達のくーぴー様のブースです♪お手製の背景や小物に、お母様製のかわいいドレスを着たリカちゃんやジェニーが並んでいました。みんな嬉しそう~(*^-^*)狙っていたドレスは全部売り切れていました。。いいの、今回はお買い物はあきらめていたんだもん・・あおいちゃんをくどいているのはシマ子様のおうちの男の子だそうです(笑)


111105m-11.jpg111105m-10.jpg
ハロウィンドレスのぷちまりちゃん♪さすがぷち軍団の大ボスですね、お店番をしてキマってます!お菓子のお家もくーぴー様のお手製なんですよ~。1つ1つ凝っていて本物みたいで美味しそうでした


111105m-12.jpg111105m-13.jpg
あおいちゃんのお膝のビーグル犬はお母様のおすすめだそうですo(*^▽^*)o
もっとアップで撮ればよかった。(お母様すみません!)うちのバービーエクセリーナをおじゃまさせていただきました♪ソバージュさんとの夢のツーショット良い記念になりました。


111105m-14.jpg
こたつのあし様

こちらもハロウィンで楽しそうでした~。いつも見ごたえのある本格的なセットを組まれていて、撮影させていただくのを楽しみにしております(*^-^*)去年に黒いうさぎさんをGETしたのですが、白うささんもかわいかったです


111105m-15.jpg111105m-16.jpg
バービーエクセさんをかぼちゃの馬車に乗せていただきましたバビエクさん、緊張してる様に見えるっ・・☆私までドキドキしました(汗)座らせようとしたら、あちゃ。クリック足だった!(笑)なのでぶら~んとしています(;^_^A


最後にこの方の紹介を
111105m-18.jpg111105m-17.jpg
当日大活躍してくれたアルパカちゃんです。お疲れ様ー!これはうちに来てくれた翌日に撮ったもの。優しいお顔に癒されます~。ほのぼの~♪


111105m-19.jpg111105m-20.jpg
まあるいお耳がかわいいすぎですきゅんきゅん。帽子は着脱可能なんですよー!そっと脱いでみましたが余り触ると恐いので、これからはなるべくずっと被っていてもらおう♪


111105m-21z.jpg
アルパカちゃん、アルパカに乗るの図・・ヽ(´▽`)/

那須どうぶつ王国のアルパカちゃん(下)ともすぐに仲良くなれました!もちろんぷち子達ともすっかりマブダチ(古ッ)です☆


花ここまでお付き合いいただきありがとうございます♪次回「自ブースの展示ドール」の残りをUPしてリトファ東京の記事は終わりです。明日は神戸ですね!ご参加の皆様、楽しんできてくださいo(*^▽^*)o


※最後になりましたがいつも拍手をありがとうございます。
拍手からコメントくださったブロガー様へは直接お話に伺わせていただきます♪

☆11月3日6時台のT様へ
こんにちは♪リトファ東京の記事をご覧頂きありがとうございます~。12月の大宮は私も行きたいのですが、別の用事が入るかもしれません。。クリスマスっ子とか出るんでしょうね~。T様もご参加難しいのですね。では来年に期待しましょう♪2009年のオフ白バースディちゃん、あの子は本のモデルにもなってすごくかわいかったですよね。ご主人様お目が高いですね~☆確かにリカちゃんに慣れていらっしゃる方はジェニーが大きく感じるでしょうね(汗)私は逆でたまにリカを撮影すると「小さ~い♪」とか思ってしまいます(笑)



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2011/11/05 00:00 】
ドールイベント・リトルファクトリー・彩色ツアー | コメント(4)
<<みんギャラ的あたギャラで展示したお人形紹介☆ | ホーム | リトルファクトリーin東京へ行って来たよ♪ ~中編~>>
コメント
本当に素晴らしい空間ですね♪
どの方のブースも、それぞれの個性があって、見ていて楽しくって時間が足りないですよね(^^;)

キャッスル見てお迎えして、各ブースで服を買って、バタバタして時間が絶対に足らないな~私が行ったら(笑)


前編でのタクミ君、販売してたんですね♪注文しました(*^_^*)爽やかな黒髪が素敵で楽しみです♪
【2011/11/05 17:59】
| URL | ファンティーヌ #-[ 編集] |
v-254ファンティーヌ様へ
キャッスルさんもみんギャラ様も盛り沢山の内容でしたo(*^▽^*)o
本当に全部ゆっくり見せていただきたかったです。。
お友達のブースではお話に夢中で撮影させていただくのを忘れたりで(汗)
お写真が1部しか撮れずに残念でした☆
ファンティーヌ様、あのタクミ君を注文されたのですね~♪
清潔感ある黒髪で素敵ですよね!
ショップの今月のおすすめ商品になってますね^^
BFコレクションの方にも黒髪君がいないので存在感がありますね♪
【2011/11/06 16:56】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
こんばんは!
おじゃまいたします。

アルパカちゃんをたくさんご紹介してくださって、
ありがとうございます!
嬉しいです~*
今度わたしのところでも
トヨカローナさんとアルパカちゃんの記事を
ご紹介させていただくのはどうでしょうか??

しかし、アルパカちゃん、アルパカに乗るの図...!
いやいや、お友達に乗っかっちゃいかんよ~笑。
こんなたくさんの綺麗なお嬢さん方と仲良くなれて、
アルパカちゃんは幸せ者ですね。
わたしもたくさんのお嬢さんが見られて、幸せです~**
お人形の世界は広いな!
【2011/11/08 22:30】
| URL | ほこ #Pul.Q0FQ[ 編集] |
v-254ほこ様へ
こんばんは♪お忙しそうなのにコメントをありがとうございます(*^-^*)
今、ほこ様のところから「衝撃的」すぎる映像を見てきました☆
『ええっ、このお人形はナン何だ!??ひーん!!!』 でした(爆)

うちのブログをRaise a Sail様でご紹介いただけるのですか!?
リカジェニーブログなのに大変恐縮ですm(_ _)m 
でもとても嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします。

アルパカちゃんには今後もちょくちょく登場してもらうつもりです♪
うちの子達とすっかり打ち解けたようで、すくすくと育っています!
那須のアルパカを乗りこなして頼もしい子ですよーー(笑)
ほこ様に時々元気な姿を覗いていただけると嬉しいですヾ(*^▽^*)〃
【2011/11/09 19:21】
| URL | toyokaloona #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |